シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん

シモダの発言:
ヒャク
シモダの発言:
社長がさ
シモダの発言:
ぺろたんでブログツールを作ったんだ
シモダの発言:
それがすげーいいの
ヒャクの発言:
ほう。
シモダの発言:
ブログに時計を貼り付けられるツールとかあるやん?
シモダの発言:
あれのぺろたんバージョンなんだけどさ
シモダの発言:



ヒャクの発言:
動いてはいかんところが動いとる。
シモダの発言:
俺、声出して笑ってしまったよ
ヒャクの発言:
何時かわからん。
シモダの発言:
ヒゲが凄くむかつく
ヒャクの発言:
秒針しかわからん。
ヒャクの発言:
時計で円があればそれにそって秒針が回るだろう。という人間の甘えを厳しく追及する問題作。
シモダの発言:
ヒャク の発言: 時計で円があればそれにそって秒針が回るだろう。という人間の甘えを厳しく追及する問題作
家入@今日紀里谷さんと・・ の発言: すてき
シモダの発言: このコメントがあるとより一層活きてくるかもしれませんね
シモダ の発言: 本当に問題作
家入@今日紀里谷さんと・・ の発言: そのコメントいれよう

ヒャクの発言:
採用された。
ヒャクの発言:
帯みたいにつかってくれ。
シモダの発言:
ちょっとバランス考えてみて、できあがり見てからになるだろうけど、ムカつくくらい真芯をとらえた見事なコメントだ
ヒャクの発言:
斜め文字でスタイリッシュに使ってくれ。
ヒャクの発言:
赤文字フォントサイズ7で頼んだ。
シモダの発言:
でかいわ
ヒャクの発言:
(血涙)
シモダの発言:
侍魂するな
ヒャクの発言:
「私、好きな人ができたの。ごめんなさい」「相手ってまさか…」「そう…侍魂の健さん…」って夢見たことある。
シモダの発言:
見るな どっぷりか。
ヒャクの発言:
しかも最近。
ヒャクの発言:
深層心理って、深いぞ。
ヒャクの発言:
貴様が思ったより。
シモダの発言:
ベヘリット作ってスパイラルにあげなよ
ヒャクの発言:
やろうかな。
ヒャクの発言:
うっかりやろうかな。
シモダの発言:



シモダの発言:
第2弾
シモダの発言:



シモダの発言:
第3弾
ヒャクの発言:
第2弾に関しては お前は回るな。って言いたいね。
ヒャクの発言:
第3弾に関しては まとまってから来い。って言いたいね。
シモダの発言:
いいこと言うな おまえ
ヒャクの発言:
余計な能力伸ばさすな。
ぺろたん | 2006.09.08 Friday | 記事URL | comments(4)
シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん

