シモダ さんの発言:
 すいません、今西暦なんねんですか?

山口むつお さんの発言:
 2054だ

シモダ さんの発言:
 タイムワープに失敗して・・・ぼくは・・・

山口むつお さんの発言:
 (蝓縫弌璽哀魯鵐弌璽哀弌璽阿發困い屬鸞腓くなったよ

シモダ さんの発言:
 バーグ!バーグがまだ残ってるなんて!

シモダ さんの発言:
 40年!

山口むつお さんの発言:
 こだわりのどじょう料理屋に鞍替えしたんだ

山口むつお さんの発言:
 全国にチェーン展開してる

シモダ さんの発言:
 ずっとやりたかったことがついに

山口むつお さんの発言:
 食べにおいでよ

山口むつお さんの発言:
 家族の味だよ

シモダ さんの発言:
 家庭の味じゃなく家族の味・・・まさか!父を!

山口むつお さんの発言:
 会社の立て直しには仕方なかったんや…!

山口むつお さんの発言:
 許せ…!

シモダ さんの発言:
 40年経ってもまだ持つ父の肉

山口むつお さんの発言:
 お父さんは

山口むつお さんの発言:
 どじょうマシンに入れてドジョウにした!
スタッフ会話 | 2010.10.23 Saturday | 記事URL | comments(1)
シモダ さんの発言:
ホームレスのケツの匂いをガンガン嗅いでほしいんだけど

シモダ さんの発言:
ガンガンお願いしたいんだけどさ

永田 さんの発言:
そんなガンガン来ないでください

永田 さんの発言:
無理ですから


シモダ さんの発言:
真剣に頼んだ?

シモダ さんの発言:
誠意が伝わってないからじゃないの?

シモダ さんの発言:
早々に諦めてない?

永田 さんの発言:
あ、いや、ホームレスにお願いしてる段階じゃないんですよ

永田 さんの発言:
僕がまずNGを出してる段階なんですよ


シモダ さんの発言:
いや、ちょっと何言ってるかわかんない

永田 さんの発言:
わかるでしょ

永田 さんの発言:
やりたくないんですよ

 
シモダ さんの発言:
 うーん

シモダ さんの発言:
 じゃあさ

シモダ さんの発言:
 ホームレスの肛門をバナー広告と見立ててさ、人差し指でタップすることを1クリックとして換算して、クリック数に応じて広告主からお金をもらうってのはどうかな?

シモダ さんの発言:
 肛門をクリックすることでさ、楽天とかamazonとかの商品ページに飛ばしてさ、売れたら売れたで紹介料としてマージンもらうの

シモダ さんの発言:
 これ、まだどこの会社もやってない広告スタイルだからわりとビジネスとして成立すると思うんだ

シモダ さんの発言:
 もちろんクリッカーとして永田くんには頑張ってもらいたいと思ってるよ

永田 さんの発言:
 広告って意味わかりますか?


シモダ さんの発言:
 わかるよ マーケティング歴けっこう長いんだってば

永田 さんの発言:
 ホームレスの肛門はバナー広告じゃないですし、誰もホームレスの肛門をクリックしませんし、広告主は現れませんし、楽天にもamazonの商品ページにも飛びません

永田 さんの発言:
 広告として機能しないんですよ、残念ながら


シモダ さんの発言:
 うーん ちょっと何言ってるのかわかんないや

永田 さんの発言:
 わかってよ
スタッフ会話 | 2010.10.22 Friday | 記事URL | comments(0)
シモダ さんの発言:
 ヨッピーさんを描きたい

シモダ さんの発言:
 写生会したいなー

シモダ さんの発言:
 ヨッピーサンが、でかい貝殻みたいなのから出てきてる絵が描きたい

ヨッピー さんの発言:
 シモダさんはエッチですねぇ


ヨッピー さんの発言:
 そんなに僕の裸体が見たいのかー


シモダ さんの発言:
 はい

ヨッピー さんの発言:
 言っておきますけど、僕のポコチンはめちゃくちゃでかいですよ


シモダ さんの発言:
 はい

ヨッピー さんの発言:
 エンパイアステートビルってあるじゃないですか


シモダ さんの発言:
 ないです

ヨッピー さんの発言:
 あるだろ


シモダ さんの発言:
 キングコングがのぼってたやつ

ヨッピー さんの発言:
 そうそう


シモダ さんの発言:
 ないです

ヨッピー さんの発言:
 あるだろ

ヨッピー さんの発言:
 ほら!

