シモダアイコン魔王アイコン



シモダ の発言:
実は俺・・・

シモダ の発言:
顔はヤギ、身体は白くてなんかヤギっぽくて、紙を食べる神様を崇拝してるんだ

魔王 の発言:
それ、ヤギだよ

シモダ の発言:
えー

魔王 の発言:
完璧だまされてるお前

魔王 の発言:
声聞いたことある?神様の

シモダ の発言:
メ゛ェェェエエ

魔王 の発言:
ヤギ。

MSN | 2007.09.19 Wednesday | 記事URL | comments(1)
ひゃくアイコン小泉アイコン


小泉 の発言:
小泉メモ。パスワードハックされました
小泉 の発言:
シモダさんに
ヒャク の発言:
そういうことにばっかり頑張るやつです。
小泉 の発言:
もうパスワード変えておきました
小泉 の発言:
これで安心です
ヒャク の発言:
安心して証拠を揃え続けてくださいね。
小泉 の発言:
はい!
ヒャク の発言:
法学部の古い知り合いに連絡してみようかと思います。
ヒャク の発言:
ガチで勝訴しましょうね!
小泉 の発言:
同席させてください
ヒャク の発言:
ブログつくりましょう。
ヒャク の発言:
勝訴ブログ
ヒャク の発言:
訴訟ブログ?
小泉 の発言:
訴訟ブログ!
ヒャク の発言:
dokidoki!訴訟ブログ
ヒャク の発言:
編集長を訴えてみた。
小泉 の発言:
電気椅子まであと○○歩(カウンター)
ヒャク の発言:
増えていくじゃないですか。
ヒャク の発言:
逆に減っていくカウンターをつくってください。
ヒャク の発言:
100万くらいからへっていくやつ。
小泉 の発言:
そうか
ヒャク の発言:
エントリーごとに重大な証拠だと ボーナス1000歩とか。
ヒャク の発言:
せっかくだし、楽しくやりたいですね。
小泉 の発言:
ボーナス いいですね
小泉 の発言:
グンと近づく恐怖
ヒャク の発言:
コンボとか
ヒャク の発言:
さらにマイナスが倍に!とか
小泉 の発言:
ボーナスステージで減らしまくる
小泉 の発言:
制限時間内にクリックすると とか
ヒャク の発言:
爽快感が大事ですからね。
小泉 の発言:
相互リンクしまくろうっと


プクリーは相互リンクを受け付けていません。
MSN | 2007.09.12 Wednesday | 記事URL | comments(4)
ひゃくアイコンシモダアイコン


ギュギュン



ギュニュイーン
ぺろたん | 2007.09.10 Monday | 記事URL | comments(0)
ミサワアイコン小泉アイコン


地獄のミサワ の発言 :
松原さんを見てきました

小泉 の発言 :
ほんとに行ったんですか

地獄のミサワ の発言 :
はい!

地獄のミサワ の発言 :
小さくておかっぱでした

小泉 の発言 :
何ていってましたか

地獄のミサワ の発言 :
何をかんがえとるんや!

地獄のミサワ の発言 :
一生一緒にいてくれや!  
  
注:このセリフはオモコロ編集長シモダのお得意のセリフとして有名。同じ例として「レゲエって俺の(ライフスタイルの)ことやで?」などある。

地獄のミサワ の発言 :
といわれました

小泉 の発言 :
マツバラはレゲエじゃないですよ

地獄のミサワ の発言 :
レゲエじゃなかったです

地獄のミサワ の発言 :
ラジオを録ったのですが

地獄のミサワ の発言 :
例によって差し押さえて欲しいのです

地獄のミサワ の発言 :
止めるのにはどうしたらいいんですか?

地獄のミサワ の発言 :
止めれられれば止められるほど公開したくなると言ってました

小泉 の発言 :
盗みに入るのはどうですか?

地獄のミサワ の発言 :
捕まるやつしか方法無いんですね

小泉 の発言 :
はい

地獄のミサワ の発言 :
小泉さんの力でなんとかならないんですか

小泉 の発言 :
電話してみます

地獄のミサワ の発言 :
上手に

小泉 の発言 :
はい 上手に






小泉 の発言 :
今もう完全に編集体制になってるらしいです

地獄のミサワ の発言 :
えー!