シモダの発言:
てかさ
シモダの発言:
おまえの靴下にぺろたん描かせろよ
シモダの発言:
匂いがついてるほうがいいとおもうんだ
シモダの発言:
おもうんだ
ヒャクの発言:
思うな。
シモダの発言:
なんとなくけんじが距離とタイミングを狙っているタスマニアタイガーみたいな姿を想像してる
ヒャクの発言:
タスマニアデビルけんじ
ヒャクの発言:
天敵がいないためにだらしない感じで進化が止まった野生動物。
シモダの発言:
「尻毛むしって100点満点」という特集をさせよう
ヒャクの発言:
そうだな。
ヒャクの発言:
せっかくだからギリギリやれるけど絶対やりたくない何かをやってもらおう。その時見えた景色を語ってもらおう。
ヒャクの発言:
得意の体当たり特集だ。
シモダの発言:
知恵を貸そう。
ヒャクの発言:
悪いことばかり考えるて全部やらせる人。
シモダの発言:
結果良ければその過程でワルになる京都の人です。
ヒャクの発言:
かっこいい!よくない。
シモダの発言:
あとさ、今度血のりとかメイクグッズ持って行くから、なれよ。 *特集でシモダが屍人に変身したグッズのこと
ヒャクの発言:
お前がなれ。
ヒャクの発言:
僕はチェックのシャツがある。
ヒャクの発言:
メガネもある。
シモダの発言:
卑怯だ。
ヒャクの発言:
なぜだ。
シモダの発言:
似すぎだ。
ヒャクの発言:
適材適所だ。
ヒャクの発言:
動画とってもいいよ。
ヒャクの発言:
陽動させろよ。
シモダの発言:
けんじは犬屍人かな。
ヒャクの発言:
けんじは打たれて打たれて シュッってなる瞬間だけ出てもらおう。
シモダの発言:
それかあのゴロゴロ転がるやつ
ヒャクの発言:
なになに?
シモダの発言:
いるじゃないか
シモダの発言:
ゴロゴロころがるやつ
シモダの発言:
電球食べて燃えるん
ヒャクの発言:
ああ。
ヒャクの発言:
顔か。
シモダの発言:
それか団地でずっと追いかけてくる軍人(3人一組)
ヒャクの発言:
3人分やれるのはあいつだけだ。
ヒャクの発言:
けんじは赤シャツでカモフラ来てほふくしてもらおう。
ヒャクの発言:
(本編では放送されません)
シモダの発言:
アーカイブとして出てほしい
ヒャクの発言:
それいい。
ヒャクの発言:
パラレルワールドの住人として出てほしい。
ヒャクの発言:
エンディングで写真から消えてほしい。
シモダの発言:
ヒャク = 一樹守、シモダ = 屍人、けんじ = 手帳
シモダの発言:
1の炭鉱の封印を解くためにせっかく石碑を倒してもすぐに立てて元に戻す
シモダの発言:
ナースシューズを何度も確認する屍人けんじ
ヒャクの発言:
あいつか。
ヒャクの発言:
確かにあいつっぽいね。
ヒャクの発言:
羽を舐めて毛がないのに毛づくろいをしている間に射殺される羽屍人みたいな演出もほしいな。
シモダの発言:
廃屋でいきなり便所から出てくる屍人もいいかもしれない
シモダの発言:
畳をひっくり返して出てくるのもハマリ役だ
ヒャクの発言:
ボツ特集でのみ出てきてほしいな。
ヒャクの発言:
メインは手帳の写真。
シモダの発言:
似てると思ったのは2のラスボス戦で上からボトボト落ちてくる白い闇霊
ヒャクの発言:
鳩?
シモダの発言:
いや
シモダの発言:
上から落ちてくるじゃない
シモダの発言:
たくさん
シモダの発言:
芋虫みたいなの
ヒャクの発言:
ああ
ヒャクの発言:
ちょこちょこおちてくるやつね。
ヒャクの発言:
めんどくさいやつか。
シモダの発言:
うん
シモダの発言:
布ぐるぐる巻きにしたら似てるよ
ヒャクの発言:
誰でも似る。
MSN | 2006.09.02 Saturday | 記事URL | comments(2)
シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん

むかつく


シモダ の発言:
たす〜る(マネして広めてくれ)
シモダ の発言:
たすか〜るだ
ヒャク の発言:
ぺろたんはお前が思っているほどにんきものじゃない。
ヒャク の発言:
わかったか。
ヒャク の発言:
愚者め。
シモダ の発言:
いやや いやや
シモダ の発言:
にんきもんなんや
シモダ の発言:
いやや いやや〜
シモダ の発言:
ぺろたんはみんなのアイドゥルなんや YES!I AM!
ヒャク の発言:
ない。
シモダ の発言:
(今の上手い)
ヒャク の発言:
なにがうまいのかちっともわからん。
シモダ の発言:
俺、ハンドルネーム「YES!I AM!」にしようかな。
シモダ の発言:
そうしたらヒャクさんも昔みたいにハンドルネ〜ムで呼んでくれるのかな?
ヒャク の発言:
bokuさん?
シモダ の発言:
ちがう!YES!I AM!さんと呼べ。
ヒャク の発言:
英語がめんどくさい
ヒャク の発言:
KONISHIKI みたいだな
ヒャク の発言:
シモダはなんで シモダテツヤにしたんだよ。
ヒャク の発言:
イエイリカズマのまね?
シモダ の発言:
違う。 ヒャクタケタケシのマネ
シモダ の発言:
まね〜♪
シモダ の発言:
まぁ〜ね〜♪
ヒャク の発言:
名乗ってない。
ヒャク の発言:
シモダだけでいい。ながい。
シモダ の発言:
そうだよね
ヒャク の発言:
シモダテツヤってなんかあれっぽい
ヒャク の発言:
プロデューサー。
シモダ の発言:
最近そう思い始めてきた
シモダ の発言:
邪魔だなって。
ヒャク の発言:
おちまさと みたい。
ヒャク の発言:
メガネを アイウエアって呼ぶ人種っぽい。
ヒャク の発言:
いやんいやん
シモダ の発言:
四方田テツヤ
シモダ の発言:
なんかサイレンぽい
シモダ の発言:
せんせぇ〜
ヒャク の発言:
隠れてろって言ってるのにすぐロッカーから出てきそう。
ヒャク の発言:
いうこと聞かなそう。
シモダ の発言:
せんせぇ〜