シモダ さんの発言:
 ちょっと何言ってるかわかんないです

ヨッピー さんの発言:
 わかんなくてもいいからとりあえず画像を見てください

ヨッピー さんの発言:
 見ました?


シモダ さんの発言:
 見ました

ヨッピー さんの発言:
 これがエンパイアステートビルです

ヨッピー さんの発言:
 あるでしょ


シモダ さんの発言:
 まあ ないですけどね 見ましたよ

ヨッピー さんの発言:
 あるだろ!


シモダ さんの発言:
 これがどうしたっていうんですか!

ヨッピー さんの発言:
 これ実は僕のチンポなんですよ

シモダ さんの発言:
 5分前からオチわかられてるのをそのまんま言うなんて!

ヨッピー さんの発言:
 意味わかんないところで引っ張るからだろ!!

ヨッピー さんの発言:
 スムースにいってたらすぐ言えた


シモダ さんの発言:
 ところでヨッピーさんは首と胴体を切り離しても生きてられますか?

シモダ さんの発言:
 ヨッピーさんの顔を小脇に抱えてる身体が見たい〜♪

ヨッピー さんの発言:
 もう一度義務教育からやりなおした方がいいんじゃないですか


シモダ さんの発言:
 身体のほうが「ヨッ」で、顔のほうが「ピー」なんですかねやっぱり

ヨッピー さんの発言:
 パーツごとにネーミングされてるわけじゃないんで。


シモダ さんの発言:
 ???

ヨッピー さんの発言:
 全部含めてヨッピーです。


シモダ さんの発言:
 ???
スタッフ会話 | 2010.10.21 Thursday | 記事URL | comments(4)
シモダ さんの発言:
 ヨッピーさんって「アッパーカットに強い」って聞いたんですけど大会しませんか?

シモダ さんの発言:
 丸太にくくりつけられてるヨッピーさんがいて、それをみんなで殴るんです

シモダ さんの発言:
 隣にドクターがいて、心停止したら最後に殴ったやつがチャンピオンなんです

 ヨッピー さんの発言:
 あ、大会って僕が出場するんじゃなくて僕を殴る大会にみんなが出場するんだ


シモダ さんの発言:
 そうですそうです さすが、理解力ありますねー

シモダ さんの発言:
 さすがー!

 ヨッピー さんの発言:
 まあ文脈は理解出来ますよ文脈は。

 ヨッピー さんの発言:
 その発想と、それを僕にお願いしに来る思考回路は全然理解出来ませんが。

シモダ さんの発言:
 じゃあ話は早い!がんばりましょう!

シモダ さんの発言:
 僕、頑張ってる人、好きです!

 ヨッピー さんの発言:
 全然話が早くないし、頑張る頑張らないの問題じゃないと思います

 ヨッピー さんの発言:
 頑張っても頑張らなくても最終的には死ぬじゃないですかそれ

 ヨッピー さんの発言:
 無駄な努力ですよ

 ヨッピー さんの発言:
 そもそも頑張ったからと言ってアッパーカットに強くなるわけでもありませんし。

シモダ さんの発言:
 僕たちに「命の軽さ」を教えてくれるって言ったじゃないですか

シモダ さんの発言:
 「スナック感覚で死ねる」って豪語してたじゃないですか!

 ヨッピー さんの発言:
 アッパーカット大会で死ぬってそれ軽いどころの騒ぎじゃないですよ

 ヨッピー さんの発言:
 フワフワ浮いてどっかに飛んでってるじゃないですか。命が。
スタッフ会話 | 2010.10.20 Wednesday | 記事URL | comments(0)
シモダ さんの発言:
 ふやけてる永田くんが見たいーー!!

シモダ さんの発言:
 たっぷりのお湯を注いでふやけさせたいんよ。

永田 さんの発言:
 そんなこと初めて熱望されました


シモダ さんの発言:
 ふやけた永田くんを俺がベタベタ触ってて「あ!やぶけた!」って言いたい。

永田 さんの発言:
 故意じゃないですか

永田 さんの発言:
 故意にやぶいてる


シモダ さんの発言:
 違うよ 指でなぞってただけだもん

永田 さんの発言:
 力入れたでしょ?


シモダ さんの発言:
 ちょっと出っ張ってたところがあったから、クイッとはした

永田 さんの発言:
 故意じゃないですか


シモダ さんの発言:
 ふやけてるほうが悪い

シモダ さんの発言:
 やぶれやすくなってるほうが悪い

永田 さんの発言:
 ふやかしたの誰だ!


