小泉 の発言:
http://pumpkin777.seesaa.net/article/46973581.html

小泉 の発言:
これ試そうよ

ヨッピー の発言:
ミサワと女性なんて真逆の存在じゃないですか

ヨッピー の発言:
>ペラペラとおしゃべりで、お笑い芸人のようにギャグをとばしまくる男性は「◎●くんっておもしろいね・・」とか言われながらも、じつはまったく眼中になかったりするんです。

ヨッピー の発言:
心にグサリと刺さりました。

ヨッピー の発言:
まあでも周囲に居る人みんなそういうタイプだからなぁよく考えてみれば

ヨッピー の発言:
どうすればモテるのか教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!1

小泉 の発言:
違うカルマの扉を開いてしまったか・・・

ヨッピー の発言:
モテタイです!!!!!!!!

ヨッピー の発言:
小泉さんタイ行った事あるんでしたっけ

ヨッピー の発言:
タイズミさん。

ヨッピー の発言:
田泉さん

小泉 の発言:
小泉です。

小泉 の発言:
無いです

ヨッピー の発言:
ああそうだ

ヨッピー の発言:
海外出たことないんだ

小泉 の発言:
そうそう

ヨッピー の発言:
大変ですね

ヨッピー の発言:
そういう宗教に入っちゃうと

小泉 の発言:
制限の中で生きてるから窮屈だって思う人もいるかも知れないけど、生まれたときからこういう生活をしているからね。初めから選択肢がなければ不自由なんて思わないんだよ。それに精神世界が満たされることに比べたら、肉体の移動なんてものは本当に小さなものでしか無いから。

小泉 の発言:
無宗教です。

ヨッピー の発言:
一文目と二文目のテンションの違いはどうなんですか

ヨッピー の発言:
まあでも言えてますよね

ヨッピー の発言:
最近の「夢を追いかける」事への礼賛ぶりは腹立ちます。

小泉 の発言:
夢を

ヨッピー の発言:
幸せって「目標とする自分」と比べた時の「現在の自分」の満足度じゃないかと思ってるんですよ

ヨッピー の発言:
で、仮にその「目標とする自分」を100に設定していて、

ヨッピー の発言:
現在の自分が20なら20パーセントしか幸せじゃない、と

ヨッピー の発言:
夢を追いかけ続けるという事はつまりその「理想の自分」をずっと100に設定し続けるという事なので

ヨッピー の発言:
その現在の自分とのギャップに延々と苦しまなければならないのです

ヨッピー の発言:
妥協して「理想の自分」を60とかにすればぐっと楽になるのに

ヨッピー の発言:
簡単に言うとソープ行く金が無いならピンクサロン行けばいいじゃない、って事です。

ヨッピー の発言:
良い事言うなぁ








小泉 の発言:
ごめんボーっとしてた

DQN | 2008.12.01 Monday | 記事URL | comments(6)
小泉 の発言:
おめでとうございます

小泉 の発言:
今日SNS*にDQNのメッセログ一個追加しときました


*オモコロ運営用のSNS。新しい企画や特集の更新、シモダのポエムが月一で届けられる。その中にある プクリーで使うメッセンジャーログを貼り付けるスレッドのこと。

ヒャク の発言:
ありがとうございます

ヒャク の発言:
誕生日プレゼントですね?

小泉 の発言:
はい!

ヒャク の発言:
たのしみにしてます。

小泉 の発言:
あとプクリーコミュニティに善良な読者さんを仕込みとして派遣しました

ヒャク の発言:
サクラですか

小泉 の発言:
はい!

ヒャク の発言:
元気いっぱいに白状してますね

小泉 の発言:
ほとんど知り合ったばかりのような人たちです

小泉 の発言:
秘密だヨ

小泉 の発言:
ではおやすみなさい!


以下、SNSに貼り付けられた小泉による報告
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トピック作成者:小泉



ヨッピー の発言:
 ヨッピー の発言 :
 (^^)

 ヨッピー の発言 :
 忘年会やろうぜ!

 地獄のミサワ の発言 :
 嫌です

 ヨッピー の発言 :
 12月末くらいに

 ヨッピー の発言 :
 それとも12月中旬がいいかな。

 次のメッセージは一部の送信先に配信されませんでした :
 12月末くらいに

 次のメッセージは一部の送信先に配信されませんでした :
 それとも12月中旬がいいかな。


ヨッピー の発言:
ちょっと!