↑これぺろたんの口癖やから。 昔から言ってるから。

ヒャク の発言:
時系列を操作するな。
ヒャク の発言:
あいつ ハイハーイ!しか言わない。
シモダ の発言:
「やめろ!やめろよ!絶対やめろよ!しろよ!してくれよ!」って言う
ヒャク の発言:
どっちかにしろ。
シモダ の発言:
白色を見ると「ホワァ〜イト♪」って言う。
ヒャク の発言:
死ぬまでかがみ見てろ。
シモダ の発言:
ヒャクを見たら「学者や!!」て驚く。
ヒャク の発言:
だんだん シモダの真似をする僕の真似をする人になってきてる。
シモダ の発言:
凄い深いな
ヒャク の発言:
*カズマックスの顔だけは直視せずにチラ見すると思う。*社長のこと
ヒャク の発言:
人差し指と中指を親指でこする ”ギブミーマネー”のジェスチャーをよくする。
ヒャク の発言:
すぐする。
シモダ の発言:
肩に乗る。あたたかい。
ヒャク の発言:
女性に触れると尋常じゃない量の毛が抜け落ちる。
ヒャク の発言:
そして溶ける。
ヒャク の発言:
とろけ〜る。
シモダ の発言:
とろけ〜るぺろたん
シモダ の発言:
売れる!
ヒャク の発言:
売れない。
シモダ の発言:
売れるよ。

「立派にとろけました」

がキャッチコピー。

ヒャク の発言:
とろけるうえ、さらに”ねばる”成分配合!
ヒャク の発言:
するな。
シモダ の発言:
「たぁ〜んとおあがり」っていうお母さんの声がバックで流れてて、
「立派にとろけました」って男性のナレーターがキャッチコピーを言うCM

シモダ の発言:
絶対売れるな。
ヒャク の発言:
食品なんだ。
ヒャク の発言:
音声だけで映像がない斬新なCM。
シモダ の発言:
そこで「文房具当たるよ!」 って子供の声が闇から聞こえる
ヒャク の発言:
何の文房具かはっきり言え。
ヒャク の発言:
にゃー にゃー ニジャァァァァギャアアア!

とろ〜りスシ味!

シモダ の発言:
これ全部映像化したい
シモダ の発言:
たのむ。
ヒャク の発言:
僕に頼むな。
ヒャク の発言:
大体何を映像にするんだ。
ヒャク の発言:
闇からのナレーションしかないじゃないか。
シモダ の発言:
違う。
シモダ の発言:
うっすら目をこらすとDABOが歌ってる
シモダ の発言:
のが見える
ヒャク の発言:
サブリミナルしたいな。
ヒャク の発言:
粘液の映像がいいな。
ヒャク の発言:
北朝鮮っぽい明るさと暗さの同居が理想だな。
シモダ の発言:
その粘液にまみれてベベチオが助けを求めているショッキング映像
ヒャク の発言:
ベベチオは関係ない。
シモダ の発言:
ベベチオ、ぺろたんのTシャツ着てくんねえかな
ヒャク の発言:
頼んでみてもいいけど、なんて説明するんだよ。
シモダ の発言:
友達が「着てみてくんねえかな」って泣いてたって。
ヒャク の発言:
お前、ベベチオって音の感じだけで物言ってるだろ。
ヒャク の発言:
知らないだろ。
ヒャク の発言:
粘液とつなげてるだろ?
シモダ の発言:
街に風がふきあれるぅ〜
ヒャク の発言:
ない。
シモダ の発言:
街に雪がふりつもるぅ〜
ヒャク の発言:
ありそうなことを適当に言うな
シモダ の発言:
ひとりじゃなにもできないことが いとも簡単になされていく〜
街に風がふきあれるぅ〜 乾く心潤す〜 そんな言葉だぁ〜

