ひゃくアイコンシモダアイコン

ヒャク の発言:
まる たけ えびす に♪ ハイッ!

シモダ の発言:


ヒャク の発言:
おし おいけ〜 ♪

シモダ の発言:
??

ヒャク の発言:
京都東西の通り名数え歌。何でしらねえんだよ。

シモダ の発言:
知らんよ

ヒャク の発言:
四条とか烏丸とかいろいろあるじゃん。あれあれ。

シモダ の発言:
京都なんてしらーん

シモダ の発言:
あるね

ヒャク の発言:
しってる!!

ヒャク の発言:
その数え歌らしいぞ。

ヒャク の発言:
京都府民は誰でも歌えるって。

ヒャク の発言:
おまえ…まさか…。

シモダ の発言:
北海道だ

シモダ の発言:
実は北海道なんだ

シモダ の発言:
サッポロ〜

ヒャク の発言:
それビールの。

シモダ の発言:
箱根〜

ヒャク の発言:
北海道じゃないし、通りの名前でもない。

シモダ の発言:
サッポロと四日市〜

ヒャク の発言:
”ッ”しかあってない。

ヒャク の発言:
連なってもだめ。

シモダ の発言:
秋田?

ヒャク の発言:
完全に県。

ヒャク の発言:
あと、僕に、聞くな。

シモダ の発言:
難しいよ

シモダ の発言:
サッポロの問題は。

ヒャク の発言:
サッポロの話はしてない。お前、問題文を読まずに答えて間違うタイプだろ。

シモダ の発言:
悪かった。

ヒャク の発言:
反省しろ。サッポロについて考えてたのはお前だけだからな。

ヒャク の発言:
あとポコタンを毎日更新するな。

シモダ の発言:
あと7話くらいあるぞ

シモダ の発言:
人気が出ないのが心地いいんだ

ヒャク の発言:
シモダのキャラクター全般だけど

ヒャク の発言:
目に見える形で人気が出ないという稀有な特長を持つね。

シモダ の発言:
http://pocotan.omocoro.jp/?eid=3

シモダ の発言:
↑これは好きだ

シモダ の発言:
こういう表現が好きだ

ヒャク の発言:
知るか。自分で書いといて。

シモダ の発言:
わるびれもしないキャラクターが好きなんだ

ヒャク の発言:
お前は自分が好きなんだよ。

シモダ の発言:
ああ この筋肉を見るたび、酔いしれるよ

ヒャク の発言:
(お前に筋肉は)ないよ。

シモダ の発言:
(俺に筋肉は)ないね。

シモダ の発言:
知ってた。ジャンプするとおっぱいがちょっと揺れるんだ。

シモダ の発言:
やっと痩せたと思ったのに。昨日気づいた。

ヒャク の発言:
やせるのと筋肉がつくのは違うんだ。

ヒャク の発言:
あとジャンプするな。家でジャンプするな。

シモダ の発言:
でもよう

シモダ の発言:
このパンチ力、見てよ

シモダ の発言:
シュビッ!

シモダ の発言:
シュビシュビシュビッ!

シモダ の発言:
ラッキ〜♪

ヒャク の発言:
幻覚。しかもそれパンチ力じゃなくてパンチのスピード自慢。

ヒャク の発言:
あと幸運かどうかは関係ない。

シモダ の発言:
幻覚か…

ヒャク の発言:
幻。
MSN | 2008.03.27 Thursday | 記事URL | comments(2)
ひゃくアイコンシモダアイコン

ヒャク の発言:
メガネレンズが牛皮のやつに対して

シモダやりやがった!wwwwww



ヒャク の発言:
っていうコメント。

ヒャク の発言:
これいいわ。

ヒャク の発言:
読者との距離がわかる。

シモダ の発言:
がんばった子をほめるみたいなコメント

シモダ の発言:
それともやっちゃったなのか

ヒャク の発言:
田代まさしが何度も捕まるみたいな、期待にこたえる感じじゃないだろうか。

シモダ の発言:
そっちかー

ヒャク の発言:
いいじゃん。

ヒャク の発言:
いっぱいwついてて。

シモダ の発言:
いっぱいwwwがついてるwww

シモダ の発言:
うんこしたいなー

ヒャク の発言:
しろ。黙ってしろ。そしてそんな感情とも本能ともつかないものを報告するな。

シモダ の発言:
うんこさ〜ん

ヒャク の発言:
呼ぶな。返事はない。

シモダ の発言:
やっと部屋にカーテンがきたよ

シモダ の発言:
これで安心

シモダ の発言:
みんな安心

シモダ の発言:
朝起きても遮光カーテンだから暗いんだ

シモダ の発言:
朝? それとも、シャツ?