ヨッピー の発言:
どういう教育してるんですか!!

ヨッピー の発言:
あの岩次郎に!!

小泉 の発言:
ぎゃはははは

小泉 の発言:
嫌われすぎ

ヨッピー の発言:
笑いごとじゃないですよ!

ヨッピー の発言:
どんどん悪化してるじゃないですか!

ヨッピー の発言:
接してないのに!

小泉 の発言:
知るか!

小泉 の発言:
夢とかで何か嫌なことしたんじゃないの?

ヨッピー の発言:
夢かーー

ヨッピー の発言:
夢ならしたかもなぁ



コメント
加藤:2008.11.17 Mon 20:22
ミサワさん、忘年会しましょうって言ったら、了承してくれましたよ?
DQN | 2008.11.28 Friday | 記事URL | comments(5)
ヒャク の発言:
プクリーのコミュニティ

ヒャク の発言:
ヨッピーさんがミサミサ★さんに冷たくされるところがみたいです

ヒャク の発言:
ってのがあったので

ヒャク の発言:
やってみてください。

ヒャク の発言:
おねがいします。

ヨッピー の発言:
えー

ヨッピー の発言:
もっと嫌われるじゃないですか

ヒャク の発言:
やってみましょう!

ヒャク の発言:
さっ!

ヨッピー の発言:
今居ないっすよ!

ヒャク の発言:
今度やってみてください。

ヒャク の発言:
ログください

ヨッピー の発言:
どうすれば冷たくされますかね

ヒャク の発言:
普通にしながら器用に嫌われてるじゃないですか。

ヨッピー の発言:
えー

ヨッピー の発言:
流石にミサワも「ヨッピーを嫌ってるキャラ」がちょっと時代遅れな事を察してるんじゃないですか?

ヒャク の発言:
えっ

ヒャク の発言:
流行だと思ってるんですか?

ヒャク の発言:
一過性のものだと?

ヨッピー の発言:
一過性のものじゃないですか

ヨッピー の発言:
完全に。

ヒャク の発言:
ほとんど永遠です。

ヨッピー の発言:
普通に考えて僕を嫌わないでしょう

ヨッピー の発言:
誰だと思ってるんですか僕を。

ヒャク の発言:
DQN

ヒャク の発言:
やりすぎガールを片っ端からやりすぎる のキャッチフレーズでおなじみの

ヨッピー の発言:
DQNは僕がなんとなくキャラ付けとして設定しただけの事ですよ

ヨッピー の発言:
嫌々ながら

ヒャク の発言:
残念ながら、事実です。

ヒャク の発言:
それでは

ヒャク の発言:
おやすみなさい!

ヨッピー の発言:
はい!永遠に!

ヒャク の発言:
^^



こっわ〜笑 ^し^
DQN | 2008.11.27 Thursday | 記事URL | comments(4)
ヒャク の発言:
ミサー

ヒャク の発言:
ミサミサー

地獄のミサワの発言:
はい!

ヒャク の発言:
今日から一週間ミサミサ★と名乗れ。

地獄のミサワの発言:
はい!




ミサミサ★ の発言:
大丈夫ですか?

ミサミサ★ の発言:
他の人から見たらなんかちょっとスベってるみたいな感じになりませんか?

ヒャク の発言:
大丈夫だよ。

ヒャク の発言:
かわいいよ。ミサミサ★

ミサミサ★ の発言:
やっぴー!

ヒャク の発言:
もう、今までの岩石男*の印象を完全に払拭して

ヒャク の発言:
ネットアイドル化しよう


* ミサワはファンタスティックフォーの岩の男にそっくりだった過去がある。今はやせてダルビッシュに似ている。

ミサミサ★ の発言:
はい★

ミサミサ★ の発言:
いや、やっぱあれです

ミサミサ★ の発言:
多分耐え切れないです

ミサミサ★ の発言:
戻したいです

ヒャク の発言:
!!

ヒャク の発言:
ガンバ!

ヒャク の発言:
またファンタスティックに戻りたいの?

地獄のミサワの発言:
ファンタスティックではないです

地獄のミサワの発言:
ファンタスティック4の一員だった時期は一度も無いです

ヒャク の発言:
ファンタスティックフォー見た?