シモダ の発言:
ンフフ〜
シモダ の発言:
ンフンフ〜♪
ヒャク の発言:
検索するな。
シモダ の発言:
ミミコピだ
シモダ の発言:
ツベルクリンが反応してんだよ!
ヒャク の発言:

ヒャク の発言:
ミミコピってなんかシモダがいうとむかつくな。
ヒャク の発言:
すっごくズルいことしてそう。
シモダ の発言:
ミミコピ。
ヒャク の発言:
でもバカな女がカワイイとかいいそう。
ヒャク の発言:
そこで有頂天になれないシモダが恥ずかしそうに僕を見る〜♪
シモダ の発言:
ぺろたん「ツベルクリン・・ですから(笑)」
シモダ の発言:
言う言うー!
ヒャク の発言:
言わない。
ヒャク の発言:
パクんな。
ヒャク の発言:
笑うな。
シモダ の発言:
なぜわかる
シモダ の発言:
息を殺したのに。
シモダ の発言:
見ているのか
ヒャク の発言:
見透かされるな。
シモダ の発言:
ツベルクリンが反応してます〜♪
街に風がふきあれるぅ〜 乾く心潤す〜 ツベルクリンが反応してます〜♪

ンンーフーフー♪ツベルクリンが反応してます〜♪

シモダ の発言:
耳コピした。
ヒャク の発言:
間違い。
ヒャク の発言:
ミミコプ
シモダ の発言:
むかつく
シモダ の発言:
だが ぺろたんに出てきそう
ヒャク の発言:
みみこぷしたぺろ〜ん
ヒャク の発言:
マジなんかあいつ削りたい。
ヒャク の発言:
かんなかけたい。
シモダ の発言:
かえるぺろ
シモダ の発言:
ぽっくん かえるぺろよ〜
ヒャク の発言:
むかつく
ヒャク の発言:
もうかえるのかよ

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
もうかえるのかよ
ぺろたん | 2006.08.29 Tuesday | 記事URL | comments(2)
シモダアイコンひゃくアイコン

なやむシモダ


ヒャク の発言:
FF
ヒャク の発言:

ヒャク の発言:
おもしろいか?
シモダ の発言:
まだわからん。だが、糞編集長ブログは面白くないとだけは言えるよ。
ヒャク の発言:
面白くしろよ
ヒャク の発言:
面白事業部長だろ
シモダ の発言:
わかった。次はガチョーンにチャレンジしてみる
ヒャク の発言:
画面が近寄ったりはなれたりするすごくうざったいなにかを採用しろよジャバスクリプトでつくれよ。
シモダ の発言:
ガッ・・・・・・ッッ・・・チョォオ〜〜〜ンンン・・・!!!って言う。
ヒャク の発言:
音声?
シモダ の発言:
テキストで。
シモダ の発言:
ガッ・・・・・・ッッ・・・チョォオ〜〜〜ンンン・・・!!!
シモダ の発言:
間を楽しんで欲しい。(楽しめるか!殺すぞ!)
シモダ の発言:
間を楽しんで欲しい。(楽しめるか!殺すぞ!)



ここであえて席を離れました。
MSN | 2006.08.28 Monday | 記事URL | comments(0)
シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん


ぺろたんを推すシモダ

ヒャク の発言:
んー
ヒャク の発言:
むかつく
ヒャク の発言:
その絵むかつく
シモダ の発言:
ぺろたん だよ
シモダ の発言:
僕が考えたハローキティーの次にくるキャラクター
ヒャク の発言:
こない。
ヒャク の発言:
こっち(人間界)にはこれない。
ヒャク の発言:
半角スペースあけて ぺろたん だよ。ってのもむかつく。
ヒャク の発言:
目が病気
シモダ の発言:
いけるよ 「ぺろたん かぁいい〜」がキャッチコピー
ヒャク の発言:
耳が病気
ヒャク の発言:
作者の心が病気
シモダ の発言:
お前はアップで見てないからこいつの魅力がわからないんd・・・ぺろたん かぁいい〜♪
ヒャク の発言:
みたくない。
ヒャク の発言:
キャッチしたいのかもしれないがみんなが逃げる
シモダ の送信:
ぺろたん
開く(Alt+P)
シモダ の発言:
はやく承諾してくれよ
シモダ の発言:
はやくそっちにゆかせたい
シモダ の発言:
ぺろたんを。
ヒャク の発言:
くるな。