シモダ の発言:
そんな毎日だよ

ヒャク の発言:
大きなスケールで てんどんすんな。僕でギリギリだ。*1
*1 本当に意味がわからない自由すぎるオチ。社長の人が絶賛していたのが不可解。
シモダ の発言:
ねむいよー

ヒャク の発言:
寝ろ。カーテンの替わりに(美少女アニメキャラ)シーツの毎日は終わったのか。

シモダ の発言:
終わった。

シモダ の発言:
来い!

ヒャク の発言:
なぜそんなに呼びたがる。

ヒャク の発言:
(カラダ目当て?)

シモダ の発言:
カニを使ったイタズラを思いついたんだよ

ヒャク の発言:
聞きたくない。






ヒャク の発言:
いや、言えよ。そこは言っとけよ。

シモダ の発言:
まず、よく似た人を5人集めて

ヒャク の発言:
待ってたのかよ。

シモダ の発言:
その人たちそれぞれに一番最初のカニに関する記憶を話してもらう

シモダ の発言:
そこで、そのカニの話を2つにカテゴリ分けし、数が少ないほうの人には死んでもらう

シモダ の発言:
例えば、カテゴリ分けが2人と3人になった場合は

シモダ の発言:
少ない数の2人が殺害されるわけだ。

シモダ の発言:
会議いってくるよ

ヒャク の発言:
お前が殺害されればいい。

MSN | 2008.03.19 Wednesday | 記事URL | comments(3)




似てる



僕には


似てる


どうしても



似てる


守りたい人が



つよインク



いません。




格差社会。



(村田川製作所コピーライト)
msw | 2007.10.31 Wednesday | 記事URL | comments(0)
なまはげシンポジウムへのご来場ありがとうございました。
プクリーではいち早くイベント後すぐのスタッフの表情に迫りました。


