シモダ さんの発言 :
ヨッピーさんって小便をかけるとどうなるんですか?

ヨッピー さんの発言 :
激怒します。


シモダ さんの発言 :
!!!
意外な一面

ヨッピー さんの発言 :
物理的にどうなるか、という質問であれば濡れます。


シモダ さんの発言 :
笑いが止まらなくなるんじゃないんですか?

ヨッピー さんの発言 :
ならないですね
そういう機能は実装してません


シモダ さんの発言 :
びしゃびしゃびしゃ
「ゲラゲラゲラゲラ!!」
ジョボボボボボ
「ゲラゲラゲラゲラゲラ!」

ヨッピー さんの発言 :
それ、笑ってるのはかけてる方じゃなくて僕なんですか?

  
シモダ さんの発言:
 そうに決まってるじゃないですか
 目撃情報ですよ

ヨッピー さんの発言:
 「夢の中で見た」というのは普通目撃と言いませんよ!
 大体小便をかけられて僕がゲラゲラ笑うって、
 どういう思考回路で面白がってるんですが僕は。


シモダ さんの発言:
 なんでしょうね。本人は嬉しそうだからそっとしておくのが一番じゃないでしょうか。我々があまり深くかかわってはいけない、そんな気がするのです。

ヨッピー さんの発言:
 かかわってはいけない、って小便かけてるのって思いっきりシモダさんなんじゃないんですか?


シモダ さんの発言:
 いろんな人です

ヨッピー さんの発言:
 いろんな人なんだ
スタッフ会話 | 2010.10.13 Wednesday | 記事URL | comments(6)
草冠 の発言:
寝ろー!

草冠 の発言:
明日は大事な日だろー!

永田弟 の発言:
ひえー!

永田弟 の発言:
母ちゃんみてー!

草冠 の発言:
あと体調もダメだろー!

草冠 の発言:
血尿の人だろー!

草冠 の発言:
寝ろー!

永田弟 の発言:
ひえー!

永田弟 の発言:
主治医みてー!

草冠 の発言:
そう、ウワサの母ちゃん主治医とは、おれさまのことさ!

永田弟 の発言:
母ちゃん?

永田弟 の発言:
主治医?

草冠 の発言:
母ちゃん主治医

草冠 の発言:
右半身は母ちゃん

草冠 の発言:
左が主治医

草冠 の発言:
足は馬

永田弟 の発言:
馬みてー!みたいな話でてないじゃん
スタッフ会話 | 2010.05.04 Tuesday | 記事URL | comments(9)
※柿次郎が、永田と山口にメッセで話しかけてきました。



柿次郎 さんの発言:

 おふたりさん

山口 さんの発言:
 ほい

柿次郎 さんの発言:
 今日、目黒で飲むけど来れないかい?
 まだ4人しか集まっておらず

柿次郎 さんの発言:
 俺は20時くらいになっちゃう
 他のヤツは19時ぐらいにいけるかも
 

  --永田弟 さんが会話から退席しました。--


柿次郎 さんの発言:
 ぎゃぼー!!!

山口 さんの発言:
 wwwwwwwwwwwwwwwwww
 はらいてえwwwwwwwwwww


スタッフ会話 | 2010.05.03 Monday | 記事URL | comments(9)
リックェ の発言:
 ティッシュ買ってきて ってのおもしろかったです。
(※前々回のプクリーの記事です)

永田 の発言:
 やったー!

リックェ の発言:
 全然、無駄なこと言ってない
 平均台の上あるいてくみたいに無駄がないって思った

永田 の発言:
 すごいキレイな例え

リックェ の発言:
 あ、じゃあメモしておきます
 平均台の上あるいてくみたいに無駄がない……っと。

永田 の発言:
 勉強熱心〜

リックェ の発言:
 良さが薄れるまで使ってやるからね。

永田 の発言:
 またリックェの平均台例えが出るぞ って言われるぐらい
 何でも平均台で例えてみてくださいよ

リックェ の発言:
 もう言えないとこまで行ってますよそれ
 味のしねーガムだよ

永田 の発言:
 こらー!
 平均台以外で例えるなー!