シモダ さんの発言:
 責任転嫁ですか?

シモダ さんの発言:
 学生は社会を知らないからすぐに責任転嫁する。
 ふやかされたとかふやかしたとか、そういう話って時間の無駄だと思います。

永田 さんの発言:
 ふやかしたのは、じゃあまあいいとしても。やぶくのはおかしい!
スタッフ会話 | 2010.10.19 Tuesday | 記事URL | comments(2)
シモダ さんの発言:
 俺のウンコをフクロウに運ばせるビジネス考えたんだけどさ、そこで部長やってみない?

加藤 さんの発言:
 僕にできるでしょうか?


シモダ さんの発言:
 できる

シモダ さんの発言:
 加藤くんしかいないと思ってる

加藤 さんの発言:
 !?

加藤 さんの発言:

 …大抜擢



シモダ さんの発言:
 売上目標は月300万

シモダ さんの発言:
 キミの給料は40万。

加藤 さんの発言:
 それって、シモダさん側からか、フクロウ側、どっちからお金をひっぱってくるんですか?

シモダ さんの発言:
 俺がウンコするわけですよ

加藤 さんの発言:
 はい


シモダ さんの発言:
 それを飼い慣らしたフクロウがサーってとっていくわけ

シモダ さんの発言:
 ガシィ!ってね

加藤 さんの発言:
 はい


シモダ さんの発言:
 で、そのまま契約している客の家までフクロウが運ぶ

シモダ さんの発言:
 客の上空でフクロウは掴んでいた俺のウンコを離し、客の頭に乗せる

加藤 さんの発言:
 なるほど


シモダ さんの発言:
 で、客はお金をフクロウに渡し、加藤くんの元に行くわけだ。

シモダ さんの発言:
 簡単じゃろ?

加藤 さんの発言:
 うんこを掴んだ足で?


シモダ さんの発言:
 そうさ

シモダ さんの発言:
 そのウンコがついたお札をペロペロペローってやれば綺麗じゃないですか

加藤 さんの発言:
 誰が?


シモダ さんの発言:
 部長が。

加藤 さんの発言:
 それが部長の仕事なんだ


シモダ さんの発言:
 そういうコトッ!☆
スタッフ会話 | 2010.10.18 Monday | 記事URL | comments(6)
シモダ さんの発言:
 永田くんもイベントきたらいいのに

永田 さんの発言:
 行きたかったです


シモダ さんの発言:
 外寒いからね

永田 さんの発言:
 そうなんですよ、風邪ひいちゃって


シモダ さんの発言:
 風邪の時は、ショウガがいいらしいよ

シモダ さんの発言:
 ショウガと釘がね

永田 さんの発言:
 釘ってなんですか


シモダ さんの発言:
 先端を糞尿に浸した釘を自分に突き刺してさ、そのままほったらかしにしておくと破傷風になる。
 破傷風になると、高熱が出るので、そこでショウガの出番ですよ。

シモダ さんの発言:
 身体がぽかぽかしてバイ菌をやっつけちゃうぞ!

永田 さんの発言:
 高熱を出す必要はないんです

永田 さんの発言:
 出てるから熱下げたいわけなんで


シモダ さんの発言:
 血を大量に失うと寒気がするって聞いたことがある。

シモダ さんの発言:
 危険だが、高熱を下げる唯一の方法かもしれん。
 賭けてみるか?

永田 さんの発言:
 寒”気”でしょ?

永田 さんの発言:
 気がするだけじゃ困るんですよ

永田 さんの発言:
 失敗したら最悪じゃないですか


シモダ さんの発言:
 五分五分だね

シモダ さんの発言:
 「もうちょっといけるかも・・・」って俺が思っちゃったらスマン

永田 さんの発言:
 賭けませんよ


シモダ さんの発言:
 イベント終わったら迎えに行く。

永田 さんの発言:
 賭けませんよ!!
スタッフ会話 | 2010.10.17 Sunday | 記事URL | comments(1)
シモダ さんの発言:
 イエス!

ヒャク さんの発言:
 でた!意味はわかっていないがポジティブな勢いに任せて口にする英語だ。


シモダ さんの発言:
 イエス!
スタッフ会話 | 2010.10.16 Saturday | 記事URL | comments(0)
シモダ さんの発言:
 柿次郎ってさ

シモダ さんの発言:
 乳首連打しまくると凶暴化するの?