地獄のミサワの発言:
見て無いです

ヒャク の発言:
見よう。

ヒャク の発言:
もう見よう。

地獄のミサワの発言:
見ませんよ

地獄のミサワの発言:
もうってなんですか

ヒャク の発言:
もうさ、みちゃお!

ヒャク の発言:
ちゃおちゃお★に改名しろ。

地獄のミサワの発言:
なんで見たいけど我慢してる人扱いなんですか

地獄のミサワの発言:
それ既に俺全然関係ないじゃないですか

ヒャク の発言:
背中おしてほしいときってあるよね。わかる〜。

地獄のミサワの発言:
俺はその気持ち今全然分かってないですよ

ヒャク の発言:
えーっ!

ヒャク の発言:
自分で自分の気持ちに気付かないこと。あったあった〜。

ヒャク の発言:
あるよ〜

ヒャク の発言:
あるある〜

ヒャク の発言:
俺決めた。

ヒャク の発言:
うちで見よう。

ヒャク の発言:
ファンタスティック4見よう。一緒に。

ヒャク の発言:
無視しないで・・・

ヒャク の発言:
プサディ…。

地獄のミサワの発言:
おそらく4人のうちの1人なんでしょうけど、プサディじゃないですよ。ミサワです

ヒャク の発言:
プサディ まるこ で検索して勉強してください。

ヒャク の発言:
ちょっと

ヒャク の発言:
きいてる?

地獄のミサワの発言:
はい



こうしてミサワは離れていきました。
msw | 2008.10.30 Thursday | 記事URL | comments(12)
加藤の発言:
各界の著名人が、こぞって尻を見せにやってくるんですよ?

加藤の発言:
イチロー「五割打てる尻にしてください!!」

小泉 の発言:
人目につかせたくない経歴だけが

小泉 の発言:
増えていくなあ・・・

加藤の発言:
ケツのカウンセラー

加藤の発言:
ケツンセラー? シリンセラー?

小泉 の発言:
略することで世間に受け入れられようとするな

加藤の発言:
ケツ相を見て占うため、人のケツにマジックでぎっしり印みたいの書いていく小泉さん

小泉 の発言:
なんか変なスキル増えてるじゃん

加藤の発言:
日本でのケツブームのため、海外から来た著名人もケツをみてもらうことに。
(ハリウッド俳優が、映画の宣伝のためにケツを出す)

加藤の発言:
SMAP×SMAPで、香取と草なぎがケツのコントをやりだす

小泉 の発言:
何か加藤の企画力が向上してて怖い。

小泉 の発言:
何か埋め込まれただろ

小泉 の発言:
お前

小泉 の発言:
シモダさんに

加藤の発言:
ケツに?

小泉 の発言:
シモダさんの手によってケツに何かを埋め込まれた加藤

加藤の発言:
シモダさんが自ら作った人工生命体を、座薬と称して埋め込む

小泉 の発言:
座薬入れるとこまでは許すんだ?

加藤の発言:
風邪なら・・・

| 2008.10.28 Tuesday | 記事URL | comments(6)
小泉 の発言:
ケツが汚いので共有しません。
392 | | 2008/10/14 2:36 PM

http://minaide.jugem.jp/?eid=86


小泉 の発言:
泣いた

加藤の発言:
くそーっ!!

加藤の発言:
ケツさえ綺麗だったら!!

小泉 の発言:
世界はもう少し変わっていたのに・・・

加藤の発言:
ちくしょー!!

小泉 の発言:
ジンバブエのインフレも株価の急激な変動も全部お前の尻が原因だ

加藤の発言:
なんてこったー!!

