原宿 の発言:
こんなイベントがあるんだって

永田 の発言:
セックスバレンタイン!


永田 の発言:
タイトルがすでに凄いですね


原宿 の発言:
キワドイ話が色々聞けるんだろうね

原宿 の発言:
永田くんはどういう話が聞きたい?

永田 の発言:
ゲストのとこに書いてある「童貞ハンター・N嬢」っていう人の話が聞きたいです


原宿 の発言:
童貞ハンターか。マタギみたいなもんかな

原宿 の発言:
冬の山に童貞を狙いに行くN嬢

永田 の発言:
そういうハンター?


原宿 の発言:
童貞のフンとか見つけてさ

原宿 の発言:
「ここが童貞の通り道だ」って

永田 の発言:
童貞保護区の童貞を狩るような密猟者だったら嫌ですね


原宿 の発言:
童貞の牙は価値があるからね

原宿 の発言:
今も密売が絶えない

原宿 の発言:
N嬢の乱獲によって個体数は減るばかりだよ

永田 の発言:
童貞ってどうやって見分けるんですかね


永田 の発言:
擬態がうまいから中々見つからないんじゃないでしょうか


原宿 の発言:
やっぱり匂いを辿るのかなー

原宿 の発言:
川の中で爆弾を破裂させて浮いてきたところを捕まえるのかもしれない

永田 の発言:
荒っぽいなぁ


永田 の発言:
童貞は水のキレイなところにしか住まないのに


原宿 の発言:
でも貴重なタンパク源ではあるからね

永田 の発言:
童貞を食べるんですか?


原宿 の発言:
生でもいいし、一夜干しにすれば保存もきく

永田 の発言:
そうだったのか


原宿 の発言:
酒のアテとかによく出るよ

原宿 の発言:
白子みたいな味がする

永田 の発言:
それはリアルなんでちょっと嫌です


原宿 の発言:
関係ないけど、魚肉ソーセージってなんかエロいよね

永田 の発言:
そうですか?


原宿 の発言:
全然むけなくて、歯で噛んだりしちゃうところとかがエロい

永田 の発言:
あー


原宿 の発言:
それでビニールが破けるとさ

原宿 の発言:
ムリンッ!て出てくるじゃん

原宿 の発言:
あれエロいなー

原宿 の発言:
ムリンッ!だよ

永田 の発言:
ちょっとわかるような気がします


原宿 の発言:
なんか妙にピンク色だし

原宿 の発言:
チンポみたい

永田 の発言:
言っちゃったよ


永田 の発言:
そういう風に直接言っちゃったらダメなんですよ


原宿 の発言:
しまったー

永田 の発言:
まさかのチンポですよ


原宿 の発言:
まさちんだね

原宿 の発言:
マサチンセッツ工科大学

永田 の発言:
ないよそんな大学


原宿 の発言:
今日からここがマサチンセッツ工科大学だよ

永田 の発言:
開校!?


原宿 の発言:
開校じゃ〜!

原宿 の発言:
ぶりぶりぶり〜!

永田 の発言:
ちょっと〜!


永田 の発言:
まさうん出てますよ〜!


原宿 の発言:
いけね〜!

原宿 の発言:
これじゃあ開肛だって〜!

永田 の発言:
ひゃあ〜


原宿 の発言:
ズコリンコー!

永田 の発言:
ひどすぎます


永田 の発言:
あまりにもひどい


原宿 の発言:
うん

スタッフ会話 | 2010.02.13 Saturday | 記事URL | comments(12)
シモダ の発言:
肛門を消しゴムで消すにはどうすればいいんですか!?

シモダ の発言:
教えてください!
 
ヨッピー の発言:
まず、人に頼る前に自分で考えてみましたか?

シモダ の発言:
はい

シモダ の発言:
消しゴム、角でやってみたんですが 少ししか消えなかったです。

ヨッピー の発言:
たぶん気のせいです

ヨッピー の発言:
消えてないですよ

ヨッピー の発言:
消しゴムの「消し」は肛門が対象ではないので。

シモダ の発言:
じゃあどうしたらいいんですか

ヨッピー の発言:
そもそもなんで肛門を消したいんですか?