シモダ から ぺろたん.gif の受信を完了しました。
ぺろたん

シモダ の送信:
ぺろたん
シモダ がこの背景をあなたと共有しようとしています。

シモダ の発言:
はやく背景も承諾してくれよ
ヒャク の発言:
いやだ

シモダ から背景を受信しました。

ヒャク の発言:
ニオイがする。
ヒャク の発言:
こんなのいやだ。
シモダ の発言:
かぁいい〜
ヒャク の発言:
病気がうつりそう。
ぺろたん
ヒャク の発言:
あたまのもっこりはなんだ。
ぺろたん
ヒャク の発言:
右目の皺はなんだ
ぺろたん
ヒャク の発言:
左目のただれはなんだ。
ぺろたん

シモダ の発言:
いろいろあるんだよ ぺろたんも
ヒャク の発言:
いろいろするな。
ヒャク の発言:
舌の出し方が異常だ。

ぺろたん
ヒャク の発言:
それ舌?
ぺろたん
シモダ の発言:
青年実業家でもある。(ぺろたんが)
ぺろたん
ヒャク の発言:
でもある。の前に何だ。なになんだ?
ぺろたん
シモダ の発言:
ネコ
ぺろたん
ヒャク の発言:
誰d
ぺろたん
ヒャク の発言:
ネコ?!!
ぺろたん
シモダ の発言:
ウバザメ?
ヒャク の発言:
きくな。
シモダ の発言:
ウバザメはニュー・ネッシーとも間違われた希少な海洋生物だよ
ヒャク の発言:
背景に設定すると
ぺろたん
ヒャク の発言:
ウインドウにあわせて引き伸ばされるのがむかつく。
シモダ の発言:
本当だ
シモダ の発言:
横に伸び〜る
ヒャク の発言:
本人すら知らない機能でこっちを苦しめるな
シモダ の発言:
こどもたち 「ぺーろたーん!」
ぺろたん

ぺろたん 「ハイハーイ!」

シモダ の発言:
こういう教育番組あるよね
シモダ の発言:
あるよ
シモダ の発言:
ある
シモダ の発言:
ヒャクの大学の校章にならねーかなあ
ヒャク の発言:
二回返事をするな。
ヒャク の発言:
ぺろタン(舌あるいは痰)
シモダ の発言:
痰だったら面白いな
シモダ の発言:
きちゃない
ヒャク の発言:
漫画家みたいなこと言うな。
ヒャク の発言:
キャラがひとりでかってにうごきだして物語をつくるな。
ヒャク の発言:
きちゃない もむかつく。
ヒャク の発言:
絵なのに
ヒャク の発言:
絵なのに本当に腹が立ってきた。
シモダ の発言:
ハッ!
シモダ の発言:
そうだ!
ヒャク の発言:
こんなのがいけしゃーしゃーと存在してるのがむかつく
ヒャク の発言:
大体アイコンの余白がおおいのもむかつく
シモダ の発言:
ぺろたんのTシャツつくろうかな
ヒャク の発言:
きづいたふりをするな。
シモダ の発言:
にゃんにゃん★ぱにっく
シモダ の発言:
↑株式会社の名前ね
シモダ の発言:
代表取締役はおまえな
ヒャク の発言:
不名誉すぎて笑う
シモダ の発言:
このキャラいいなあ
シモダ の発言:
味がある
シモダ の発言:
気に入った
シモダ の発言:
おれ、気に入ったよ!
ヒャク の発言:
しるか
シモダ の発言:
「ぺろ〜ん」 が口癖




ぺろたん
「ぺろ〜ん」 が口癖


ぺろたん | 2006.08.01 Tuesday | 記事URL | comments(2)
シモダアイコンひゃくアイコン

J太郎
(シモダ 取り込み中)