リックェ の発言:
 平均台の上でガムを噛んでるようだよ
 まるで味がしねーよ

永田 の発言:
 付け足した

リックェ の発言:
 もしかして万能じゃない?

永田 の発言:
 その万能さを平均台で例えて!

リックェ の発言:
 これ一本で30種類のエクササイズ!さすが平均台だなー

永田 の発言:
 それはただ褒めただけじゃないですか
 平均台をすごい褒める人

リックェ の発言:
 たとえるってのは難しいな
 君は平均台みたいに万能だな!

永田 の発言:
 一回飲みこんじゃいますね
 すぐ異物感を覚えて吐き出すけど

リックェ の発言:
 平均台の万能さを平均台でたとえるってたとえにならないのか

永田 の発言:
 そういえばそうだ

リックェ の発言:
 辞書で意味調べたら元のページもどってきたみたいになる

永田 の発言:
 例えるなぁ
 例え屋 リックェ

リックェ の発言:
 一回例え癖が付くとYシャツみたいに戻らないんですよ

永田 の発言:
 お、また例えた
 「あなたにぴったりの例え、探します!」

リックェ の発言:
 金取るのか!

永田 の発言:
 そうですよ
 例えビジネスのパイオニアです
 例えビジネスの孫正義です
 (例えてやった!)

リックェ の発言:
 毎日がアイシャドー変えたみたいな気分!永田兄弟!
  とか言えばいいの?巻き舌で?

永田 の発言:
 それはレニー・ハートの仕事ですよ

リックェ の発言:
 ひとのふんどしで仕事したらダメかー

スタッフ会話 | 2010.05.02 Sunday | 記事URL | comments(5)
山口 さんの発言:
 仮面ライダーディケイドかっちょいい〜
 頭にいっぱいプレパラート刺さってて
 かっちょいい〜

草冠 さんの発言:
 はい!
 ディケイドは変身するときに本当に顔にプレパラートみたいのが刺さるので笑います

山口 さんの発言:
 そんなことを熱弁する君もけっこう笑えるよ!

草冠 さんの発言:
 愛がね
 愛が溢れてくるんですよ

山口 さんの発言:
 アキバのフィギュア屋行ってライダー買ってきなよ
 ディケイドすげーかっこいいよ

草冠 さんの発言:
 いやー、フィギュアは…
 それよりはベルトが欲しいですね

山口 さんの発言:
 それ年齢的にもっとダメだろう

草冠 さんの発言:
 「これが普通」みたいな顔してたらいける気がするんですよ
 「ちょっと大きめの普通のバックルです」みたいな

山口 さんの発言:
 気がするだけだよ
 世間はそんな大人を必要としてないよ

草冠 さんの発言:
 まず世間から変えていく必要がありますね
 選挙立とう

山口 さんの発言:
 (麻生でもダメだったのに…!このコったら…!)

草冠 さんの発言:
 日本を洗濯するぜよ!

山口 さんの発言:
 かんむりが故障しちゃったよー
 これだから、なんちゃって潔癖症のヤツはイヤなんだよー

草冠 さんの発言:
 ちょっと!
 それちょっと、ダメなやつでしょう!
 僕が嫌がるやつでしょう!

山口 さんの発言:
 もきゅっきゅ^^
 もきゅきゅきゅきゅ^^
 どう?
 なごんだ?

草冠 さんの発言:
 か〜わいい〜

山口 さんの発言:
 ほわっほわだよ

草冠 さんの発言:
 ほわっほわかあ〜

山口 さんの発言:
 部屋の中でぽい〜んぽい〜んって跳ねるよ

たま さんの発言:
 キュ〜ト!

山口 さんの発言:
 で
 日光に当たって消滅

たま さんの発言:
 !!

山口 さんの発言:
 あぶなかったな!
 闇の者だったぞ!
 かわいさに騙されるところだったな!