シモダ の発言:
なんていうか、世間からの期待を裏切ってやりたいみたいな、そういうのがありますね

シモダ の発言:
子供の頃から僕の肛門、期待されてるような気がするんですよ

ヨッピー の発言:
誰に何も期待されてませんよ

ヨッピー の発言:
誰に何を期待されてたんですか?

シモダ の発言:
鬼の一族にです。

ヨッピー の発言:
ちょっとお伺いしたいんですけど、

シモダ の発言:
はい

ヨッピー の発言:
「鬼の一族がシモダの肛門に【何らかの】期待をしていた」という事で合ってますか?

シモダ の発言:
そうですね

シモダ の発言:
そのとおりです

ヨッピー の発言:
なるほど。

ヨッピー の発言:
ではその【期待】っていうのはどういう期待なんですか?

シモダ の発言:
人間と鬼の一族、その二つの種族の関係に変化を与えることでしょうね

シモダ の発言:
単体としての能力や生命力は鬼の一族のほうが上ですが

シモダ の発言:
人間は数も多く、化学兵器なども持っています。

シモダ の発言:
二つの種は力の均衡を保ちながらも憎しみ合ってる。

ヨッピー の発言:
なるほど。

ヨッピー の発言:
いいですか。

ヨッピー の発言:
良く聞いてくださいね。

ヨッピー の発言:
別に貴方の肛門が鬼の一族と人間の橋渡しをしたりはしないし、

ヨッピー の発言:
それを誰も期待してません。

ヨッピー の発言:
現実を見てください!

ヨッピー の発言:
貴方の肛門によって人間と鬼の一族の間に平和が生まれたりしません。

ヨッピー の発言:
そもそも鬼の一族も存在しません。

ヨッピー の発言:
しっかりしてください!!

シモダ の発言:
な〜にぃ〜言ってんですかぁ〜

ヨッピー の発言:
じゃあどこに住んでるんですか鬼の一族は

シモダ の発言:
巣鴨です。


スタッフ会話 | 2010.02.12 Friday | 記事URL | comments(7)
竜戦士シモダ の発言:
加藤君

竜戦士シモダ の発言:
あのアイデア良かったよ

加藤 の発言:
よかったー!!

竜戦士シモダ の発言:
よくやったな。今日からおまえも「蛇戦士カトウ」だ!

蛇戦士カトウ の発言:
こ、これが…チカラ!!

竜戦士シモダ の発言:
そうだ 力の名は「ゾイド」。
能力はゾイドの営業だ。

蛇戦士カトウ の発言:
今なら、飛び込みでもイケる気がするぜ…!

竜戦士シモダ の発言:
(この21世紀の時代でもゾイドの営業だからといって悲観的にならない、それがおまえの能力・・・!)

竜戦士シモダ の発言:
(タカラトミーを頼んだぞ・・)

蛇戦士カトウ の発言:
くらえ!!ディスカウント・シマース!!



スタッフ会話 | 2010.02.10 Wednesday | 記事URL | comments(5)
シモダ の発言:
柿次郎の肛門をスライスしたーい

柿次郎 の発言:
お断りですよ

シモダ の発言:
俺に肛門をスライスされてさ、それ以降は自分のことを
「俺か?俺の名は・・・スライス。キミを助けにきた。」
みたいな感じでお願いしますよ

柿次郎 の発言:
名前はかっこいいけど、お断りですよ


スタッフ会話 | 2010.02.09 Tuesday | 記事URL | comments(1)
永田 の発言:
今度みんなででかい公園とか行きましょうよ

永田 の発言:
アスレチックとかレンタサイクルとかある所


草冠 の発言:
いいですね


原宿 の発言:
そんな公園ないよ

原宿 の発言:
存在しない

永田 の発言:
ありますよ


原宿 の発言:
行ってもかつて公園であった場所に、でっかい穴があいてるだけだよ

永田 の発言:
そっちの方がないです


草冠 の発言:
サイクリングとか楽しそうですね


原宿 の発言:
俺でも自転車乗れないよ

永田 の発言:
え?