小泉 の発言:
この間なんか

小泉 の発言:
初対面の人に

小泉 の発言:
もしかして小泉さんて加藤君の尻を綺麗にしてる人ですか?って聞かれた

加藤の発言:
「そのもしかして、ですよ?」

加藤の発言:
親友

小泉 の発言:
「ご存知でしたか・・・」

小泉 の発言:
今思えば否定すれば良かった

加藤の発言:
否定しても、「小泉=ケツを綺麗にする」のレッテルはぬぐい切れない

小泉 の発言:
知らない間に泥沼に足を踏み入れてた

加藤の発言:
汚いケツを持つものが、小泉宅に詰め寄せる日々

加藤の発言:
「医者にも見放されて、小泉さんしかないと思った」

加藤の発言:
みなそう語る

小泉 の発言:
悪夢だろ

加藤の発言:
いつしか、自らの「ケツを綺麗にする使命」を受けいれる

小泉 の発言:
そんなエクスカリバー抜いてない

小泉 の発言:
あと、一般の汚い尻の人はWEB上に公開する必要とかないから。

小泉 の発言:
隠してろ。

加藤の発言:
ビューティコロシアムとかに、「美っ尻の魔術師」として出演

加藤の発言:
著書「美っ尻幸せになろう」は250万部のベストセラー

加藤の発言:
「ケツ洗って出直しな!」の名台詞は、お茶の間でも人気に!テレビで小泉さんを見ない日はなくなる

加藤の発言:
小泉さんのサクセス、見えましたね!

小泉 の発言:
わたしの視界はブラックアウトしてますよ



| 2008.10.27 Monday | 記事URL | comments(7)
ヨッピー の発言:
なんで女は馬鹿なんですかひゃくさん

ヨッピー の発言:
論理的に教えて下さい!

ヒャク の発言:
基本的に女の人は僕のことが好きですよね。だから女性には”僕の事を想うあまり論理的な思考や知的生産ができなくなってしまう時間”があるんです。つまり賢さを”高さ”であらわすと、僕の周りには等高線のように賢さが落ちくぼむ現象が生じています。中心に位置する僕が最もバカなので輪切りにするときれいなすり鉢状になっているのが特長です。

ヒャク の発言:
一方でヨッピーさんを中心とした場合、僕の場合とは全く異なるパターンが得られます。ヨッピーさんの周りにはそもそも女性が近寄らないので、ヨッピーさんを中心とした半径数キロメートルには、女性の賢さ等高線が存在すらしません。そしてそれに押しやられるようにして女性密度が高い地域が輪のように現れてくるのです。これを俗にドーナツ化現象といいます。中心にいる人物が最もおろかであるところだけが同じです。

ヨッピー の発言:
なるほど

ヨッピー の発言:
今の一文でヒャクさんが一番馬鹿、という部分には大いに納得出来ますね。

ヨッピー の発言:
説得力があるなぁ。

ヨッピー の発言:
論理的なバカってなかなか居ないですよ。

ヨッピー の発言:
貴重だ

ヒャク の発言:
二文目のほうに注目してもらいたいです。

ヨッピー の発言:
名誉毀損で訴えますよ

ヨッピー の発言:
こないだ女に飲みに誘われて

ヨッピー の発言:
「じゃあ浅草で飲もう」ってなって

ヨッピー の発言:
「いいよ☆でも帰りバスなくなっちゃうからタクシーで送ってね☆」みたいな事言われてブチ切れました。

ヒャク の発言:
日が暮れてからヨッピーさんの周りに女性がいる。というのがまず信じられないんです。

ヨッピー の発言:
どういう意味ですか!

ヒャク の発言:
普通の女の人はスラム街に立ち入らないですよね。特に夜なんかは。つまり夜、ヨッピーさんの周りに女性がいることがまず不可解です。

ヨッピー の発言:
そこから来るんですか!

ヨッピー の発言:
えらく深い所から掘るなぁ

ヨッピー の発言:
まあでもそれは最近ヒシヒシと感じますね

ヨッピー の発言:
確かに僕の周囲にはろくでもない女しか居ない。

ヨッピー の発言:
なんでなんだろう

ヒャク の発言:
1回見てみたいです。

ヨッピー の発言:
何をですか

ヒャク の発言:
ヨッピーさんの女友達(という名の性のはけ口にされてしまう不憫な女性)をです。

ヒャク の発言:
初対面の相手を売春婦扱いする人*と仲良くしようと思う女性の心理 という本が書けますよ。

*ヨッピーのこと。例:(合コンの挨拶で)みんないつからパンパンなん?



ヒャク の発言:
なんだったら僕が書きますよ。

ヨッピー の発言:
まあ8割がたろくでもない女ですね。

ヒャク の発言:
残りの2割はなんなんだろう。

ヒャク の発言:
性別では割り切れないなにかですかね。

ヨッピー の発言:
残りの2割くらいはまともです!

