シモダ の発言:
全然番号間違えてたよ

加藤 の発言:
えー!!

シモダ の発言:
すまんすまん

シモダ の発言:
がーっはっはっは

シモダ の発言:
がーっはっはっは

シモダ の発言:
がーっはっはっは

シモダ の発言:
がーっはっはっは

加藤 の発言:
大物・・・!!
スタッフ会話 | 2009.10.13 Tuesday | 記事URL | comments(3)





■シモダ → ミサワ




■ミサワ → シモダ




■シモダ → ミサワ




■ミサワ → シモダ




■シモダ → ミサワ




スタッフ会話 | 2009.10.09 Friday | 記事URL | comments(9)
シモダ の発言:
加藤君、次の案件、とりまとめと進行、まかしていい?

シモダ の発言:
もちろん俺もフォローはするんで

加藤 の発言:
はい

シモダ の発言:
ありがとう。今度、一輪挿ししてあげるよ

シモダ の発言:
尻に。

シモダ の発言:
大きな。

シモダ の発言:
ひまわりを。

加藤 の発言:
秋の寒さを忘れさせる嫌がらせですね

シモダ の発言:
「夏はまだ!終わってなんかいないっ!!!」

シモダ の発言:
って言ってよ、尻を頭よりも上の位置に押し上げてるポーズで。

加藤 の発言:
そんな夏なら終わらせてくださいよ

スタッフ会話 | 2009.10.08 Thursday | 記事URL | comments(5)
加藤 の発言:
ちょっと工夫してじぶんでもやってみます!

シモダ の発言:
ほい なんかやりたいことあったら聞いておいで

シモダ の発言:
わかることは教えるよ 足取り。

加藤 の発言:
手は取らないんですね

加藤 の発言:
ちょっと邪魔してくる感じじゃないですか

シモダ の発言:
足以外興味ねえんだよ

スタッフ会話 | 2009.10.07 Wednesday | 記事URL | comments(6)

シモダ の発言:
加藤君、これ。





加藤 の発言:
ないですね

シモダ の発言:
来週、これしようか

加藤 の発言:
彼の顔を見る限り、してはいけないことの気がします

シモダ の発言:
こういうことされた人の気持ちになってみることも人生勉強だよ

シモダ の発言:
何事も経験

加藤 の発言:
こういうことされた人が僕一人だと、完全に経験で孤立してるじゃないですか

シモダ の発言:
じゃあもうひとつ候補出してあげるよ

シモダ の発言:
どっちかに決めなさい

加藤 の発言:
はい






加藤 の発言:
増えたし減ってる

スタッフ会話 | 2009.10.06 Tuesday | 記事URL | comments(15)
シモダ の発言:
会社の人にさ、NANAを全巻借りたんだ

シモダ の発言:
俺、ヴォーカルになろうかな

シモダ の発言:
上京するよ

シモダ の発言:
バンド組んで、日本を変えたりとか

シモダ の発言:
大政奉還させたりとか

ヒャク の発言:
上京してるし、男だし、日本は変わらないし、幕府はいないし、シモダはもうすぐ29なのに、それなのにNANAで人生観かわっちゃったのか?

シモダ の発言:
ヒャクなんて、もうすぐ30だろ

ヒャク の発言:
ここらで永遠の29歳キープしとこうと思ってる。

シモダ の発言:
本体: ヒャク
スタンド名: 「ズットハンサム・デ・イターイ」
能力: 時間を凍結させることができる
弱点: 就職先が見つからない


ヒャク の発言:
弱点が深刻すぎる。

スタッフ会話 | 2009.10.05 Monday | 記事URL | comments(7)

シモダ の発言:
うんこしたいなー

ヒャク の発言:
しろ。黙ってしろ。そしてそんな感情とも本能ともつかないものを報告するな。

スタッフ会話 | 2009.10.02 Friday | 記事URL | comments(9)
ヨッピー の発言:
風邪が全然治らない

ヨッピー の発言:
どうなってるんだろう

シモダ の発言:
死ぬんじゃないですか

シモダ の発言:
ひょっとして。

ヨッピー の発言:
あー

ヨッピー の発言:
それは有り得るなぁ…

ヨッピー の発言:
死んだらいくらくれます?

ヨッピー の発言:
香典

シモダ の発言:
2000円ですかねえ

シモダ の発言:
交通費込みで。

ヨッピー の発言:
「ですかねえ」じゃねえよ!

ヨッピー の発言:
安い!