草冠 の発言:
自転車乗りたくないんですか?


原宿 の発言:
乗りたくないというか乗れないんだって

永田 の発言:
えーっ!

永田 の発言:
嘘でしょ?


原宿 の発言:
乗れる方が珍しいよ

永田 の発言:
人間の9割は乗れますよ


草冠 の発言:
ほんとに乗れないんですか?


原宿 の発言:
乗れないね

原宿 の発言:
100%乗れない自信がある

永田 の発言:
マジなのか


原宿 の発言:
悔しかったら乗せてみろや

原宿 の発言:
おう!?

草冠 の発言:
乗れないのに態度が大きい


永田 の発言:
原宿さん、今いくつですか?


原宿 の発言:
23

永田 の発言:
28でしょうよ

永田 の発言:
28で自転車乗れない人なんて普通いないですよ


原宿 の発言:
ざらだよ

原宿 の発言:
みんなが思うほど自転車って流行ってない

草冠 の発言:
「流行る」とかそういうレベルのものじゃない


永田 の発言:
みんな乗ってます

永田 の発言:
老若男女乗ってます


原宿 の発言:
俺は老若男女の理の外にいるんだよ

永田 の発言:
何でもいいんで乗れるようになりましょう


原宿 の発言:
乗れない方がむしろ価値がある

原宿 の発言:
もうすぐ自転車に乗れないことがステータスになる時代がくるよ

草冠 の発言:
レアではありますけど、そういう時代はこないですよ


永田 の発言:
子供の時とかどうしてたんですか?

永田 の発言:
みんな自転車乗るじゃないですか


原宿 の発言:
みんなはね

原宿 の発言:
みんな=俺じゃない

永田 の発言:
走って追いついてたんですか?


原宿 の発言:
走って追いついたよ

原宿 の発言:
持ち前の快足でね

永田 の発言:
そんな足速くないですよね?


原宿 の発言:
50m、8秒5ぐらいだろうね

草冠 の発言:
普通


原宿 の発言:
空間を歪めてたんだよ

原宿 の発言:
キングクリムゾンの能力で時間を飛ばしてた

永田 の発言:
時間を飛ばしても距離は縮まらないですよ


原宿 の発言:
まぁ自転車に乗ってる卑賤な民とはあまり付き合わなかったね

原宿 の発言:
俺の視線は常に広い大空にあったよ

永田 の発言:
もっと現実を見てくださいよ

永田 の発言:
自転車乗れると行動範囲広がりますよ


原宿 の発言:
そんなに急いで行くところなんてないよ

原宿 の発言:
生まれた時、俺たちは自転車なんて持ってなかったよ

原宿 の発言:
だから自転車を持たないまま死んでいくんだよ

永田 の発言:
途中で持っててもいいはず

永田 の発言:
生から死へ向かう間では必須アイテムです


原宿 の発言:
不要な荷はいらないんだよ

原宿 の発言:
二本の足だけで、もっとシンプルに生きていこう

永田 の発言:
乗れや

永田 の発言:
自転車乗れや


草冠 の発言:
乗りましょう



原宿さんが会話から退席しました


草冠 の発言:
ちょっと!


スタッフ会話 | 2010.01.20 Wednesday | 記事URL | comments(16)
※たまちゃん=草冠のことです


原宿 の発言:
和式便器ってめちゃくちゃウンコしづらい気がする

原宿 の発言:
なんか下げたパンツにウンコがスポーン!って入りそうな気がしちゃう

草冠 の発言:
ウンコ入っちゃいますよね


永田 の発言:
和式の時ってパンツどうしてます?