柿次郎 さんの発言:
 乳首は鈍感なので、おとなしくなります


シモダ さんの発言:
 そっかー

柿次郎 さんの発言:
 すんません、期待にこたえられなくて


シモダ さんの発言:
 じゃあ肛門にセロテープ貼りまくったら飛行機のことしか考えられなくなるとか?

シモダ さんの発言:
 「飛行機の考えが肛門から漏れない!ヤッター!」って?

柿次郎 さんの発言:
 肛門は敏感ですけど、飛行機のことはあんま考えないです


シモダ さんの発言:
 そっかー

柿次郎 さんの発言:
 そんな漏れるほど考えてないですよ

シモダ さんの発言:
 わりと考えないもんなんだね

シモダ さんの発言:
 もっと考えてるのかと思った

柿次郎 さんの発言:
 風邪ひきました


シモダ さんの発言:
 海行こうぜ

柿次郎 さんの発言:
 寒いです

柿次郎 さんの発言:
 全然、真冬


シモダ さんの発言:
 洋平の得意な素潜り見たいな〜

柿次郎 さんの発言:
 得意って言ったことないですよ


シモダ さんの発言:
 えー よくサザエとかアワビとかとって嬉しそうに沖にあがってたじゃない

シモダ さんの発言:
 「ビショビショが僕のデフォルトなんすわ」 って。

柿次郎 さんの発言:
 どこの海女と勘違いしてるんですか


シモダ さんの発言:
 「なんすわ」って言うとき白目でウンコ漏らしながら言うてたやん

柿次郎 さんの発言:
 可哀想な人じゃないですか
スタッフ会話 | 2010.10.15 Friday | 記事URL | comments(2)
シモダ の発言:
「金玉の生姜煮」ってどうでしょう?

原宿 の発言:
ほう


原宿 の発言:
生姜で


原宿 の発言:
素材はともかく温まりそうですね


シモダ の発言:
はい。 やはり、金玉の臭みをとるには、その方法しかないと。

原宿 の発言:
臭いからなーあれ

原宿 の発言:
風邪の時なんかには食べたいですね


シモダ の発言:
そうですね 割りばしで皮をやぶかないようにズルズルっとね

原宿 の発言:


原宿 の発言:
やぶかない派ですか


シモダ の発言:
ええ、口の中でやぶいて、熱〜い汁がひろがるのがいいんですよ

原宿 の発言:
わ〜


シモダ の発言:
ハフハフ ってねぇ

原宿 の発言:
ゴクリ


シモダ の発言:
原宿さんは、やぶく派ですか?

原宿 の発言:
アッツアツのを食べるのがたまんないですねぇ

原宿 の発言:
僕はやぶいてとき玉子みたくして食べますねぇ

原宿 の発言:
まろやかになってこれまた旨い


シモダ の発言:
あー! あれも旨いですなぁ

原宿 の発言:
ズゾッズゾゾゾッ


シモダ の発言:
ごくり… 腹ぁ 減ってきましたわぁ

原宿 の発言:
今なら二皿ぐらいペロリですわ

原宿 の発言:
今度また金玉食いにいきましょう

原宿 の発言:
なんて店でしたっけあそこの


シモダ の発言:
「玉処 たまぶく郎」

原宿 の発言:
それそれ

原宿 の発言:
お通しのチン毛の酢の物がまたいいんだなぁ


シモダ の発言:
あー あれいいですね ビールあおる前はまずあれですよね

原宿 の発言:
大将のチンゲをその日のうちに食べられるから新鮮ですしね

原宿 の発言:
素材の味が酢で一層引き立ってますよ


シモダ の発言:
あれ、食べました? アナルサザエ

原宿 の発言:
あー

原宿 の発言:
旬の

原宿 の発言:
旬のやつ

原宿 の発言:
今年はまだ食べてないんですよねぇ


シモダ の発言:
あのサザエのフタの部分が肛門になってるやつ

原宿 の発言:
アナルサザエフライ定食が食べたいなぁ


シモダ の発言:
くりぬいた肛門をふたにするやつですね。食べはしないんですが、なんかいいんですよね。ぷぅーんと香る磯と糞のかおりが。

原宿 の発言:
あのハーモニーはちょっと他にはないですね

原宿 の発言:
子供の頃は嫌いだったんですけど

原宿 の発言:
大人になるとあの苦味がいいんだなって

原宿 の発言:
思えてきました



シモダ の発言:
思えてきましたか
スタッフ会話 | 2010.10.14 Thursday | 記事URL | comments(7)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