草冠 さんの発言:
 あやうく引き込まれそうになりましたよ

山口 さんの発言:
 負の感情は誰にでもあるからね
 そこを突かれたらTHE END
 今後気をつけなよ

草冠 さんの発言:
 はい・・・

スタッフ会話 | 2010.05.01 Saturday | 記事URL | comments(8)
シモダ さんの発言:
 ティッシュが切れたんよ

永田弟 さんの発言:
 はい

シモダ さんの発言:
 言いにくいんだけどなー

シモダ さんの発言:
 どうしよっかなー

永田弟 さんの発言:
 何ですか?

シモダ さんの発言:
 俺の家のすぐ近所にセブンイレブンあるじゃない?

永田弟 さんの発言:
 行きませんよ

シモダ さんの発言:
 !!!

シモダ さんの発言:
 いや、誤解してない?違うんよ

シモダ さんの発言:
  俺の家のすぐ近所にセブンイレブンあるんだけどね

永田弟 さんの発言:
 はい

シモダ さんの発言:
 そこでさ、ティッシュありますかって

シモダ さんの発言:
 店員さんに。

永田弟 さんの発言:
 ありますよ

永田弟 さんの発言:
 コンビニには大体ありますよ

永田弟 さんの発言:
 ノーリサーチで行って大丈夫ですよ

シモダ さんの発言:
 いやー 俺、恥ずかしがり屋さんだからさ

シモダ さんの発言:
 聞けないんよな〜

永田弟 さんの発言:
 聞かなくていいですって

永田弟 さんの発言:
 ありますから

永田弟 さんの発言:
 探せばすぐ見つかりますから

シモダ さんの発言:
 !!!

シモダ さんの発言:
 いや、でもさ、俺、鳥目やし

シモダ さんの発言:
 今、夜だからあんま見えない可能性もね あるわけじゃない?

永田弟 さんの発言:
 コンビニ内は電気がついてます

シモダ さんの発言:
 まぶしいの苦手なんだわ〜

永田弟 さんの発言:
 こんな弱点が多い人見たことない

シモダ さんの発言:
 永田君、お住まいはどこかしら?

永田弟 さんの発言:
 千葉県です

シモダ さんの発言:
 わっ!

シモダ さんの発言:
 びっくりした!

シモダ さんの発言:
 近っ!!!

シモダ さんの発言:
 近いな〜

永田弟 さんの発言:
 片道1時間以上かかります

永田弟 さんの発言:
 千葉県に住んでる人をパシろうとするシモダさんにびっくりですよ

シモダ さんの発言:
 江戸の時代から考えたら凄い交通の便が良くなってるよね最近

永田弟 さんの発言:
 江戸視点だとね

シモダ さんの発言:
 うわ〜 近いな〜

永田弟 さんの発言:
 江戸視点だとね!

シモダ さんの発言:
 頼む。

永田弟 さんの発言:
 だんだんマジなんじゃないかと思って怖くなってきました

シモダ さんの発言:
 大丈夫、ティッシュさえ買ってきてくれたらすぐ帰っていいから。

シモダ さんの発言:
 永田君も予定とかあるデショ?

永田弟 さんの発言:
 アフターの心配をしてるんじゃないんですよ

永田弟 さんの発言:
 気遣いしてるつもりですか

永田弟 さんの発言:
 千葉からティッシュを買いに行かせて、それで気遣いのつもりなんですか

シモダ さんの発言:
 拭きたいねん。

永田弟 さんの発言:
 買いに行ってください

永田弟 さんの発言:
 そして思う存分拭いてください

シモダ さんの発言:
 あ〜 靴が〜

永田弟 さんの発言:
 あるでしょ

永田弟 さんの発言:
 それは普通にあるでしょ

シモダ さんの発言:
 今日の靴、ひも靴やねん

シモダ さんの発言:
 難しい。

永田弟 さんの発言:
 他の靴あるでしょ

永田弟 さんの発言:
 明日の靴を履けばいいじゃないですか

シモダ さんの発言:
 明日は靴ない日やわ

永田弟 さんの発言:
 そんな日あるんだ


スタッフ会話 | 2010.04.07 Wednesday | 記事URL | comments(10)
原宿 の発言:
永田先生!

原宿 の発言:
金玉川柳の永田先生じゃないですか!

