ぷく美クン

小泉 の発言:
新しいぷく美クンを描いたんです わたし

ヒャク の発言:
ちょっと!!完全夏仕様じゃないですか!

ヒャク の発言:
僕がリクエストしたみたいになってませんか?誤解されかねませんよ!

小泉 の発言:
ヒャクさんの心とチャネルして作成したので結果的にはそういうことになりますね。

ヒャク の発言:
勝手に頭の中に入ってこないでください!

小泉 の発言:
セキュリティが甘いんですよ

ヒャク の発言:
ふつう、脳内に入ってきません。人は。

ヒャク の発言:
プクリーって別にぷく美クンがでてくるわけでもなく

ヒャク の発言:
このままだと何も触れられずに僕の趣味として収まる形になってるじゃないですか。どうやったら笑いは起きるんですか。

小泉 の発言:
失笑(笑)

ヒャク の発言:
僕をどうしたいんですか!

小泉 の発言:
ぷく美クンの設定の肝は、"ヒャクさんが自分のことを「お兄ちゃん」て呼ばせてる。″ってところだと思ってます!

ヒャク の発言:
本人が吃驚するような設定ですよそれ。

ヒャク の発言:
ぷく美クンの手がなんか物欲しそうなかんじですね。

小泉 の発言:
水泳後のだるだる感

ヒャク の発言:
茶髪にしましたね。

ヒャク の発言:
プールの塩素のせいにして校則から逃れる気ですね。

ヒャク の発言:
水泳習ってるわけでもないくせに。

小泉 の発言:
ちょっと背伸びしたい年頃なんです

小泉 の発言:
ツインテールの位置も下がりました

ヒャク の発言:
アゲハとかセレビッチとかを読み出す心配がある。

小泉 の発言:
それは早いです、でも、お兄ちゃんよりも先輩に憧れだす

ヒャク の発言:
先輩……?

小泉 の発言:
ちょっとやんちゃな先輩

ヒャク の発言:
けっこう仲間から慕われてたりするんですか?

小泉 の発言:
もうやだー先輩ー!とかいわれつつ人気があるタイプですね

ヒャク の発言:
そいつに憧れてるんですか?ぷく美クンが?

小泉 の発言:
サッカー部でしょうね。

小泉 の発言:
学期の途中からでもマネージャーになれるかな?って相談したりしますね。

小泉 の発言:
ちょっと大きめのジャージの袖を伸ばしてフェンスの内側を見つめてます

ヒャク の発言:
この件はなかったことにしてください。

小泉 の発言:
どうです 胸がかきむしられるようでしょう

ヒャク の発言:
ぷく美クンは僕の心の中に生き続けるということでひとつ。

小泉 の発言:
心の傷を早くも石灰化させないで下さい

ヒャク の発言:
ラミネートして深く潜ります。勝手口にも鍵かけますから入ってこないでください!

小泉 の発言:
その胸の痛みを原稿に書いて下さい!

ヒャク の発言:
何の原稿ですか!

ヒャク の発言:
そもそもぷく美クンってなんなんですか!

ヒャク の発言:
どういう関係者なんですか?

小泉 の発言:
隣の家の女の子ですね

小泉 の発言:
ひゃくさんが7歳くらいの時に生まれました

ヒャク の発言:
ぷく美クン。成人してるじゃないですかすでに。

ヒャク の発言:
思い出なんですか?もしかして。

ヒャク の発言:
この一連のキャラクターは。

小泉 の発言:
走馬灯ですよひゃくさんの。

ヒャク の発言:
走馬灯を長々とお伝えしてるわけですか。

ヒャク の発言:
それプクリーの大オチじゃないですか。

ヒャク の発言:
最終回ですよ。いまここでそれ言っちゃダメです。

小泉 の発言:
日常をこなしながらも心の中で思い出にしがみつく女々しさを長めのスパンでお伝えしてるんです

小泉 の発言:
おくびにも出さず っていう。

小泉 の発言:
最終話【ぷく美という名のクリーチャー】

ヒャク の発言:
やめてください。心当たりがズキズキするじゃないですか。

小泉 の発言:
これからも心の底に隠してる柔らかいものを遠慮なく持ち出したいです

小泉 の発言:
おおざっぱにあたりをつけて

ヒャク の発言:
すでに手広く傷を負っています。器用に持ち出さないでください。

小泉 の発言:
キープシェアリング!