ひゃくアイコン小泉アイコンぷく美クン


小泉 の発言:
イベント後に甘やかしてましたね ヨッピーを


ヒャク の発言:
はい。


ヒャク の発言:
気分だったんで。


小泉 の発言:
気まぐれキャッツですよひゃくさんは


ヒャク の発言:
僕、控えめな人を甘やかすのが好きなんですよ。


ヒャク の発言:
先日のヨッピーさんは控え目でしたから。


小泉 の発言:
加藤君よりですか


ヒャク の発言:
加藤君はそれより更に控えめでしたね。


ヒャク の発言:
みんながこぞって後輩として囲おうとする気持ち、よくわかりました。


小泉 の発言:
加藤君飲み会でもずっと自分の尿をろ過して飲んでましたもんね


ヒャク の発言:
「自分育てス」って言ってましたよ。


小泉 の発言:
地球に対しても控えめですよ


ヒャク の発言:
優しいやつなんだな。


ヒャク の発言:
滅茶苦茶に傷つけてやりたい! って思いました。


小泉 の発言:
恐ろしい わたし ひゃくさんがこわいんです


ヒャク の発言:
初めて綾波レイを見たとき以来の衝動でしたね。


ヒャク の発言:
偉くなるためには、捨てなくちゃいけないことがたくさんあるんです。


ヒャク の発言:
そういうことです。


小泉 の発言:
感動しました


ヒャク の発言:
やあ今回も録音して置けばよかったですね。


ヒャク の発言:
居酒屋でも大演説したんですよ。サイエンスとはナノテクノロジーとは。


ヒャク の発言:
いやあ、偉そうにぺらっぺらと。あれを教授に聞かれたら留年ですね。


小泉 の発言:
たまに「まくのけんきゅう」ってことばが聞こえて気になってました


小泉 の発言:
ひゃくさんを囲む合コンみたいになってた


ヒャク の発言:
僕もなんかそんな気がしてました。


ヒャク の発言:
途中からみんなが僕の事をすごく物知りみたいに扱うんで


ヒャク の発言:
調子に乗って世界は月莫だし、お前らもみんな月莫なんだ って言いそうでしたよ。


ヒャク の発言:
たぶん言いました。


小泉 の発言:
言っちゃってる


小泉 の発言:
完全に調子に乗ってる


ヒャク の発言:
月莫の話から


ヒャク の発言:
エレクトロニクスまでいきましたからね。


小泉 の発言:
すごいや!


ヒャク の発言:
でもちゃーんと言えたんですよ。


ヒャク の発言:
『まあそういうことなんですが、僕はそれとは全く関係のない女性の月莫の研究をしています』。 って言いました。 言えました。


ヒャク の発言:
ほめてほしいんです。


ヒャク の発言:
加藤君の腿を強く抓りながら言った僕を褒めてほしいんですよ。


小泉 の発言:
褒められたもんじゃないですよ!


小泉 の発言:
加藤君の皮膚、めくれてました


ヒャク の発言:
滅茶苦茶にしてやりたい!って思いながらでしたもので。


ヒャク の発言:
たぶん ミサワの 乱暴にしてください!* のせいだと思います。


*なまはげシンポジウム本編前に放映された、存在しない映画の予告。ミサワが衝撃のコスチュームで衝撃のセリフを放つ。衝撃作。

ヒャク の発言:
アレのせいで乱暴にされたお客さん。結構いるんじゃないかな…。大丈夫かな…。


小泉 の発言:
そんなムーブメントが起こったとしたらしてやったりですよ


ヒャク の発言:
おしっこ先生* 本当にとりましょうね!

*なまはげシンポジウム本編前に放映された、存在しない映画の予告。おしっこ先生っていう人がなんか慕われてるのかな?といった塩梅のやつ。同時上映にミサワ主演 乱暴にしてください。 がある。

ヒャク の発言:
なんか 尿採取っぽくてイヤなセリフですね。
MSN | 2007.10.24 Wednesday | 記事URL | comments(11)
ミサワアイコン小泉アイコン



小泉 の発言:
キタキツネの話をして下さい。


地獄のミサワの発言:
キタキツネの性欲と俺の性欲、どっちが強いのかっていう話なんですけど


小泉 の発言:
はい


地獄のミサワの発言:
動物の中で1番性欲が強いのがキツネなんですよ


小泉 の発言:
本当ですか?


地獄のミサワの発言:
で、人間の中で1番性欲が強いのが俺じゃないですか


地獄のミサワの発言:
あくまで俗説ですけどね


地獄のミサワの発言:
じゃあ、動物と人間のどちらが性欲が強いのかって話になるんですけど


小泉 の発言:
はい


地獄のミサワの発言:
最近まで人間は性欲があったとしても、それを抑えられるから動物より性欲が無い、と考えられていたんですけど


小泉 の発言:
違うんですか?


地獄のミサワの発言:
そういう脳波みたいなのを機械で測ったところ、動物の性欲っていうのは人間に比べてすごく少ないっていうのが分かったんですよ


小泉 の発言:
と、言うことは…


地獄のミサワの発言:
俺の性欲の方が強いということです


小泉 の発言:
そうだったんですか〜


地獄のミサワの発言:
全部嘘ですけどねー


小泉 の発言:
ひどいじゃないですか!


地獄のミサワの発言:
キタキツネの話を振る方がひどいですよ


小泉 の発言:
眠れないときはキタキツネの話を聞くことにしてるんです


地獄のミサワの発言:
悪癖過ぎます


ヒャク の発言:
そんなことより売れていないイベント なまはげシンポジウムのことはどうしたんですか?