ヒャク の発言:
じゃあ、そのあたりを徹底して議論するためにも飲みに行きましょうよ。

ヨッピー の発言:
行きましょう!

ヨッピー の発言:
いつにしましょう

ヨッピー の発言:
今日行きますか

ヒャク の発言:
えー!

ヒャク の発言:
今日はナシです。

ヨッピー の発言:
じゃあいつなんですか!

ヒャク の発言:
シモダも誘いましょうかね。

ヨッピー の発言:
僕はいつでも準備万端ですよ

ヨッピー の発言:
個人的にはどこかのサウナ辺りに泊まって一晩語り明かしたいですね

ヨッピー の発言:
僕の偉大さについて。

ヨッピー の発言:
そうすね

ヨッピー の発言:
証人は多い方が良いんで

ヒャク の発言:
それ完全にアッー!! っていう展開じゃないですか。


ヨッピー の発言:
でかいからなぁ俺のは…

ヨッピー の発言:
いつが良いですかね

ヨッピー の発言:
今週の金曜とか

ヒャク の発言:
金曜はダメです

ヨッピー の発言:
えー

ヨッピー の発言:
じゃあ土曜がいい!

ヨッピー の発言:
金曜日は接待なんで

ヨッピー の発言:
接待って言ったらかっこいいかと思って言いましたけどそんなにかっこよく無かったですね

ヒャク の発言:
やっぱり暴力を商売にしてる人なんだなあ って思いました。

ヨッピー の発言:
DQNキャラはいい加減やめてください!

ヨッピー の発言:
ひゃくさん職場どこすか

ヒャク の発言:
高田馬場です。

ヨッピー の発言:
じゃああいだを取って上野で飲みましょう

ヒャク の発言:
そこはヨッピーさんの職場がある場所です。



*シモダとはじめて会ったときのシモダの手口と同じでした。
DQN | 2008.10.24 Friday | 記事URL | comments(5)
ヨッピー の発言:
サイレン僕もやりたいです

ヒャク の発言:
ぼくもやりたいです。

ヨッピー の発言:
PS3持ってません

ヨッピー の発言:
チッチはもうクリアしたらしいです。

ヨッピー の発言:
サイレンやりたいです

ヒャク の発言:
僕もPS3もってません。チッチがもうクリアしたんですか。

ヒャク の発言:
PS3とサイレンのソフトがあればサイレンができますよ!

ヒャク の発言:
あまってるところにはあまってるんじゃないですかね?

ヨッピー の発言:
あまってる所かぁ〜〜

ヨッピー の発言:
ソニー、ですかね。

ヨッピー の発言:
ソニーに忍び込んで盗みましょう

ヒャク の発言:
ソニ〜 に行ってみて、なかったらチッチから略奪したらいいんじゃないですか?いつもヨッピーさんが空気を吸うみたいにやっていることですし。

ヨッピー の発言:
DQNキャラ扱いはやめてください!

ヨッピー の発言:
誤解ですよまったく!

ヒャク の発言:
えーっ!

ヨッピー の発言:
http://…… *


*ニュースサイトの凶悪犯罪記事のURLを突然貼り付けるヨッピー


ヨッピー の発言:
これに出てくる○○△△が僕の中学の先輩です。

ヒャク の発言:
そーらきたー!

ヒャク の発言:
うまく逃げましたね。

ヒャク の発言:
やっぱりそうでしたか。

ヨッピー の発言:
馬鹿か!

ヒャク の発言:
ついに尻尾をつかんだ。

ヨッピー の発言:
犯行グループ扱いすんな!

ヒャク の発言:
ダイヤモンドは砕けない。 みたいなかんじですかね。

ヒャク の発言:
ヨッピーさんは捕まらない。

ヨッピー の発言:
でもDQNキャラもある意味美味しいかもですね

ヨッピー の発言:
そういう方向で売ってる人あんまり居ない

ヨッピー の発言:
出たー!ヨッピーさんのスリテクは目にも止まらんでーー!

ヨッピー の発言:
「痴漢を満員電車でやるのは素人です。もしもの時に逃げ道がありませんから。」

ヒャク の発言:
捕まってください。

DQN | 2008.10.23 Thursday | 記事URL | comments(10)
ヒャク の発言:
ヨッピー の発言 (履歴): チンポを作ろうと思ってるんですよ
ヨッピーの発言 (履歴): 素材は何が良いですかね。

ヒャク の発言:
これどういうことですか。

ヨッピー の発言:
これは解決したました!