ヒャク の発言:
……わかりました。(何か大事なものを握られてしまったということが)

小泉 の発言:
大事なものが何か、頭ではこれっぽっちも理解してませんが、指先が捕らえています。

ヒャク の発言:
ぽかーんとした顔とは裏腹に、大切な柔らかい何かをしっかりと爪立てて握りしめ、血を滲ませ、決して離さない決意を感じさせる絵ががまぶたの裏にくっきりと浮かびます。

小泉 の発言:
覚えていてください

ヒャク の発言:
忘れさせろ!


近いうちに、(小泉による強制)リニューアルが決行されます。
MSN | 2008.05.28 Wednesday | 記事URL | comments(6)
シモダ の発言:
鼻にニキビができたんだ でかいの。

シモダ の発言:
これ、思われニキビだと思うんだよ

シモダ の発言:
誰に想われてるんだね

シモダ の発言:
教えてくれよ

シモダ の発言:
ねえ 誰なのさ

シモダ の発言:
ねえ ねえ

シモダ の発言:
ねえってば〜♪

ヒャク の発言:
母親。

シモダ の発言:
もういいよ

シモダ の発言:
違うし。

シモダ の発言:
母じゃないし。

ヒャク の発言:
ミサ…ワ……?

シモダ の発言:
違うよ

シモダ の発言:
ガッキー?

ヒャク の発言:
この人

シモダ の発言:
そう。オレ、ガチホモなんだわ。反省しろ。

ヒャク の発言:
ソフトバン〜ク〜ホ〜クス〜

ヒャク の発言:
ソ〜フト〜

シモダ の発言:
応援するな

ヒャク の発言:
シモダ〜の〜シモダの〜

シモダ の発言:
の〜ソフトバン〜ク ホ・オ・ク……(say?)

シモダ の発言:
ホー!反省しろ

ヒャク の発言:
ス〜だよ。もう、反省しろ!

シモダ の発言:
知らねえよ
MSN | 2008.05.27 Tuesday | 記事URL | comments(2)
シモダ の発言:
かとーくん

加藤の発言:
はい!

シモダ の発言:
http://pocotan.omocoro.jp/?eid=34


* ポコタンとかいう極めて不快なキャラクターの待ち受け画像一覧につながるので注意してクリックしてください!21禁!

シモダ の発言:
どうかなあ?

加藤の発言:
ほし〜い・・・

シモダ の発言:
ほしいだろう 全部使えよ

シモダ の発言:
全部使えよ!!!

加藤の発言:
わかりました・・・

加藤の発言:
うれしいなぁ・・・

シモダ の発言:
だろう?

シモダ の発言:
喜ぶと思ったよ

加藤の発言:
・・・

加藤の発言:
可愛くない・・・

シモダ の発言:
加藤君、今度特集手伝ってよ。

加藤の発言:
はい!

シモダ の発言:
特集「腕が折れた!」

シモダ の発言:
特集「足が変な方向に!」

シモダ の発言:
特集「曲がらない方向へ曲げ〜る」

シモダ の発言:
この三本立てでいきたいんだ

加藤の発言:
シモダさん体張りますねー

シモダ の発言:
いや 今回俺、構成とかやるからさ

シモダ の発言:
な?

シモダ の発言:
ええやろ?

シモダ の発言:
な?

加藤の発言:
僕は照明・・・?

シモダ の発言:
ノンノン!

シモダ の発言:
一緒にがんばろっ☆

加藤の発言:
・・・

加藤の発言:
可愛くない・・・

ぺろたん | 2008.05.26 Monday | 記事URL | comments(7)
シモダ の発言:
ミロ一丁!

シモダ の発言:
ミロが最高

ヒャク の発言:
ミロ、そんなに飲んでないくせに。

シモダ の発言:
お腹がすいたらミロだよ

ヒャク の発言:
ボルビックを最高の飲み物だと思い込んでいたくせに。

シモダ の発言:
あれは良いね。 い〜い軟水〜

ヒャク の発言:
あんなに好きだった烏龍茶をうらぎった京都府民。そもそも緑茶を飲めよ。

シモダ の発言:
だってあいつ、黒いもん

シモダ の発言:
黒井。 黒井だあいつは。

ヒャク の発言:
ミロも黒い。

シモダ の発言:
お そこに気付きましたか〜

シモダ の発言:
お目がたか〜い

シモダ の発言:
そこに気づいちゃいましたか〜

シモダ の発言:
わしばな〜

ヒャク の発言:
うるさい。たれ目はなれ目田村好きする顔*1。


*1 田村は目が離れた女性しか愛せない。そこしか見てない。


シモダ の発言:
インパラダッシュが得意だよ

ヒャク の発言:
ケーン って言いながら跳んでよ。

シモダ の発言:
それ鹿だよ

ヒャク の発言:
パキューン パキューン

ヒャク の発言:
視野角220度のシモダに当たるかな?実弾を当ててみよう!