地獄のミサワ の発言 :
今電話中ですか?

地獄のミサワ の発言 :
その間何をしてればいいですか?やきもきしてればいいですか?

小泉 の発言 :
すぐアップするって

地獄のミサワ の発言 :
そんな早くアップする必要無いじゃないですか

小泉 の発言 :
シモダだったら公開するの止めてくれるかも知れないけどわたしオモコロじゃないし!

小泉 の発言 :
って言ってました

地獄のミサワ の発言 :
オモコロじゃないけど

地獄のミサワ の発言 :
マツコロじゃないですか

小泉 の発言 :
マツコロでは無いですよ

地獄のミサワ の発言 :
マツコロに免じてもらえないんでしょうか?

小泉 の発言 :
すみませんでした

地獄のミサワ の発言 :
どうしましょう

小泉 の発言 :
諦めてください

小泉 の発言 :
ここはひとつ!

小泉 の発言 :
マツコロに免じて!

地獄のミサワ の発言 :
俺が免じるんですか

小泉 の発言 :
はい

小泉 の発言 :
ミサワが免じてください

小泉 の発言 :
みんじてください

地獄のミサワ の発言 :
略さないでください



地獄のミサワ の発言 :
電話してみてもいいですかね

小泉 の発言 :
してみてもいいと思いますけど(法律的には駄目ですけど)効果無いと思いますよ

地獄のミサワ の発言 :
電話も捕まるやつなんですか

小泉 の発言 :
まあいつ通報されてもおかしくないですよ

小泉 の発言 :
癌なら転移してます

地獄のミサワ の発言 :
どれだけ医学会に衝撃を与える声なんですか俺



問題のラジオはコチラです。
msw | 2007.08.07 Tuesday | 記事URL | comments(2)
ミサワアイコンひゃくアイコン小泉アイコン


ミサワ の発言 : 
小泉さんおもしろいですよね〜

ヒャク の発言 : 
小泉さんはおもしろいし

ヒャク の発言: 
ちょっとエッチな女性ですけどミサワはやく僕に電話してください。

ミサワ の発言 : 
番号しりません

小泉 の発言 :
困っちゃいますよ〜!

ミサワ の発言 : 
小泉さん電話番号教えてくださいよ

ミサワ の発言 : 
交換しましょう

ヒャク の発言 : 
ちょっとエッチに反応した。

ヒャク の発言 : 
僕の目の前でいちゃいちゃしないでくださいよ。

小泉 の発言 :
090********です

ミサワ の発言 : 
やった〜!

ミサワ の発言 : 
今からかけます

小泉 の発言 :
待ってま〜す





ミサワ の発言 : 
ちょっとこれ違うじゃないですか〜!

ヒャク の発言 : 
ちゃんとかかってきましたよ。

ミサワ の発言 : 
ヒャク君の番号じゃないですか〜!

ヒャク の発言 : 
うかれちゃってましたね!

ミサワ の発言 : 
いい加減にしてくださいよ〜!

ヒャク の発言 : 
はい。 って言った瞬間切らないでくださいよ

ヒャク の発言 : 
男だ みたいな感じ出さないでくださいよ

ミサワ の発言 : 
がっかりですよ〜

ミサワ の発言 : 
しばらく水を見るしかないですよ〜

ヒャク の発言 : 
見るな。

小泉 の発言 :
ヒャク君、かかってきた番号をあとでこっそり教えてください

ヒャク の発言 : 
いいよ!

小泉 の発言 :
やったー!

ミサワ の発言 : 
小泉さんはどういう人なんですか?

ヒャク の発言 : 
けっこうかわいい系のOLってかんじでセクシーな人ですよ

ミサワ の発言 : 
そうじゃなくて、どれくらいセクシーなのか聞いてるんですよ

ヒャク の発言 : 
土木工事の現場主任くらいはセクシーかな〜。

ミサワ の発言 : 
へぇ〜!

ヒャク の発言 : 
アルミの弁当箱で食後はそこにお茶を流し込んで飲み干すくらいのセクシーさはありますよ。

小泉 の発言 :
09そんな0ほめないで****くださいよ**照れちゃ**いますよ

ヒャク の発言 : 
(わっ 電話番号の暗号?)

小泉 の発言 :
(秘密だゾ!)