ヨッピー の発言:
特集考えてたんですよ

ヨッピー の発言:
特集タイトル「俺のチンポはでかい」 太目のホース(洗濯機の排水ホースとか)をいい感じに塗って使用。モザイクかけるとチンポっぽくなるはず。 ※文章一切無し
1:ベッドで寝ている写真。目覚まし時計をチンポで止める
2:歯磨きの写真。両手をだらんとさせてチンポで歯磨き風。
3:昼食。こないだカレー屋で撮ったやつ。
4:初対面の人と挨拶。チンポで握手してる。
5:オモコロ会議中。チンポをマフラーみたいに首に巻いてる。
6:セルリアンの窓からの風景。首に巻いていたチンポが無くなった代わりに高層ビル群に混じってチンポがそびえ立つ(僕が自慢気に指さしてる)
7:グーグルアース風の航空写真にそびえ立つ巨大なチンポが 
8:感動して号泣するシモダさんのアップ

ヨッピー の発言:
これで行きます。

ヒャク の発言:
8がいりません。

ヨッピー の発言:
えー

ヨッピー の発言:
8は必要でしょう

ヨッピー の発言:
他にどういいうオチがありますかね

ヒャク の発言:
うーむ。オチかあ。まあ確かに、そう言われると巨大な陰茎を見て感動する役はシモダにしかできませんね。

ヨッピー の発言:
でしょう。

ヒャク の発言:
でも、シモダの位置づけがスタッフそれぞれでバラバラな気がしてたんですよ。

ヒャク の発言:
まともな人間じゃないのをわかっているのにあえてまともな人役に設定してるんですか?

ヨッピー の発言:
僕の中ではホモの弄られキャラですね。

ヒャク の発言:
あ 正解です。

ヨッピー の発言:
ですよね

ヒャク の発言:
部屋がきれいな役とか、テストで正解する役には違和感を感じましたけど 「絶対ない」ってわかりきってるから面白い。ってのはあるかもしれないな。

ヨッピー の発言:
ヒャクさんにそう言って頂ければ安心

ヒャク の発言:
カンニングしてる役とか ホモの弄られキャラ は 大正解です!

ヨッピー の発言:
ありがとうございます!

ヨッピー の発言:
カンニングのキャラにはする予定だったんですが、

ヨッピー の発言:
実際にカンニングしてたのかどうかが余りにも微妙だったのでスルーしました。

ヨッピー の発言:
たぶんしてたと思います。

ヒャク の発言:
絶対してますね。してたくせになんかちょっといいところ見せようみたいな知恵が働いてるかんじがありありと見て取れました。

ヒャク の発言:
やっぱりヨッピーさんは大体において面白いですよね。 ちょっといい男 ってのがまた面白いですもん。

ヨッピー の発言:
それって余り良い意味の「面白い」じゃありませんよね。

ヒャク の発言:
いや、最大級にいい意味ですよ。

ヨッピー の発言:
僕と加藤が注目してるマカデミアナッツみたいな顔したある意味面白いデブが居るんですが、僕らがそいつを見る目で僕を見てますよね

ヒャク の発言:
そんな人は知りませんよ。

ヒャク の発言:
それはわかりませんけど加藤君を踏み躙る時のヨッピーさんはとてもかっこいいとおもってます。

ヨッピー の発言:
ありがとう御座います!

ヨッピー の発言:
そういう意味なら、たぶん僕が一番輝いてるのはネカマのふりして男を釣って徹底的に論破してる瞬間だと思います。

ヒャク の発言:
その瞬間に今度呼んで下さい。

ヨッピー の発言:
あと最近はやってませんが、

ヨッピー の発言:
調子乗ってるヤンキーを捕まえて髪型について質問攻めしてる時とかも輝いてましたよ。

ヨッピー の発言:
「その髪型はなんて言って切ってもらうん?」

ヨッピー の発言:
「かっこいいの?」

ヨッピー の発言:
「かっこいいと思ってるん?」

ヨッピー の発言:
『いや…、別に…』

ヨッピー の発言:
「別に、かっこいいって思ってるからその髪形にしたんちゃうん?」

ヒャク の発言:
本当に街中で会いたくない人ナンバーワンですよね!