ヒャク の発言:
当ててみたーい(子供が闇から)

シモダ の発言:
ケーン!

ヒャク の発言:
ほとんど魚の視野角を持つインパラ、シモダ(鹿)

シモダ の発言:
ツノで突くど〜

シモダ の発言:
ランララ ツノで突くど〜

ヒャク の発言:
(着弾すると破裂して体内で粉々に砕ける柔らかい素材でできた)特殊な弾も使っちゃえ!

ヒャク の発言:
そうだ!プクリー読者サービスでミサワや加藤くんのごとくシモダも裸になって勇気を与えてくれ。

シモダ の発言:
やだね

ヒャク の発言:
昨日、シモダがなぜ大浴場に行かないか*2を推理してみた。

*2 シモダは裸を見られるのを酷く嫌がる。女性を口説くのに「キミだけやで?」って言うためだと思う。 ヒャク調べ

ヒャク の発言:
ちんこが二本あるんだよ。

シモダ の発言:
二本とはかぎらんよ

ヒャク の発言:
まさか…

シモダ の発言:
全身 ぜーんしーん

シモダ の発言:
毛穴から生えてる

ヒャク の発言:
108式か。

シモダ の発言:
2本ずつ

ヒャク の発言:
枝毛だ。

ヒャク の発言:
びっしり(二本ずつ)。

シモダ の発言:
泣く子も黙る最終形態だ

ヒャク の発言:
目に見えない微生物の鞭毛程度の生殖器が毛穴からびっしり二本ずつ律儀に生えているUMA

ヒャク の発言:
SHIMODA

ヒャク の発言:
わかった。 水に入ると全部が射精するんだ。

ヒャク の発言:
そりゃムリだ。一緒に入れない。

ヒャク の発言:
オカルトだ。

シモダ の発言:
TSUTAYAって書いてるTシャツもきている。

ヒャク の発言:
も じゃねえよ。

シモダ の発言:
ガムを噛んでる音がしたら気をつけろ!後ろにいるぞ!

ヒャク の発言:
TETSUYA ってかいてある袋をTSUTAYAで配る。

シモダ の発言:
おつりはあまり確認せずに財布に放り込むぞ!SHIMODA!

ヒャク の発言:
区と区の境目を踏まないように気をつけて通勤しているSHIMODA

シモダ の発言:
仕事しろ

ヒャク の発言:
どんな花の(味)も知っている花博士SHIMODA

ヒャク の発言:
今日すっごい忙しいんだ俺。

シモダ の発言:
俺も忙しい

MSN | 2008.05.23 Friday | 記事URL | comments(8)
ヒャク の発言:
笛村と狩ろう って企画やりたいな。

田村 の発言:
え!いいの?

ヒャク の発言:
田村はソロね。田村がソロでやるのをみんなで見る。

田村 の発言:
意味ないじゃんか。

ヒャク の発言:
太った男子中学生とモンハンしたくないのかっ!

田村 の発言:
それはしてみたい

ヒャク の発言:
笛で援護して欲しい。

ヒャク の発言:
彼の人生を。

ヒャク の発言:
完全に見誤ってる人生をだ。

田村 の発言:
「田村って結構うまいね」 とか言われて タメ語!? ってなりたい

田村 の発言:
デブの中学生のくせに、タメ語!?

田村 の発言:
お前、まだ童貞だろ?なのになんでタメ語つかうの?

田村 の発言:
中学生相手に。本気で。

ヒャク の発言:
なるね。けっこうそういうとこ厳しくいきたい。

ヒャク の発言:
おま、今ぷく美のこと呼び捨てにしたろ?

ヒャク の発言:
なるね。なるなる。

田村 の発言:
その日からなぜかブログのコメント欄が荒れだす

田村 の発言:
IP全部一緒

ヒャク の発言:
凝ったハンドルをたくさんつけてキャラ分けして工作して欲しいね IP全部一緒で。

ヒャク の発言:
太った男子中学生と一緒に「笛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ヒャク の発言:
中学生「笛村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 
ヒャク「おい!」 
中学生「すみません」 
ヒャク「笛村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