ミサワ の発言 : 
ちょっといい加減にしてくださいよ〜!

ヒャク の発言 : 
またひっかかった!

ミサワ の発言 : 
お願いしますよ〜1
msw | 2007.07.19 Thursday | 記事URL | comments(7)
ミサワアイコンひゃくアイコン


ミサワの発言:
昨日の筋肉番付見ました?

ヒャクの発言:
すみません!みてませんでした!

ミサワの発言:
ヒャクさん、そういうとこありますよね

ミサワの発言:
筋肉番付見ないところがあると思います

ヒャクの発言:
僕の悪いクセなんです。

ヒャクの発言:
たは〜。

ミサワの発言:
たは〜、ってどういう感情表現なのか分からないですよ


ヒャクの発言:
たは〜汗

ヒャクの発言:
たは〜 ^^A

ミサワの発言:
何思いついてやり直してるんすか

ヒャクの発言:
いいかな〜っておもって

ヒャクの発言:
おもってるんですけど〜

ヒャクの発言:
ミサワ***はどう思いますか? *ミサワの本名

ミサワの発言:
ちょっとやめてくださいよ。本名は絶対にシークレットなんですよ


ミサワの発言:
ミサワ???の息子、ミサワ***の本名は。 ?ミサワの父の本名

ヒャクの発言:
そのわりには初めて話したときしっかり自己紹介してもらいました。

ヒャクの発言:
ところで今日ごはんなにたべました?


ミサワの発言:
最高のうどんです


ミサワの発言:
ヒャクさんは?


ヒャクの発言:
えーっ


ヒャクの発言:
同じです。

ミサワの発言:
えー!

ヒャクの発言:
まさかとは思いましたけど

ヒャクの発言:
まさかねぇ〜


ヒャクの発言:
たっは〜

ミサワの発言:
それ頻繁に使うのヒャクさんか30年前の課長だけですよ

ヒャクの発言:
えっ

ヒャクの発言:
30年?!

ヒャクの発言:
電話番号教えてくださいよ。

ミサワの発言:
30年への驚きはどこへいったんですか


ミサワの発言:
電話したいですね
msw | 2007.07.18 Wednesday | 記事URL | comments(0)
ミサワアイコンひゃくアイコン

ヒャクの発言:
ミサワってまさか芸能人なんですか?

ミサワの発言:
元芸能人ですね

ヒャクの発言:
なるほどー

ミサワの発言:
そこは「え?元芸能人なんですか?」じゃないですか

ミサワの発言:
興味持たせて話始めるプランが台無しじゃないですか

ヒャクの発言:
こは「え?元芸能人なんですか?」

ミサワの発言:
悪ふざけはいい加減にしてくださいよ

ミサワの発言:
悪ふざけが一番嫌いなんですよ。二番目に嫌いなのはなんか気持ち悪い虫です。

ヒャクの発言:
いいじゃないですか。そこは僕の顔に免じていいじゃないですか。

ミサワの発言:
はい!

ヒャクの発言:
いいじゃないですか。ミサワ(気持ち悪い虫)のことは僕の顔に免じていいじゃないですか。

ミサワの発言:
俺は人です

ミサワの発言:
喋れるのはだいたい人だと思っていいですよ

ヒャクの発言:
もー

ヒャクの発言:
お・も・い・こ・み

ミサワの発言:
どう考えても可愛さで押し切れるトピックじゃないですよ

ヒャクの発言:
意外とそっち方面も鋭いですね。

ミサワの発言:
鋭さには自信ありますからね

ヒャクの発言:
ほう、四角さにも自信をお持ちでいらっしゃると。

ヒャクの発言:
大きく出ましたね。

ミサワの発言:
四角とか言ってないですから。見た目で先入観持ちすぎですよ。

ヒャクの発言:
僕、ミサワの見た目が好きなんです。

ヒャクの発言:
だから、いいじゃないですか!

ミサワの発言:
はい!