ヒャク:
シモダのアイコンが笑える。
シモダ:

ヒャク:
近距離パワー型が震えてる。
シモダ:
これはあれだよ。オラオラー。だよ。
シモダ:
他にもいる。

シモダがjojo-desu.gif を送信します

ヒャク:
ほかにもいるってのがむかつく
シモダ:
花京院が思いのほかムカつく顔に仕上がった。


シモダ から jojo-desu.gif の受信を完了しました。


せいぞろい
ヒャク:
むかつく。
ヒャク:
かきょういんムカツク

K
(ヒャク 取り込み中)


ヒャク:
花京院にしてみた。
ヒャク:
背景のオレンジもムカツク。
シモダ:
お。
シモダ:
いいやん。
ヒャク:
いいやん。
ヒャク:
なんかそのじょうたろうとこっちのかきょういんだと
ヒャク:
なぜかこっちが優位な気がしてくる
ヒャク:
背景あるし。
シモダ:
うん なんかそっち、ちょっとヴィレッジヴァンガードっぽい。
シモダ:
こっち郵便局員みたいだもの。
ヒャク:
前髪の感じはじょうすにでてる
ヒャク:
だがむかつく
シモダ:
こうやって(スタンドっぽいのがいて)やっとジョウタロウってわかる
ヒャク:
それうける
ヒャク:
じわっとしとるうしろが
ヒャク:
うしろ!うしろ!
シモダ:
たぶん本体、スタンドに気づいてないしね
ヒャク:
K丞J太郎
シモダ:
スタンドも自分が誰なのか理解してない目をしてる
ヒャク:
なんかへんなかんじがする…。とは思ってる
ヒャク:
J太郎の発言: なんかあつまってくる…。
シモダ:
J太郎本人もスタンドが見えないと思う。
ヒャク:
みえてないね
ヒャク:
★ぷらちな
ヒャク:
むかつく
シモダ:
オラオラー。 って最後「。」つけて落ち着くタイプだ。
シモダ:
オラオラ。オラ。
シモダ:
みたいな。
ヒャク:
よく意味はわかってないけど オラオラ。オ。オラー
シモダ:
あ いいね
シモダ:
その設定好きかも
ヒャク:
ハイエロ(エロっ?!)なんとかグリーンッッ!!! っていう。言うたびに動揺する。
シモダ:
次描きたいのが、エアロスミスに自然に乗りこんでるJ太郎。ナランチャが超迷惑がってる絵。
ヒャク:
いいかも。
ヒャク:
セックスピストルズの数字も漢字とかにしてほしい
ヒャク:
4がいたりしてほしい
シモダ:
あ それやね
シモダ:
そこいい
ヒャク:
けっこういいかも
ヒャク:
J太郎
ヒャク:
パロディって好きだろなんかしらないけどみんな
シモダ:
J太郎 K京院 Pレナレフ
シモダ:
ジェイタロウケキョウインピレナレフ
ヒャク:
J太郎、 K京院、 Pレナレフ、 J(男塾)
シモダ:
スターポルナレフってスタンド作りたい。
ヒャク:
スター★プルナレフ
シモダ:
ほしがむかつく
ヒャク:
オラァオラオラオラオラオラオラオラオ? ラァ!
シモダ:
最後はっきりしろ
ヒャク:
迷いを意味するタロットカードをもっている
ヒャク:
おもいっきりそのうしろのやつがかいてあるカードがいいな。
ヒャク:
暗示とかじゃない
シモダ:
登場人物全員、 戦闘方法の8割が足かめはめ波。
ヒャク:
2割はアッパーカット
ヒャク:
車田まさみみたいになる。
シモダ:
いいね
シモダ:
これ暇あるとき増やしてみるか
ヒャク:
ふやしておけば?
ヒャク:
結構いいんじゃない?
シモダ:
そうね
シモダ:
暇見つけて増やしてみる
シモダ:
で、ちょっとずつ地味にTOPの下のほうで公開してこうかしら
ヒャク:
すこしずつふえる
シモダ:
作るの手伝えよ
ヒャク:
誰にも言わないでふやす
ヒャク:
いいよ
ヒャク:
絵はかけよ
シモダ:
うん 絵かく
シモダ:
設定も適当に出してく
シモダ:
使い方の例とか
ヒャク:
K京院ノリAキ!
シモダ:
むかつく
ヒャク:
J太郎の必殺技 マッハパンチ(男塾)
ヒャク:
うしろのやつはこのときなにもしない。
ヒャク:
オラァ!って言う?
シモダ:
スタンドなのに骨折してて三角巾とかしててほしい
ヒャク:
さわれるし、見える。そんなスタンド。
ヒャク:
イスに座る時浮くJ太郎とか
シモダ:
ファミマで肉マン作ってる
ヒャク:
たまにバイトしてくれるっていいかも
ヒャク:
バイトを代わってくれる
ヒャク:
シフトリーダー
シモダ:
でも絶対電話はとらないポリシー
シモダ:
スタープラチナに関しては、別で本体がいて、そっくりってのでもいい
シモダ:
同じ顔
ヒャク:
にせものなんだ
ヒャク:
本体がたまに来るファミマでバイトしてる
ヒャク:
遠距離パワー型ってどうだろう。
シモダ:
いいね 強引で。
ヒャク:
見えないくらい遠くでないと つよくない
ヒャク:
近くだと弱い
シモダ:
鉄塔の生活にまだ慣れてない男 とかもやりたいな
ヒャク:
でも近くにいたい。
ヒャク:
慣れようと努力はしてるんだ