田村 の発言:
中学生「あ!バカ!」 
大人二人「今バカって言っただろお前!」

ヒャク の発言:
中学生「魔眼ゲット!」 
大人二人「!!!!!」

ヒャク の発言:
教授に呼ばれた。席はずす。

田村 の発言:
俺は自社に戻る

ヒャク の発言:
おつかれ

田村 の発言:
おつかれ
MHP2 | 2008.05.22 Thursday | 記事URL | comments(8)
田村 の発言:
ヒャクは切れ味レベルと見切りと心眼と、他になにが欲しいんだ*1


*1防具につけるスキルの話を延々としている。


ヒャク の発言:
あとはいい。

ヒャク の発言:
砥石もそんなに使わないし

ヒャク の発言:
強いて言えばダメージ受けやすいから早食いとか回復アップとかそんなとこかしら

田村 の発言:
そうなんだ

田村 の発言:
じゃあ アカムでいいじゃん

田村 の発言:
早食いまでつけると ないな

田村 の発言:
ミラルーツがいいかも*2



*2 このゲームでは防具を作るのにお金のほかにモンスターを倒すことで得られるモンスター固有の”素材”が必要となる。
ちなみにこのミラルーツという名前の装備を作るのに
炎龍の宝玉×1
霞龍の宝玉×1
鋼龍の宝玉×1
黒龍の魔眼×1
祖龍の角×6
祖龍の堅殻×9
祖龍の白鱗×10
祖龍の翼膜×5
竜玉×3
老山龍の紅玉×1

といったなんか見るからにすごそうな素材が必要。よく知らないけど。



ヒャク の発言:
黒龍の魔眼とか宝玉とかレベル高い。

田村 の発言:
とるの大変そうだな

田村 の発言:
なんだよ魔眼って。かっこいいな。

ヒャク の発言:
中2だ!田村の中の中2が発動してる!

田村 の発言:
ぐっ・・・!し、静まれ!俺の中に眠る魔眼よ!

ヒャク の発言:
プールがあった日の午後寝ちゃって勃起した時だ。

田村 の発言:
疲れてるからな

田村 の発言:
魔眼ってちんちんかよ

ヒャク の発言:
田村の魔眼ったらいいとこ睾丸だろう。

ヒャク の発言:
もしくは第3の眼が開くのかな。

田村 の発言:
手の甲にいる

田村 の発言:
いや 平だな

ヒャク の発言:
竜の紋章くずれだ。

田村 の発言:
てのひら

田村 の発言:
左の手のひらにいる

田村 の発言:
普段は切れ目みたいになってる

ヒャク の発言:
手相ではなんて言われんの?

田村 の発言:
「これ、切れてますけど・・・」
「いやー、ハハハッ。ちょっと怪我しちゃいまして」
「それにしては生々しい・・・」
「あ、いいです。やっぱいいです。すみません。」
とソソクサ立ち去る



(ここで返信せずに様子を見るヒャク)



田村 の発言:
勇者の力を感知すると、目が開く。

田村 の発言:
その目を勇者に協力する為の力だと思っていたが、実は魔眼と呼ばれる魔族しか持ち得ない目であり、自分が勇者の敵だと知り葛藤する

田村 の発言:
しかし、魔眼の能力が電車の中でパンチラを眺める事以外に無いことを知り、普通に日常を過ごす

田村 の発言:
それが、俺、だ。




ヒャク の発言:
へえ。






田村 の発言:
そんだけー!

田村 の発言:
そんだけー!(新しくはやらそうとしてる言葉)

ヒャク の発言:
えっ

ヒャク の発言:
それピンポンのペコのやつじゃなくって?

田村 の発言:
あ そうか

田村 の発言:
もう流行ってた

田村 の発言:
いや、でもそれは「そんだけ!」だろ

田村 の発言:
俺のは伸ばす



(ここで返信をせず様子を見るヒャク)



田村 の発言:
頼む・・・!それ以上言わないでくれ!俺の魔眼が・・・!!俺はお前を殺したくない

ヒャク の発言:
勃起するな。
MHP2 | 2008.05.21 Wednesday | 記事URL | comments(5)
田村 の発言:
とりあえず 防具は揃ったんだよ そういえば

ヒャク の発言:
なんの?

田村 の発言:
フルフルU、アカム+リオソウルU、金色

田村 の発言:
この3つ

田村 の発言:
フルフルはPT用*1。アカム+ソウルは高級耳栓と見切りと笛吹き名人*2。金色は火事場、切れ味+1、笛吹き、ボマー*3


*1 PT用とはパーティプレイつまり誰かと一緒にゲームする時用という意味。一人でやる場合には必要のない装備だが、田村は一人でやるので必要ない。
*2 こっちは一人でやる時に有効なスキルがつくように防具をそろえたよ。という意味。自慢。
*3 火事場:ライフが減ってピンチ状態になると能力がアップするスキル。笛吹き:笛を吹くのが上手になるスキル。ボマー:爆弾をつかった攻撃が強力になるスキル。

ヒャク の発言:
笛吹きボマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒャク の発言:
火事場の笛吹きボマーwwwwwwwwwwwwwww

ヒャク の発言:
犯人!!!!