オモコロのなまはげシンポジウム
10/20(土)オモコロのなまはげシンポジウム



僕は見てるだけ! オモコロのなまはげシンポジウムをよろしくおねがいします。
msw | 2007.10.18 Thursday | 記事URL | comments(6)
ひゃくアイコンシモダアイコンぅぅぅぅぅぅううううう



オモコロのなまはげシンポジウム
10/20(土)オモコロのなまはげシンポジウム


いこう!なまはげシンポジウム! 僕もちょっとだけいきます。
MSN | 2007.10.15 Monday | 記事URL | comments(2)
ひゃくアイコンシモダアイコン


シモダ の発言:
長崎って軍艦島があるところだろう?

ヒャク の発言:
ある。

シモダ の発言:
どうなんだ? 知り合いに上陸した人とかはいるのかね?

シモダ の発言:
上陸したい

ヒャク の発言:
僕も上陸したい。

ヒャク の発言:
知り合いは居ない。

シモダ の発言:
なるほど

シモダ の発言:
地元の漁船の人に頼まないといけないらしいね

シモダ の発言:
でも2時間くらいしか上陸させてもらえないらしいし

シモダ の発言:
でもいきたいなあ

シモダ の発言:
今度ヒャクが帰郷するときについていこうかしら

ヒャク の発言:
いいよ。

ヒャク の発言:
正月か夏だね。

ヒャク の発言:
でも佐世保からは十分遠いよ

シモダ の発言:
そうなのか

シモダ の発言:
佐世保は海じゃないのか

シモダ の発言:
カブトガニと結婚した妹さんが泳いでいるんじゃないのか

ヒャク の発言:
してない。してないし海は広いんだよ。京都の南の方の人はんなり名人。

シモダ の発言:
海は広いのか。 軍艦島に行けるのなら苦手な飛行機にも乗る

ヒャク の発言:
軍艦島へは 瀬渡しの船だけど

ヒャク の発言:
福岡までは飛行機だ。

ヒャク の発言:
いやなら一人で地べたを丸いやつくるくる回して来い。

ヒャク の発言:
福岡から佐世保まで2時間

ヒャク の発言:
佐世保から軍艦島につれてってくれるノモザキってとこまで

ヒャク の発言:
たぶん3時間くらいかかる

ヒャク の発言:
遠い。

シモダ の発言:
これで一緒に行こう

ヒャク の発言:
いやだよ、こんなギリギリ三輪車。

シモダ の発言:
俺、うしろ。

ヒャク の発言:
どっちだっておなじだ。

シモダ の発言:
のけぞって後ろから風で運ばれてくる貴様の髪のいい匂いに夢心地になる。

ヒャク の発言:
なるな。

シモダ の発言:
「奥さん、これは一種のドラッグですな〜(笑)」って後ろでブツブツ言う

ヒャク の発言:
精神開放力を鍛えるな。

シモダ の発言:
今、思いついたんだけどさ

シモダ の発言:
小瓶にヒャクの毛髪を一本入れてさ「ひゃくさんのにおい」って商品名でオモコロショップで販売しないか?

ヒャク の発言:
いいね。

ヒャク の発言:
いいわけあるか。

シモダ の発言:
急いで銘柄登録しなきゃ

ヒャク の発言:
商標登録

シモダ の発言:
ソニーとか焦るよきっと

シモダ の発言:
先行者利益

ヒャク の発言:
ソニ〜

ヒャク の発言:
って会社つくろうよ。

シモダ の発言:
儲かったらカブトムシと結婚したヒャクの妹にウニをご馳走してやりたい

ヒャク の発言:
いっぱい間違うな。

シモダ の発言:
それ面白い

シモダ の発言:
ソニ〜

シモダ の発言:
やりたい

ヒャク の発言:
むかつくだろうなあ ソニーのやつ。

ヒャク の発言:
ソニ〜 です!

ヒャク の発言:
元気ですか?!ソニ〜です!

シモダ の発言:
むかつく

ヒャク の発言:
そ・れ・よ・り・・・ソニ〜です!

シモダ の発言:
「おねがいしま〜す!」って子供の声が闇から聴こえてくる

ヒャク の発言:
闇から。

ヒャク の発言:
目の付け所がソニ〜でしょ!っ?