ヨッピー の発言:
そんな事無いですよ!

ヨッピー の発言:
明るい頼れるアンちゃんです!

ヒャク の発言:
インターネットばっかりしてる人がヤンキーに勝たないでください。

ヨッピー の発言:
僕卑怯だったんですよね

ヨッピー の発言:
勝てるケンカしかしません。

ヨッピー の発言:
なんかDQN自慢みたいじゃないですか!

ヒャク の発言:
なにを笑 いまさら笑 おもしろいですねヨッピーさんたら笑

ヨッピー の発言:
まあでも今回の僕の特集を期にシモダさんが自分の正しい立ち位置を認識してくれればいいですね。
ヨッピー の発言:
最近かっこいいとか言われて調子に乗ってる感があるじゃないですか

ヨッピー の発言:
「僕ああいうの迷惑なんですよぉ〜」

ヨッピー の発言:
って言ってましたよ。

ヨッピー の発言:
してやったりの顔で。








ガムシロップを”蜜”と呼び、ストレートで飲む男。シモダ


ヒャク の発言:
へえ。

DQN | 2008.10.22 Wednesday | 記事URL | comments(15)
加藤の発言:
ヒャクさん!

ヒャク の発言:
なんですか?ヨッピーさん。

加藤の発言:
凄いですね

加藤の発言:
ミサワは騙されたのに

注: ヨッピーさんがメッセンジャーの名前を 加藤 に変えて話しかけてきたのをヒャクが28秒で見破った。加藤君には今まで一度も話しかけられたことがなかったし、今も、話しかけて、くれない…。

ヒャク の発言:
知能指数の差ではないでしょうか?

加藤の発言:
まさかこんなに一瞬で見破られるとは

加藤の発言:
その知能をわけてください!

ヒャク の発言:
ミサワとシモダに分けたらもうなくなりました。

ヨッピー の発言:
なるほどね

ヨッピー の発言:
ミサワ酷いです

ヨッピー の発言:
加藤で話しかけたら凄く親しく話してくれてたのに

ヨッピー の発言:
ヨッピーである事をバラした瞬間に冷淡になりました。

ヨッピー の発言:
凄い嫌われぶりです

ヒャク の発言:
ログ見せてください。

ヒャク の発言:
おもしろい


以下 ヨッピーによる再現がありましたが、加藤君に対してミサワがすごく明るく気さくに応対しているのに対し、ヨッピーさんだと分かった瞬間回線を切るという本気度の高い内容だったため、二人のためを思い、伏せさせていただきます。ご了承ください


ヨッピー の発言:
こんな感じでした。

ヨッピー の発言:
忠実です。

ヒャク の発言:
わかりました。これはちゃんと使います。

ヨッピー の発言:
やめてください

ヨッピー の発言:
嫌われてる事がバレるじゃないですか!

ヒャク の発言:
もういいじゃないですか。

ヨッピー の発言:
ってか使うと普通にミサワが怒りそうな気がします

ヒャク の発言:
バレることでバレる。これでいいじゃないですか。

ヒャク の発言:
ヨッピーさんが勝手に使うとミサワが怒りますけど僕が使うと甘えてきますから大丈夫ですよ。

ヨッピー の発言:
甘えて来るんだ

ヨッピー の発言:
どんな風に?

ヨッピー の発言:
地獄のミサワの発言:ひゃくさんお金貸してください(苦笑)