MSN | 2006.08.01 Tuesday | 記事URL | comments(0)
シモダアイコンひゃくアイコン


シモダ:
金色夜叉ってサイト、立ち上げようかな

シモダ:
今度から僕のことヤフージャパンさんって呼べ

ヒャク:
ヤフージャパンさん!

シモダ:
呼ぶな

ヒャク:
いいじゃん!イイジャン!

シモダ:
ヌイても?

シモダ:
なんか

シモダ:
今思ったんだけど

シモダ:
見合いの席でさ

シモダ:
「失礼、ヌイても?」
「どうぞ」

カポーン(獅子脅し)

「失敬。もう一度、ヌイても?」
「どうぞ」

シモダ:
みたいな

シモダ:
のってどうかな

ヒャク:
それいいね。

ヒャク:
すぐヌいてる。

ヒャク:
ヌくひとのなんかやってみるのもいいかもな

ヒャク:
お見合い編

ヒャク:
初デート編

ヒャク:
入学式編

シモダ:
あ いいね

シモダ:
絶対ヌクってわかってるんだけど

シモダ:
あー いい

シモダ:
それいい

ヒャク:
気軽なかんじで読んでください(ヌきますけど)

シモダ:
ヌクに特化するのもありだな

ヒャク:
水戸黄門やドリフ的なものっていいとおもう。

ヒャク:
ある意味、特集で書いてる長編はそうなりたかったんだけど、タマ切れになりやすい(キサマが想像する両方の意味でだ)

シモダ:
そんなHな想像してない

ヒャク:
ポップでキッチュで(ヌくけど)おしゃれ

ヒャク:
そんなショートトラックを演じていきたい。いきたくない。

シモダ:
「隠し剣 鬼の爪」「ヌイて候」 同時上映

ヒャク:
ナッシングスゴナチェヌキマスインジ

シモダ:
学校のアイドル F4 と nk

ヒャク:
nkか。

ヒャク:
ガンダムnk-II

ヒャク:
(ヌークツー)

シモダ:
いいね ヌークツー

シモダ:
たぶん俺らしか面白くなさそうだけど

ヒャク:
こういうの。

ヒャク:
突発的にアイデアを出しあうやつ

ヒャク:
勝手に保存するけどいい?

シモダ:
保存?

ヒャク:
勝手に公開していこうと思う

ヒャク:
アバウトにちょこっとのっけておいて

ヒャク:
シモダとヒャクの会話

シモダ:
あ いいよ

ヒャク:
として

ヒャク:
面白くないことの方が多いと評判

ヒャク:
でもコレを楽しみにしてくれるって人がでてくるとそれはオモコロとして成功なんじゃないだろうか。

シモダ:
そういう闇コンテンツを置こう



で、おいていきます。
MSN | 2006.07.27 Thursday | 記事URL | comments(2)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