シモダ の発言:
シャープを超えるね

ヒャク の発言:
超える。

ヒャク の発言:
目の付け所がソニ〜

シモダ の発言:
長崎生まれの京都風味 ソニ〜です

ヒャク の発言:
やさしくしたいんですっソニ〜です。

シモダ の発言:
ソニ〜だからパーマあてました。

ヒャク の発言:
電気を少しやわらかく勘違いしていたい。

ヒャク の発言:
妖精が・・・とか

ヒャク の発言:
電気を帯びた小人が

ヒャク の発言:
とか

ヒャク の発言:
でもできますっ!ソニ〜製品

シモダ の発言:
我々はソニ〜です。胃を大事にする会社。

ヒャク の発言:
好きですっ すき家の牛丼寿司ですっ ソニ〜のンフ〜丼

シモダ の発言:
はっきりしろ

ヒャク の発言:
パナソニ〜ック!笑 ソニ〜です!

シモダ の発言:
それ一番腹がたった

ヒャク の発言:
二重にも三重にもイヤだな。

シモダ の発言:
キャッチコピーを考えるのは楽しい

シモダ の発言:
ちょっとタバコいってきます


つづ〜く。
MSN | 2007.10.05 Friday | 記事URL | comments(8)
ひゃくアイコン小泉アイコン


プクリーにミクシーコミュティーができました。入ったり出たりしてね!


*この会話は9月中ごろに盗聴しました。


ヒャク の発言:
プクリーコミュニティ

ヒャク の発言:
ふえてきました。

小泉 の発言:
yattane

ヒャク の発言:
ぺろたんからの流れが多いんですよね… …。

ヒャク の発言:
あいつなんかに …。

ヒャク の発言:
屈辱なのに喜んでるんです。僕。

小泉 の発言:
15にん!

小泉 の発言:
昨日コミュニティ紹介文もかえておきました

ヒャク の発言:
はい。 今朝電車の中で気付きました。

ヒャク の発言:
ありがとう?ございました?

ヒャク の発言:
エンリッチって塩じゃないですか!

小泉 の発言:
手汗の結晶

ヒャク の発言:
結晶をカルシウムとアミノ酸で包み、湿らなく・固まらなく使いやすい食卓塩のことじゃないですか!

小泉 の発言:
お手軽!安心!

ヒャク の発言:
一家に一台!

小泉 の発言:
メガネを上げると1回分(0.5g)

ヒャク の発言:
*注意事項:本品は固体ではありません。手のひらから液状で1回分放出されます

小泉 の発言:
じんわ〜り

ヒャク の発言:
とろ〜り

小泉 の発言:
どこか懐かしさを感じさせる味で新発売!

ヒャク の発言:
まるで砂場で遊んだ後、手を洗わないで食べた少年時代っぽい!

小泉 の発言:
シンプルなおにぎりで是非味わって欲しい

ヒャク の発言:
塩を全く使わないうすしおのおにぎりっていうの売り出そうかな。

小泉 の発言:
ヒト由来のうすしおあじ

ヒャク の発言:
最近、ヒト由来の善玉菌みたいなのでてますからね。いけるでしょう。

小泉 の発言:
ネイチャーメイドのサービスラインに加えてもらえないかな

ヒャク の発言:
ベルトコンベアの脇に手汗のヒトがたくさんならんでどんどんおにぎりを握っていく。

ヒャク の発言:
壮観ですな。

小泉 の発言:
自分が設立して すごく 儲かったとしても視察はしたくない

ヒャク の発言:
すぐに他人に売る。

ヒャク の発言:
責任取りたくない。

小泉 の発言:
北海道につくる

ヒャク の発言:
テアセハウス

小泉 の発言:
ロシアとの国交に力を注ぐテアセ(ハラショー!)

小泉 の発言:
チョウザメの腹からキャビアを直に食べるテアセ

ヒャク の発言:
ワイルドさと手汗ってマッチング悪いですよ!

小泉 の発言:
啜っているのは魚卵かな〜?手汗かな?

ヒャク の発言:
ふわふわパーマをしっとりさせんぞ。

小泉 の発言:
セット力!

小泉 の発言:
あしたまダスヴィダ〜ニャ☆っていうのを考えました

ヒャク の発言:
考えるな。

小泉 の発言:
流行る!