ヒャクの発言:
今度コラボレーションしましょうよ。

ミサワの発言:
嫌です

ヒャクの発言:
楽しみです。ミサワとカズマックスでフュージョンかあ。

ミサワの発言:
人の返答勝手に決める癖直した方がいいですよ

ヒャクの発言:
よく言われるんです。

ヒャクの発言:
どうしたらいいんでしょうか。

ミサワの発言:
人の返答を勝手に決めなければいいんだと思いますよ

ヒャクの発言:
さすがF4

ミサワの発言:
例えるのはいいんですけどなんでグループ名なんですか

ヒャクの発言:
F4をご存知なんですか?

ミサワの発言:
SNSでも言ってたじゃないですか

ヒャクの発言:
ぼくがですか?

ミサワの発言:
他に人をグループ名で呼ぶ人居ないですよ

ヒャクの発言:
暗喩です。

ミサワの発言:
技法はどうでもいいですよ

ヒャクの発言:
早く電話してきてくださいよ。

ミサワの発言:
電話番号を教えられる前に電話しろって言われたの初めてです

ヒャクの発言:
電話番号を教えてもらう前に電話して来い。って言ったのはあなたが二人目です。

ミサワの発言:
俺以外に居るのが驚きですよ。その人に謝った方がいいですよ

ヒャクの発言:
わかりました。明日謝っておきます。




ヒャクの発言:
ごめんねシモダ。

シモダの発言:
??

ヒャク はオフラインです。送信したメッセージは、相手がサインインしたときに配信されます。


msw | 2007.07.17 Tuesday | 記事URL | comments(0)
ミサワアイコンひゃくアイコン

ミサワの発言:
こんばんわー!

ヒャクの発言:
あっ

ヒャクの発言:
な、なんですか!一体なんなんですかー!!

ミサワの発言:
ヒャクさんがログインしたら私は挨拶するじゃないですか


ヒャクの発言:
それにしても

ヒャクの発言:
ミサワは夜7時とかになるとあらわれますよねー

ヒャクの発言:
それより早い時間には現れない

ヒャクの発言:
さては

ヒャクの発言:
普通の人だな?

ミサワの発言:
分かっちゃいましたか〜

ミサワの発言:
全てを知られちゃいましたか〜

ヒャクの発言:
ハイッ!

ミサワの発言:
ヒャクさん、オモコロどうですか?

ヒャクの発言:
え。なにがですか?

ミサワの発言:
オモコロをどう思ってるんですか?

ヒャクの発言:
なんとも思ってませんよ。

ミサワの発言:
えー

ミサワの発言:
好きじゃないんですか?

ヒャクの発言:
好きですよ

ヒャクの発言:
だいたいにおいて

ミサワの発言:
俺はどうですか?

ヒャクの発言:
好きですよ。

ミサワの発言:
ヒャクさんは本当に俺のこと好きですよね〜

ヒャクの発言:
好きですね。

ミサワの発言:
俺のことばっかり考えてるんじゃないですか?

ヒャクの発言:
なぜばれたんですか?

ミサワの発言:
いやらしい目付きで見てたじゃないですか

ミサワの発言:
社長と俺を交互に

ヒャクの発言:
今度 ミサワと先日話した”社長のうちで(勝手に)飲む話”のログを 家入さんのメッセンジャーに貼り付けてすぐオフラインにしてみたんですが。

ヒャクの発言:
何の返事もないんですよね。

ミサワの発言:
まじすか

ヒャクの発言:
どういうことかなあ。

ミサワの発言:
困ったなぁ

ヒャクの発言:
じらしかなあ?

ミサワの発言:
社長に変なメッセージ送ったのがいけなかったんですかねぇ

ヒャクの発言:
えっ

ヒャクの発言:
どんなの送ったんですか?

ミサワの発言:
mixiでなんですけど

ミサワの発言:
件名:社長!  本文:社長〜!

ミサワの発言:
返事が無いんですよね〜

ヒャクの発言:
あー

ヒャクの発言:
ありますよ そういうことって。

ヒャクの発言:
ドンマイドンマイ

ヒャクの発言:
ドンマイ!