ヒャク の発言:
どういうふうに甘えてくるかをヨッピーさんに言うと怒られるんですよ。

ヒャク の発言:
ミサワに。

ヨッピー の発言:
地獄のミサワの発言:ひゃくさん桃を食べさせて下さい

ヒャク の発言:
でもミサワと話す機会が最近ないですね。

ヒャク の発言:
もしかしたらもう懐いてないかも。

ヨッピー の発言:
一時期は結構懐かれてたんですか

ヨッピー の発言:
あの岩次郎に

ヒャク の発言:
たぶん今も懐いてますよ。

ヒャク の発言:
呼んだらすぐ来るくらいには懐いてます。

ヒャク の発言:
のっしのしと野太い足で、来ます。

ヨッピー の発言:
凄いなー

ヨッピー の発言:
呼んでみて下さいよ

ヨッピー の発言:
僕押入れに隠れてますから

ヨッピー の発言:
僕を見てミサワの笑顔がどれくらい消えるかを知りたい

ヒャク の発言:
真暗になりますよ。

ヒャク の発言:
そこの見えない淵ですよ。

ヒャク の発言:
この世の全ての色彩を飲み込むような 

ヒャク の発言:
光を曲げるほどの黒さ

ヒャク の発言:
黒すぎて重くなる くらいの

ヒャク の発言:
いろんな言い方ができます。

ヒャク の発言:
特集でやれるくらいですよ。

ヨッピー の発言:
そんなに嫌われてるんだー

ヨッピー の発言:
最近気付いたんですよ

ヨッピー の発言:
村田川、家入社長、ミサワの暗黒3大将軍居るじゃないですか。

ヨッピー の発言:
たぶん僕が気さくすぎたんですよ

ヒャク の発言:
はい

ヨッピー の発言:
いきなり気さくだったからパニック起こした

ヨッピー の発言:
家入社長がタイコクラブ行くって言ってたから

ヨッピー の発言:
メッセで「テントとか欲しかったらあげますよー」

ヨッピー の発言:
って話しかけたら

ヨッピー の発言:
「なんで僕にそんなに良くしてくれるんですか…」

ヨッピー の発言:
って戸惑ってた風でした

ヒャク の発言:
なるほど、あるかもしれない。

ヨッピー の発言:
馴れ馴れしすぎたんです

ヒャク の発言:
ヨッピーさんはほら

ヒャク の発言:
見た目が怖いから

ヒャク の発言:
馴れ馴れしい怖い人ってもう完全にアレじゃないですか

ヒャク の発言:
そういうことですよ。

ヨッピー の発言:
臓器が危ない、って反射的に思うんでしょうね

ヨッピー の発言:
こらー!

ヨッピー の発言:
僕別に怖くないですよ

ヒャク の発言:
怖いですよー

ヨッピー の発言:
えー

ヒャク の発言:
今笑ってるのはキレるタイミングを計っている助走みたいなもん。 そういう笑顔ですよ。

ヨッピー の発言:
オモコロでランクつけたら

ヨッピー の発言:
誰が一番怖いですか

ヒャク の発言:
全員の顔は知りませんけど

ヒャク の発言:
ヨッピーさんが一位であることは間違いないですよ。同率かそうじゃないかくらいなもんですよ。

ヨッピー の発言:
えええええええええええ

ヨッピー の発言:
嘘!?

ヨッピー の発言:
シモダさんの方が怖そうじゃないですか!

ヨッピー の発言:
ヒゲはえてるし!

ヒャク の発言:
あいつは淀の盗賊ですけど、ヨッピーさんはドロソースのヤクザってかんじがします。

ヒャク の発言:
どこまでも追ってくる感がまるで違いますよ。

ヨッピー の発言:
そんなに怖いのか

ヨッピー の発言:
まあでも考えてみれば

ヨッピー の発言:
確かに僕が一番怖そうですね

ヨッピー の発言:
体格もあるし。

ヨッピー の発言:
関西弁だし

ヒャク の発言:
それで暗黒将軍たちが表に出てこないのでは。

ヒャク の発言:
笑顔の裏に 「イツデモコロセル」 って書いてあるような気がします。

ヨッピー の発言:
合点がいった!

ヒャク の発言:
やっぱり共通点が必要じゃないですかね。仲良くなるためには。

ヨッピー の発言:
彼らからすれば「レイプされる!」って反射的に思うんでしょうね

ヒャク の発言:
そうですよ!

ヒャク の発言:
学習してるじゃないですか!

ヨッピー の発言:
共通点かー

ヒャク の発言:
丸坊主

ヒャク の発言:
丸坊主にしましょう

ヨッピー の発言:
共通点を探しましょう

ヒャク の発言:
共通点です。

ヨッピー の発言:
本当だ

ヨッピー の発言:
丸坊主だった

ヒャク の発言:
オモコロチャレンジ 仲良くするために丸坊主にする。

ヨッピー の発言:
馴れ馴れしい+長身+関西弁+丸坊主

ヨッピー の発言:
完全にヤクザじゃないですか。

ヒャク の発言:
チッ。

DQN | 2008.10.21 Tuesday | 記事URL | comments(12)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