ヒャク の発言:
どこで?だれに?

小泉 の発言:
心の中の国家で

MSN | 2007.10.03 Wednesday | 記事URL | comments(0)
ひゃくアイコン小泉アイコン


ヒャク の発言:
今回

ヒャク の発言:
登場人物についての解説の案を僕が作成して

ヒャク の発言:
小泉さんが選んだじゃないですか。

小泉 の発言:
はい

ヒャク の発言:
案はそれぞれ3つあったのに

ヒャク の発言:
どうやって絞り込んだかをききたいんです。

ヒャク の発言:
まずはぺろたんのからいきましょうよ。

ヒャク の発言:
ぺろたん案
案1シモダが会議中に生み出し、ヒャクがプクリーに封じ込め、小泉が引っ張り出して育てた最悪な不人気キャラクター。
案2紹介したくありません。
案3黙秘します。

小泉 の発言:
ぺろたんはですね

ヒャク の発言:
僕だったら2ですね。

小泉 の発言:
文字数が多かったので、字面で!

ヒャク の発言:
埋めればよかったのか〜

小泉 の発言:
あとは愛です


ヒャク の発言:
とってつけて練らないで下さい。

ヒャク の発言:
じゃあ 次は小泉さんの紹介なんですが

ヒャク の発言:
小泉案
案1超弩級のセクシーセクレタリー。胸の開いた白いスーツにコーラルピンクのTバックを透けさせながら自宅から出ない。
案2毎日のようにシモダのセクハラ、ヒャクの手汗、ミサワの告白に悩まされる美人OL。ぷく美クンの母親。
案3ぺろたんを生み出したのがシモダならぺろたんを育てたのはこの人。ぺろたんを嫌う人間にぺろたん待ちうけ画像を送る。

ヒャク の発言:
1はやっぱりモテるとおもうんですよね。高校生とかに。

小泉 の発言:
ええ

ヒャク の発言:
そういうのがいいとおもったんです。

小泉 の発言:
わたし自身は裏方だと思ってるので

小泉 の発言:
表に出ないように 匂いのしない存在を目指しました

ヒャク の発言:
なるほど。

小泉 の発言:
出てますけど

ヒャク の発言:
ハイ。すごく出てます。

小泉 の発言:
なんかすごい勢いで落ちてったものがあるけど結局何かわからない そんな存在を目指しています

ヒャク の発言:
小泉さんってまるでぺろたんのグラビアみたいなかんじですからね。

ヒャク の発言:
きっと。

小泉 の発言:
はい、ん?

小泉 の発言:
はい。

ヒャク の発言:
案2はやっぱりミサワがNGですか?ミサワが?

小泉 の発言:
美人OLって

小泉 の発言:
そんなハードルあげて何が楽しいんですか!

ヒャク の発言:
酒焼けした女将とはまさか書けないじゃないですか。

小泉 の発言:
書いてるし、言ってるじゃないですか

ヒャク の発言:
あとこの案 僕が考えた風になってますけど公募ですから。

小泉 の発言:
公募するな

ヒャク の発言:
たくさんの意見の中から これ小泉さんぽい と思ったのを組閣したての福田内閣が選んでくれたんです。

ヒャク の発言:
ほかほかです。

小泉 の発言:
初めの仕事がそれか。

ヒャク の発言:
安定感のある福田総理の持ち味溢れる仕事でしたね…。

ヒャク の発言:
サプライズは…ナシ。

ヒャク の発言:
か。

小泉 の発言:
それが福田内閣の選局だとしたら大層サプライズですよ 大丈夫か日本

ヒャク の発言:
小泉さんって純一郎のなんなんですか? 情婦?

ヒャク の発言:
情婦と書いてイロと読みますか?

小泉 の発言:
なんでいつの間にかフィクサー扱いになってますか

ヒャク の発言:
北赤羽暗黒街の小泉ママとその娘ぷく美クンに注目してね。ってことかあ。

ヒャク の発言:
それにしても突然すぎですよ。ぷく美クンテンプレ

ヒャク の発言:
正直持て余しますよ!