永田 の発言:
金玉や


永田 の発言:
びろびろびろ〜ん 玉袋


原宿 の発言:
あぁ……

原宿 の発言:
ゆるんだ玉袋の情景が目に浮かぶ……

原宿 の発言:
「夏草や」は何でしたっけ?

永田 の発言:
夏草や びろびろびろ〜ん 玉袋


原宿 の発言:
あぁ……

原宿 の発言:
夏の庭の匂いと玉袋の匂いがする……

永田 の発言:
わかりますか


原宿 の発言:
「雀の子」はなんでしたっけ?

永田 の発言:
雀の子


永田 の発言:
かと思ったら 玉袋


原宿 の発言:
あぁ……

原宿 の発言:
自分の玉袋を雀の子と間違えて笑う、おどけた和尚の顔が目に浮かぶ……

永田 の発言:
見えましたか


原宿 の発言:
「古池や」は?

永田 の発言:
古池や


永田 の発言:
金玉縮む 冬の水


原宿 の発言:
冷たいからなぁ

永田 の発言:
うん


スタッフ会話 | 2010.03.11 Thursday | 記事URL | comments(6)
原宿 の発言:
こんなイベントがあるんだって

永田 の発言:
セックスバレンタイン!


永田 の発言:
タイトルがすでに凄いですね


原宿 の発言:
キワドイ話が色々聞けるんだろうね

原宿 の発言:
永田くんはどういう話が聞きたい?

永田 の発言:
ゲストのとこに書いてある「童貞ハンター・N嬢」っていう人の話が聞きたいです


原宿 の発言:
童貞ハンターか。マタギみたいなもんかな

原宿 の発言:
冬の山に童貞を狙いに行くN嬢

永田 の発言:
そういうハンター?


原宿 の発言:
童貞のフンとか見つけてさ

原宿 の発言:
「ここが童貞の通り道だ」って

永田 の発言:
童貞保護区の童貞を狩るような密猟者だったら嫌ですね


原宿 の発言:
童貞の牙は価値があるからね

原宿 の発言:
今も密売が絶えない

原宿 の発言:
N嬢の乱獲によって個体数は減るばかりだよ

永田 の発言:
童貞ってどうやって見分けるんですかね


永田 の発言:
擬態がうまいから中々見つからないんじゃないでしょうか


原宿 の発言:
やっぱり匂いを辿るのかなー

原宿 の発言:
川の中で爆弾を破裂させて浮いてきたところを捕まえるのかもしれない

永田 の発言:
荒っぽいなぁ


永田 の発言:
童貞は水のキレイなところにしか住まないのに


原宿 の発言:
でも貴重なタンパク源ではあるからね

永田 の発言:
童貞を食べるんですか?


原宿 の発言:
生でもいいし、一夜干しにすれば保存もきく

永田 の発言:
そうだったのか


原宿 の発言:
酒のアテとかによく出るよ

原宿 の発言:
白子みたいな味がする

永田 の発言:
それはリアルなんでちょっと嫌です


原宿 の発言:
関係ないけど、魚肉ソーセージってなんかエロいよね

永田 の発言:
そうですか?


原宿 の発言:
全然むけなくて、歯で噛んだりしちゃうところとかがエロい

永田 の発言:
あー


原宿 の発言:
それでビニールが破けるとさ

原宿 の発言:
ムリンッ!て出てくるじゃん

原宿 の発言:
あれエロいなー

原宿 の発言:
ムリンッ!だよ

永田 の発言:
ちょっとわかるような気がします


原宿 の発言:
なんか妙にピンク色だし

原宿 の発言:
チンポみたい

永田 の発言:
言っちゃったよ


永田 の発言:
そういう風に直接言っちゃったらダメなんですよ


原宿 の発言:
しまったー

永田 の発言:
まさかのチンポですよ


原宿 の発言:
まさちんだね

原宿 の発言:
マサチンセッツ工科大学

永田 の発言:
ないよそんな大学


原宿 の発言:
今日からここがマサチンセッツ工科大学だよ

永田 の発言:
開校!?


原宿 の発言:
開校じゃ〜!

原宿 の発言:
ぶりぶりぶり〜!

永田 の発言:
ちょっと〜!