原宿 の発言:
足首まで下げるかなー

原宿 の発言:
下げが甘いとウンコインしちゃうでしょあれ

永田 の発言:
そんな用語ないですよ

永田 の発言:
まあ僕もウンコインが怖いので、片方脱いでます


原宿 の発言:
片方脱ぐ!?

原宿 の発言:
そしたらズボンが便器インしちゃうんじゃないの

永田 の発言:
脱いだ方は手に持つんです


原宿 の発言:
そんなやり方始めて聞いた

草冠 の発言:
僕も永田君と全く一緒ですよ


原宿 の発言:
えーっ!

永田 の発言:
それが普通ですよ


原宿 の発言:
和式の時はみんなズボンの裾を手に持ってしてるってこと?

永田 の発言:
そうです


草冠 の発言:
そうしないと裾が床につきそうじゃないですか


永田 の発言:
そうそう


原宿 の発言:
足を抜いたズボンに片手を通して、両手を広げながらしてるってこと?

永田 の発言:
そんなわけない

永田 の発言:
普通に丸めて手に持ってますよ

永田 の発言:
足首まで下げる方法でしてたら、一回財布が便器に落ちたんです


原宿 の発言:
あー

永田 の発言:
尻のポケットの財布がウンコインした

永田 の発言:
インウンコか


草冠 の発言:
最悪だ


原宿 の発言:
財布がインウンコしたウンコをパンツにウンコインさせて、ゴールにダンクシュートしたの?

原宿 の発言:
5点だよそれ

永田 の発言:
5点!


草冠 の発言:
高得点ですね


原宿 の発言:
かなり高度なトリック使ったな

永田 の発言:
ありがとうございます

永田 の発言:
まぁウンコインもシュートもしてないですけど


スタッフ会話 | 2010.01.19 Tuesday | 記事URL | comments(6)
※たまちゃん=草冠のことです


原宿 の発言:
たまちゃんって和式でウンコできるの?

草冠 の発言:
できますよ

草冠 の発言:
あんまりしたくないですけど


原宿 の発言:
あ、でも洋式の方が直接ケツがつくから不潔なのかな

草冠 の発言:
トイレットペーパーを便座に丁寧に敷きますよ


原宿 の発言:
敷いてするのかー

永田 の発言:
映画「マスク」でそれやってた


草冠 の発言:
ただ一つ気になるのは、トイレットペーパー切る金具のやつって、ずっとペーパーに接してるじゃないですか


原宿 の発言:
うん

草冠 の発言:
あの金具は衛生的にどうなんですかね?

草冠 の発言:
絶対あんなとこ掃除されてないでしょ?


原宿 の発言:
してないだろうね

原宿 の発言:
俺なんていつもあの金具でウンコ拭くし

永田 の発言:
こういう人もいるのか


原宿 の発言:
いい感じに溝をこそぎ落とせる

永田 の発言:
なるほど


草冠 の発言:
ほんとにそういう性癖の人もいるかもしれないですよ


永田 の発言:
いねぇよ!


原宿 の発言:
まぁでもトイレの金具って確かに不潔なイメージはあるな

原宿 の発言:
新しいのはセンサーになってるけど、水流すレバーとかも何か汚い感じがする

永田 の発言:
それはありますね

永田 の発言:
みんながウンコした後に触る部分だし


草冠 の発言:
特に和式のやつなんて、絶対みんな足でやってる


原宿 の発言:
あれは絶対足でやるね

永田 の発言:
そうですね


原宿 の発言:
たまちゃんが和式の水流すとこを口でくわえられたら潔癖症が治ったってことだな

草冠 の発言:
潔癖症じゃなくても無理でしょうよ


原宿 の発言:
ちゅぱちゅぱ

永田 の発言:
ねろんねろん

永田 の発言:
あそこがバニラ味ならできますか?