小泉 の発言:
頑張りました

小泉 の発言:
初めはもっとラメラメしたやつにしようと思ってたんです

小泉 の発言:
夜用チアリーダーみたいな

ヒャク の発言:
そのスタート地点も着地点も大間違いですよ。

小泉 の発言:
メガネで白衣の人からは想像できないようなものを繰り出したかったんです

ヒャク の発言:
僕の暗部が作り出したみたいじゃないですか。

小泉 の発言:
チアリーダー⇒かわいい⇒萌え・・・?

小泉 の発言:
結果、こうなりました

ヒャク の発言:
こうなりましたか…。

小泉 の発言:
萌えではないって身内(オモコロスタッフ)に駄目だしされましたけど

ヒャク の発言:
ぷく美クンが萌えではない って?

小泉 の発言:
はい

小泉 の発言:
女が描いた絵は汗臭さが足りないって言われましたね。

ヒャク の発言:
汗臭い人に言われたんですね…。

ヒャク の発言:
汗臭い…あの…スタッフに…違いないです…。(つづく)




続きません。
MSN | 2007.10.01 Monday | 記事URL | comments(7)
ひゃくアイコン小泉アイコン


プクリーのテンプレートが(知らないうちに)リニューアルしました。これを記念いたしまして、このツインテールニーハイの女の子の名前を募集することにしようかと思いましたが、小泉さん曰く「ぷく美クン」とのことなのでそういうことにします。


ヒャク の発言:
改めて眺めてみると

ヒャク の発言:
なかなかすごいテンプレートです。

小泉 の発言:
はい!

小泉 の発言:
なかよし のおまけでついてきそう

小泉 の発言:
全員プレゼント

ヒャク の発言:
全員これか。

ヒャク の発言:
小泉ブログですよこれ。

ヒャク の発言:
小泉タソブログ

小泉 の発言:
違います!

ヒャク の発言:
小泉タンのせっていとしては

小泉 の発言:
小泉タンてぺろたんと同じ列にいるじゃないですか

ヒャク の発言:
ロリとジャムゥのあいの子ってとこですね。

ヒャク の発言:
ジャムゥはジャンルとして認定しました。


*ジャムゥとは 小泉さんの職場にいる白いスーツにコーラルピンクのTバックをはいて登場し、「透けていますよ」と教えてあげると「ミセテルノヨ?」と言うセクシー外人のこと

小泉 の発言:
認定された

ヒャク の発言:
なんかヒップホップとかのジャケットにいるエロい褐色の肌の外人のイメージです。

ヒャク の発言:
それを我々はジャムゥと呼ぶ。

小泉 の発言:
ビヨンセ

小泉 の発言:
ビヨンセみたいなの

ヒャク の発言:
そうです。

ヒャク の発言:
もっと露出しちゃったビヨンセですね。

ヒャク の発言:
ジャムゥのせいかわかりませんが、最近

ヒャク の発言:
プクリーのアクセスが増えてきました。

ヒャク の発言:
昨日は247もあります。

小泉 の発言:
やりましたね

ヒャク の発言:
8月は30くらいでした。

ヒャク の発言:
これも小泉さんのおかげですね。

小泉 の発言:
飛躍的な伸び

ヒャク の発言:
ぷく美の母

小泉 の発言:
みんなメッセログが好きなんですよ

ヒャク の発言:
マツコロ で検索してきた人がいるのが笑えます。

ヒャク の発言:
MSW-01 ってのもある。

ヒャク の発言:
なんかほかのものがあるきもしますね。

ヒャク の発言:
スピーカーとヘッドホンを切り替える機械みたいです。

小泉 の発言:
ほんとだ

小泉 の発言:
777円で買える

小泉 の発言:
MSWシリーズ

小泉 の発言:
ドアキャッチもあります

ヒャク の発言:
それを検索しようとしてミサワのログを読んだ人の気持ちが知りたい。

小泉 の発言:
絶望して欲しい

小泉 の発言:
おふろにはいります




さあさあおまちかね!小泉タンのお風呂画像はコチラ!
MSN | 2007.09.28 Friday | 記事URL | comments(6)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