ミサワの発言:
ドンマイ言い過ぎですよ

ミサワの発言:
今度会社に会いに行ってみます

ヒャクの発言:
それはまずいですよー。

ミサワの発言:
社長のフリして行くから平気ですよ

ヒャクの発言:
それなら平気ですよ。

ヒャクの発言:
なにいってるんですか。

ヒャクの発言:
平気ですよ。

ミサワの発言:
先に平気って言ったの俺です

msw | 2007.07.15 Sunday | 記事URL | comments(0)
ミサワアイコンひゃくアイコン

ヒャクの発言:
ちょっとちょっと〜ミサワで〜す笑
ヒャクの発言:
ミサワじゃないです。




ミサワの発言:
ヒャクくん
ミサワの発言:
あれどういうことなんですか?
ミサワの発言:
パルプ
ヒャクの発言:
なにがですか。
ミサワの発言:
*紙のやつ  *先日特集で書いた白い森のこと
ミサワの発言:
ミサワです
ヒャクの発言:
ミサワはいいです。
ミサワの発言:
ミサワですけど、本当に分からなかったです。
ヒャクの発言:
えっ
ヒャクの発言:
わかるもなにも。
ヒャクの発言:
テーマは受精ですね。
ミサワの発言:
図で説明してくれないと分からないです
ミサワの発言:
パワーポイントで
ヒャクの発言:
ppt
ヒャクの発言:
pptですか。
ミサワの発言:
ミサワは、ミサワっていうのは私の名前ですけど、分からないです。
ヒャクの発言:
なにがわからないんですか!
ヒャクの発言:
それともオチを説明させるという辱めですか?!
ミサワの発言:
オチを説明するとおもしろくなくなるって言いますけど、そんなことはないですよ。
ミサワの発言:
笑いが起きにくくなるだけで、おもしろさは一緒ですよ
ミサワの発言:
お願いします
ミサワの発言:
ミサワです
ヒャクの発言:
ミサワはいいです。
ヒャクの発言:
ちょっと外の空気を吸って考えます。
ヒャクの発言:
頭冷やしてきます。
ミサワの発言:
ミサワです







ミサワの発言:
ちょっと〜!なんで音沙汰無しなんですか〜!
ヒャクの発言:
あ、すみません。
ヒャクの発言:
わざとです。
ミサワの発言:
なんでそんなことするんですか〜!
ミサワの発言:
わざとだとしてもわざとだって言っちゃダメじゃないですか〜!
ミサワの発言:
本当にヒャクさんはファンキーですよ!
ミサワの発言:
本当にファンキーです!
ヒャクの発言:
すみませんでした。権力に逆らって済みませんでした。
ヒャクの発言:
権力が嫌いなんです。だからミサワは好きです。
ミサワの発言:
誉めてるつもりかもしれないけどそれあんま喜べないですよ
ミサワの発言:
ファンキーだなぁ
ヒャクの発言:
いえ、褒めてません。
ヒャクの発言:
好意を伝えてるだけです。
ミサワの発言:
ファンキーだなぁ
ヒャクの発言:
*ロックですよね。ミサワって。  *ロック、岩のこと
ヒャクの発言:
*ファンタスティックです!ミサワって。  *ファンタスティックフォーの岩のこと。
ミサワの発言:
え〜!?ロックですか〜っ!?
ミサワの発言:
ロックっぽいですか!?
ヒャクの発言:
*ロックそのものなんじゃないかな〜  *ロックそのもの
ミサワの発言:
え〜!?
ミサワの発言:
そんなにロックですか〜!?
ヒャクの発言:
ハイッ!
ヒャクの発言:
成分分析によると99.92%ロックですよ!
ミサワの発言:
99.92って、1に99.92を掛けた数と等しいじゃないですか〜!?
ミサワの発言:
ちょっとちょっと〜!
ミサワの発言:
では
ヒャクの発言:
では
ヒャクの発言:
ではってなんですかではって。
ヒャクの発言:
いるじゃないですか。



ミサワの発言:
ガーナは足が長いですね
ミサワの発言:
ヒャクさんは違うと言うかも知れませんが
ミサワの発言:
私は長いと思います
ミサワの発言:
意見を変えるつもりはありません
ミサワの発言:
分かりました
ミサワの発言:
変えます