シモダ の発言:
僕なりに努力してみんなから集めたのに!

ヨッピー の発言:
2000円ごときで集めんな!

ヨッピー の発言:
ポンと払え!

ヨッピー の発言:
大体どういう計算式でその2000円という数字がはじき出されるんですか

シモダ の発言:
「ヨッピーさんが死にました。みんなのお気持ちを集めたいと思います。」ってオモコロスタッフ全員の家をまわると大体そんな感じの数字になります。

シモダ の発言:
あ 我々の親戚の分も含まれてます。

ヨッピー の発言:
全員の家をまわってそれなの!?

ヨッピー の発言:
家に行ってるのにそれ!?

シモダ の発言:
ヨッピーさんの親戚の家もまわってます。

ヨッピー の発言:
絶対に途中で抜いてるじゃないですか!

ヨッピー の発言:
集めたお金で飲み食いしてるじゃないですか!

シモダ の発言:
いえ、そういうことは一切してないんですよー 

ヨッピー の発言:
いやいやいや

ヨッピー の発言:
100円づつ出したって5000円くらいにはなるでしょう

ヨッピー の発言:
300万円集まって299万8000円使ってる

シモダ の発言:
むしろ・・・僕が足してるくらいで・・・・

ヨッピー の発言:
足してそれなの!?

ヨッピー の発言:
いくら足したの!?

シモダ の発言:
多めです。

シモダ の発言:
80円を出し渋る人が多くて。頑張って説得したんですが・・・。

ヨッピー の発言:
切手代じゃないですか

シモダ の発言:
でも喜んでください!あんなにいがみあっていたミサワは100円くれました!

ヨッピー の発言:
ハガキ一枚にも劣るのか…

ヨッピー の発言:
ミサワが100円を…!

ヨッピー の発言:
いらんわ!

ヨッピー の発言:
香典自分で溜めておこう

シモダ の発言:
土葬だからお金あんまりかからないんで安心してください

ヨッピー の発言:
それ死体遺棄じゃないですか

シモダ の発言:
まあまあ

ヨッピー の発言:
山中に死体を埋めるのは葬式とは言いませんよ

シモダ の発言:
じゃあ海に。

シモダ の発言:
母なる海に還してあげます

シモダ の発言:
生きてるうちに。

ヨッピー の発言:
殺人です

シモダ の発言:
「い・・・生きたい・・・!」って言いながら沈んでいくヨッピーさん

シモダ の発言:
長い棒でそれをグイグイ押す300人

ヨッピー の発言:
300人も居るんだ

ヨッピー の発言:
ちょっとした軍隊じゃないですかそれ

シモダ の発言:
はい エンターテイメントですから

ヨッピー の発言:
離島くらいなら制圧出来る人数ですよ

シモダ の発言:
はい! エンターテイメントですから!

ヨッピー の発言:
人の死をエンターテイメントにするな!
DQN | 2009.03.20 Friday | 記事URL | comments(5)
いつも応援してくださる皆様に、クリスマスプレゼントです。コメント頂いた方の中から1名様に以下のレア商品をさしあげます。

ニセモノに注意!
本物のミラクルノート

これは私がある友人の引越しを手伝った際に偶然見つけた本物のミラクルノートです。
今回は特別に、シモダの大事なカードのPINナンバーもこっそりとアレします。本人の許可は取っておりませんので安心してご応募ください。


それでは皆様 
メリークリスマス 
よいお年をお迎えください


ヒャク

- | 2008.12.24 Wednesday | 記事URL | comments(21)
特に役に立つことは何もできませんが、少し図々しい という能力を使って、他人のハートに土足で入り浸り、従来心を開きにくい人を懐柔することに成功してきた僕にかかれば、DQNで有名なヨッピーさんが手を焼いている、人に懐かない動物(野生のミサワ)もこの通り!


地獄のミサワの発言:
mixiに地獄のミサワコミュがあるんだってさ

地獄のミサワの発言:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3530674

地獄のミサワの発言:
超盛り上がってる?

*ミサワはミクシを退会したため見ることができない。


地獄のミサワの発言:
もういいよ!

地獄のミサワの発言:
もういいです!

地獄のミサワの発言:
もういいですよ!

地獄のミサワの発言:
そういう感じでくるならもういいです!

地獄のミサワの発言:
もういい!

地獄のミサワの発言:
いいよ!

地獄のミサワの発言:
もう!

地獄のミサワの発言:
もういいよ!
msw | 2008.12.02 Tuesday | 記事URL | comments(7)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