永田 の発言:
まさうん出てますよ〜!


原宿 の発言:
いけね〜!

原宿 の発言:
これじゃあ開肛だって〜!

永田 の発言:
ひゃあ〜


原宿 の発言:
ズコリンコー!

永田 の発言:
ひどすぎます


永田 の発言:
あまりにもひどい


原宿 の発言:
うん

スタッフ会話 | 2010.02.13 Saturday | 記事URL | comments(12)
シモダ の発言:
肛門を消しゴムで消すにはどうすればいいんですか!?

シモダ の発言:
教えてください!
 
ヨッピー の発言:
まず、人に頼る前に自分で考えてみましたか?

シモダ の発言:
はい

シモダ の発言:
消しゴム、角でやってみたんですが 少ししか消えなかったです。

ヨッピー の発言:
たぶん気のせいです

ヨッピー の発言:
消えてないですよ

ヨッピー の発言:
消しゴムの「消し」は肛門が対象ではないので。

シモダ の発言:
じゃあどうしたらいいんですか

ヨッピー の発言:
そもそもなんで肛門を消したいんですか?

シモダ の発言:
なんていうか、世間からの期待を裏切ってやりたいみたいな、そういうのがありますね

シモダ の発言:
子供の頃から僕の肛門、期待されてるような気がするんですよ

ヨッピー の発言:
誰に何も期待されてませんよ

ヨッピー の発言:
誰に何を期待されてたんですか?

シモダ の発言:
鬼の一族にです。

ヨッピー の発言:
ちょっとお伺いしたいんですけど、

シモダ の発言:
はい

ヨッピー の発言:
「鬼の一族がシモダの肛門に【何らかの】期待をしていた」という事で合ってますか?

シモダ の発言:
そうですね

シモダ の発言:
そのとおりです

ヨッピー の発言:
なるほど。

ヨッピー の発言:
ではその【期待】っていうのはどういう期待なんですか?

シモダ の発言:
人間と鬼の一族、その二つの種族の関係に変化を与えることでしょうね

シモダ の発言:
単体としての能力や生命力は鬼の一族のほうが上ですが

シモダ の発言:
人間は数も多く、化学兵器なども持っています。

シモダ の発言:
二つの種は力の均衡を保ちながらも憎しみ合ってる。

ヨッピー の発言:
なるほど。

ヨッピー の発言:
いいですか。

ヨッピー の発言:
良く聞いてくださいね。

ヨッピー の発言:
別に貴方の肛門が鬼の一族と人間の橋渡しをしたりはしないし、

ヨッピー の発言:
それを誰も期待してません。

ヨッピー の発言:
現実を見てください!

ヨッピー の発言:
貴方の肛門によって人間と鬼の一族の間に平和が生まれたりしません。

ヨッピー の発言:
そもそも鬼の一族も存在しません。

ヨッピー の発言:
しっかりしてください!!

シモダ の発言:
な〜にぃ〜言ってんですかぁ〜

ヨッピー の発言:
じゃあどこに住んでるんですか鬼の一族は

シモダ の発言:
巣鴨です。


スタッフ会話 | 2010.02.12 Friday | 記事URL | comments(7)
竜戦士シモダ の発言:
加藤君

竜戦士シモダ の発言:
あのアイデア良かったよ

加藤 の発言:
よかったー!!

竜戦士シモダ の発言:
よくやったな。今日からおまえも「蛇戦士カトウ」だ!

蛇戦士カトウ の発言:
こ、これが…チカラ!!

竜戦士シモダ の発言:
そうだ 力の名は「ゾイド」。
能力はゾイドの営業だ。

蛇戦士カトウ の発言:
今なら、飛び込みでもイケる気がするぜ…!

竜戦士シモダ の発言:
(この21世紀の時代でもゾイドの営業だからといって悲観的にならない、それがおまえの能力・・・!)

竜戦士シモダ の発言:
(タカラトミーを頼んだぞ・・)

蛇戦士カトウ の発言:
くらえ!!ディスカウント・シマース!!



スタッフ会話 | 2010.02.10 Wednesday | 記事URL | comments(5)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