ヒャクの発言:
まだなにも言ってません。わかるな。
ヒャクの発言:
そして変えるな。
ミサワの発言:
ガーナは足が長くないです




ヒャクの発言:
… … わかりました。
ヒャクの発言:
僕はうちに帰って母の手料理を食べます。
ミサワの発言:
はい




ミサワです。

寸評:服を着なさい。
msw | 2007.07.07 Saturday | 記事URL | comments(2)
ミサワアイコンひゃくアイコン

ミサワの発言:
あれ?
ミサワの発言:
ヒャクタケさん!
ヒャクの発言:
誰のことですか?
ミサワの発言:
ヒャクタケさんじゃないですか〜!
ミサワの発言:
ども〜!
ミサワの発言:
どもども〜!
ヒャクの発言:
なんですか?
ミサワの発言:
ミサワで〜す!
ミサワの発言:
よろしくお願いしま〜す!
ミサワの発言:
ども〜!
ヒャクの発言:
〜 つかってるのにタイプがはやい。
ミサワの発言:
いや〜、うれしいです!
ヒャクの発言:
嘘をつくな。
ミサワの発言:
ヒャクタケさん居るんだもの〜!
ミサワの発言:
いや〜!
ミサワの発言:
覚えてますか?
ミサワの発言:
ミサワで〜す!
ミサワの発言:
いや〜、本当にうれしいです!
ヒャクの発言:
今、板橋区ですか?
ミサワの発言:
ヒャクタケさんなかなかメッセ上がってこないから何かあったのかな?とか思っちゃいましたよ〜!
ミサワの発言:
いや〜!びっくりしました!
ミサワの発言:
僕ですか?
ヒャクの発言:
毎日あがってますよ〜
ヒャクの発言:
あなたです。
ミサワの発言:
僕は今板橋区で〜す!自宅からです!マンションの2階です!
ミサワの発言:
では!
ヒャクの発言:
今度シモダと遊びにいきますね〜
ミサワの発言:
やめてください
ヒャクの発言:
いいじゃないですか〜
ヒャクの発言:
僕得意なんです。
ヒャクの発言:
他人の実家に勝手にいくの得意なんです〜
ミサワの発言:
他人の実家に勝手にいくの得意って、それじゃあまるで他人の実家に勝手にいくのが得意な人みたいじゃないですか

ヒャクの発言:
そうですよ。
ヒャクの発言:
ミサワさんはちがうのですか?
ミサワの発言:
え?
ミサワの発言:
あ、ミサワって僕のことですか
ヒャクの発言:
そうですよ。貴様のことですよ〜
ミサワの発言:
僕はそういうのできないですよ。そういうなんて言ったらいいか分からないんですけど

ミサワの発言:
まるで他人の実家に勝手にいくのが得意な人みたいなことはあんまり得意じゃないですね

ヒャクの発言:
なるほど^^
ヒャクの発言:
ミサワさんは昼間何してるんですか?
ヒャクの発言:
あ、すみません。簡単に言うと ミサワ昼間何してんの?
ミサワの発言:
同じです
ミサワの発言:
昼間は在宅で、在宅でって言っても仕事じゃなくて趣味みたいなものなんですけど
ヒャクの発言:
へ〜
ミサワの発言:
インターネットや漫画、ゲームをしながらゴロゴロして過ごしてますね
ヒャクの発言:
在宅で何してるんですか?
ヒャクの発言:
わ〜
ミサワの発言:
趣味みたいなものなんですけどね

ミサワの発言:
ヒャクタケさんは昼間は何をしてるんですか?