草冠 の発言:
味の問題じゃない


スタッフ会話 | 2010.01.18 Monday | 記事URL | comments(6)
※「たまちゃん」は草冠のことです


原宿 の発言:
昨日たまちゃんと中央線に乗って

原宿 の発言:
俺だけ吉祥寺で降りたんだけど

原宿 の発言:
あの時、実はめちゃめちゃウンコしたかった

草冠 の発言:
全然気付かなかった


草冠 の発言:
涼しい顔で「渋谷経由で帰るわー」とか言ってたのに


原宿 の発言:
吉祥寺駅にトイレがなかった時はほんと終わったと思ったな

原宿 の発言:
駅出たところのマックの個室が開いてなかったら絶命してた

永田 の発言:
ギリギリだったんですね


原宿 の発言:
ああいう時ならどんな汚い便器でもウンコできるな

原宿 の発言:
たまちゃんの潔癖症を治すヒントもそこに隠されている

永田 の発言:
なるほど


原宿 の発言:
下痢便がはみ出してるトイレの個室に監禁しよう

草冠 の発言:
潔癖症は治っても、重度の人間不信をかかえますよ


原宿 の発言:
背に腹はかえられない

永田 の発言:
最終的には下痢便に座れるようになって欲しいですね


原宿 の発言:
下痢便のことを便座だと思って欲しい

永田 の発言:
はみ出した下痢便を便器に綺麗にかけていくたまさん


原宿 の発言:
ひり出したてのあたたかい便座

草冠 の発言:
何言ってるんですか


原宿 の発言:
凍った下痢便で釘を打つ草冠

永田 の発言:
「氷点下5℃だと下痢便で釘が打てる!」

永田 の発言:
南極で下痢したら、その場で尻から出てる時に固まるんじゃないですか?


原宿 の発言:
椅子みたいになるね

原宿 の発言:
下痢便した瞬間椅子ができる

原宿 の発言:
ビチビチビチーッ!

原宿 の発言:
「いつの間にか座ってるー!」

永田 の発言:
めちゃめちゃ便利

永田 の発言:
そのまま尻を振って釘を打てばいい


草冠 の発言:
「打てばいい」じゃない


スタッフ会話 | 2010.01.16 Saturday | 記事URL | comments(5)
シモダ の発言:
ヨッピーさんって男らしいじゃないですか

ヨッピー の発言:
男らしいですね

シモダ の発言:
男を見せてほしいんですよ

ヨッピー の発言:
もう見せてますよ?

ヨッピー の発言:
今職場で下半身露出してます

シモダ の発言:
僕に肛門をむき出してもらうじゃないですか

シモダ の発言:
そこをカッターナイフでスパッと切って、そこに唐辛子をすりこんで、タバスコをドバドバかけるんですよ

ヨッピー の発言:
なんか「そうするのが当たり前」みたいな口調で話してるのが気になりますけどなんですか?

シモダ の発言:
すると「夏」ってくるのかと思って。

ヨッピー の発言:
来ないですよ

ヨッピー の発言:
僕の肛門の具合で夏が来たり来なかったりはしません。

シモダ の発言:
くぅ〜 惜しかった!

ヨッピー の発言:
去年そんな事は一切しませんけど普通に夏は来ましたよね

シモダ の発言:


シモダ の発言:
そんなことしてるから夏が来るんだと思ってました

ヨッピー の発言:
だから僕の肛門の具合と夏には何の関連性もありません。

ヨッピー の発言:
惜しいとか惜しくないとかの問題でも無いです!


スタッフ会話 | 2009.10.30 Friday | 記事URL | comments(10)
シモダ の発言:
思いついた!

柿次郎 の発言:
え!

シモダ の発言:
烈火のホモ次郎ってどう?

柿次郎 の発言:
取り返しのつかないキャラになりそうですね

シモダ の発言:
火の龍出すねん

シモダ の発言:
で、その能力をひた隠しにするため、ホモのふりをして一生を過ごすねん

シモダ の発言:
悲しい話やろ?

柿次郎 の発言:
思いつくほうが悲しい


スタッフ会話 | 2009.10.29 Thursday | 記事URL | comments(3)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