ヒャクの発言:
僕は学生です。
ミサワの発言:
急に居なくなるからびっくりするじゃないですか。まるで誰かを叱りに行ったかのように居なくなるんですもん。
ミサワの発言:
まるで誰かを叱りに行ったかのようにね・・・
ミサワの発言:
学生なんですか〜
ヒャクの発言:
二回言うな。
ヒャクの発言:
学生です。
ミサワの発言:
はい!
ミサワの発言:
もう2回言いません!
ヒャクの発言:
学生です。
ミサワの発言:
2回言うな
ミサワの発言:
どういう学生なんですか?
ヒャクの発言:
俺は、いいの!
ヒャクの発言:
しがない学生です!
ミサワの発言:
へぇー
ヒャクの発言:
シモダはペーパーボーイ3年目です。
ミサワの発言:
もう3年目になりますか
ヒャクの発言:
ミサワは在宅何年目ですか?
ミサワの発言:
最近です。
ミサワの発言:
ヒャクタケさんは小説を書くんですか?
ヒャクの発言:
そうですね。僕は主に小説を書きますね。
ミサワの発言:
どうして小説を書くようになったんですか?
ヒャクの発言:
バイトです。
ミサワの発言:
バイトで小説!?その話詳しく聞かせてくださいよ!
ミサワの発言:
その話!詳しく聞かせて欲しいです!
ヒャクの発言:
イヤです!
ミサワの発言:
はい!
ミサワの発言:
今度遊ぼうよ
ヒャクの発言:
いいよ!
ヒャクの発言:
じゃあ
ミサワの発言:
ヒャクタケさんと、俺(ミサワ)とで
ヒャクの発言:
えーっ
ヒャクの発言:
いきなり〜?
ヒャクの発言:
恥ずかしいから カズマックスの家で会おうよ。
ミサワの発言:
まだ早いかな〜?
ミサワの発言:
いいね〜!
ミサワの発言:
決まり!
ヒャクの発言:
どっちがどっちかわからないうちになれていけると思う。
ヒャクの発言:
決まり!
ミサワの発言:
決まった〜!
ヒャクの発言:
やった〜
ミサワの発言:
ジャーン!
ミサワの発言:
↑決まった時に鳴る音です。
ヒャクの発言:
鳴らすな。
ヒャクの発言:
ヒャクの発言: 今日はじめて話た。
シモダ の発言: はじめて話して人の社長の家に大集合するな
ヒャクの発言: や、友達だからいいだろ。
シモダ の発言: あとメガネを交換するときは社長のは高いからゆっくり触れと伝えてくれ
シモダ の発言: 手荒に高級メガネに触れるんじゃないと
ヒャクの発言: わかった。それは大事だな。

ミサワの発言:
ちょっと〜!これはあれじゃないですか〜!シモダさんとヒャクタケさんが今メッセで、話してて、その会話の内容をコピーしたものじゃないですか〜!
ヒャクの発言:
そうで〜す!
ヒャクの発言:
いいじゃん。友達なんだからいいじゃないです〜
ミサワの発言:
友達だったから良かったものの、友達じゃなかったら誰かに叱られてるところですよ〜!

ミサワの発言:
そう、誰かに叱られてるところですよ・・・
ヒャクの発言:
二回言うな。
ミサワの発言:
はい!
ミサワの発言:
2回言いません!
ヒャクの発言:
今度ミサワの彼女に会わせろ。
ミサワの発言:
はい!
ヒャクの発言:
いるんだ。
ミサワの発言:
居ますよ〜!
ヒャクの発言:
首が太いの〜?
ミサワの発言:
ちょっと〜!そういうこと聞きます〜!?
ヒャクの発言:
ちょっとちょっと〜
ヒャクの発言:
気になるじゃ〜ん
ミサワの発言:
そういうの無しの方向(南)で行きましょうよ〜!
ミサワの発言:
南で行きましょうよ〜!
ヒャクの発言:
聞けよ。
ミサワの発言:
はい!
ミサワの発言:
聞きます!
ヒャクの発言:
最近なんのゲームでお楽しみなんですか〜??
ミサワの発言:
一月くらいやってないですけど、やるとしたらサッカーゲームですね
ヒャクの発言:
その話、やめにしてもらえませんか?
ヒャクの発言:
ミサワさんミサワさん
ミサワの発言:
はい!
ミサワの発言:
○○○○です!(←本名を言いました。ヒント。みさ○)
ヒャクの発言:
え〜っ!
ヒャクの発言:
本名告白ですか
ヒャクの発言:

ヒャクの発言:
じゃあさいつごろ集合する?
ミサワの発言:
予定とかあるんではっきりとは言えないんですけど、今年中は毎日フリーです。
ヒャクの発言:
自由だな〜
ヒャクの発言:
僕、そろそろうちに帰ります。
ミサワの発言:
はい!
ヒャクの発言:
さようなら。
ヒャクの発言:
できれば永遠に。
ミサワの発言:
ちょっと〜!ギャグはやめてくださいよ〜!
ミサワの発言:
ギャグを言うのはやめてくださいよ!
ヒャクの発言:
はい!
ミサワの発言:
ヒヤヒヤした〜!
ヒャクの発言:
ほ〜い
ミサワの発言:
そういえば


できれば永遠に。
msw | 2007.07.05 Thursday | 記事URL | comments(0)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