ヒャク の発言:
お前が犯人!

田村 の発言:
笛吹いてボーンwwwwwwwwwww

田村 の発言:
火事だー!!ピピー!!

田村 の発言:
ボーンwwwwwwwwwwww

ヒャク の発言:
俺だー!ピピピープー! はいボーンwwwwwwwwwwwww

田村 の発言:
オーライ、オーライ、ピピー、ピピー、ボーンwwwwwwwwwwww

田村 の発言:
そういう感じ。

ヒャク の発言:
そういう感じなんだ。
MHP2 | 2008.05.20 Tuesday | 記事URL | comments(5)
シモダ の発言:
ひゃくの家の洗面所におしっこする遊びとかしたいよ

ヒャク の発言:
それは別にしてもいいけど遊びでやるなよ。

ヒャク の発言:
本気でやれ。

シモダ の発言:
わかった

シモダ の発言:
悪かった

シモダ の発言:
一生懸命するよ

ヒャク の発言:
反省したんならいい。 キレよくやれ!

シモダ の発言:
ジョジョジョー ジョンジョロジョロジョー

シモダ の発言:
・・・ジョロン・・

ヒャク の発言:
ジョーッ!ジョーッ!ジョッ!………チョロリー。

シモダ の発言:
チョローリ する?

ヒャク の発言:
チョローリ キス味

シモダ の発言:
おしっこを煮出し、型に入れて冷蔵庫で冷やしたプルプルの新食感!チョローリ キス味

シモダ の発言:
新 発 売!

ヒャク の発言:
黄色いヨ!

ヒャク の発言:
プルプルってなるってことはその人はどっか内臓を病んでいるな。

シモダ の発言:
黄色いゾー!(闇から子供の声で)

ヒャク の発言:
闇シリーズいいな。

ヒャク の発言:
闇から子供の声 っていうブログやれよ。

ヒャク の発言:
ポコタンと平行してやれよ

シモダ の発言:
どういうことだよ

ヒャク の発言:
音声ブログ。

シモダ の発言:
完全にあっち側の人間じゃねえか

ヒャク の発言:
商品を考えてCMも考える。

ヒャク の発言:
声もやる。全部シモダがやる。

シモダ の発言:
うむ 少しは手伝えよ

シモダ の発言:
おまえが煮だせよ

ヒャク の発言:
わかった!

ヒャク の発言:
煮出す部門はまかせて。




ヒャク の発言:
ふざけんな!まかせるなよ!
MSN | 2008.05.19 Monday | 記事URL | comments(2)
田村 の発言:
覇笛ハウカムトルムを取ったんだけど、こいつが聴覚保護の旋律があるから、高級耳栓は特にいらなくなっちゃった

ヒャク の発言:
はてき?

田村 の発言:
俺はそう読んでる

ヒャク の発言:
ハテキ!

田村 の発言:
会心率が40%だから 見切りつけるとほとんど会心になる

ヒャク の発言:
笛吹きの発言:「コイツの名はハテキ。俺はそう呼んでる」

ヒャク の発言:
なんかかっこいいな。

ヒャク の発言:
「相棒」っぽい。

田村 の発言:
笑わせんな

田村 の発言:
笛吹きの発言:「さあな、コイツに聞いてみてくれ」

ヒャク の発言:
笛の発言: いや、俺、笛だし。

田村 の発言:
笛吹きの発言:「武器には使う者の気持ちが宿る。コイツもそうさ。」

ヒャク の発言:
笛の発言: チェンジ。

ヒャク の発言:
笛にチェンジされてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田村 の発言:
まー 口つけるもんだからなぁ
MHP2 | 2008.05.16 Friday | 記事URL | comments(5)
ヒャク の発言:
ミサワのお見舞いに行ってきた。

ヒャク の発言:
ちょう大事だったっぽい。

ヒャク の発言:
知らない間に死に直面していた。

シモダ の発言:
そんな大変だったのか

ヒャク の発言:
おなかパックリきられてたよ。

シモダ の発言:
まーじーでー

シモダ の発言:
もう裸になれないやん

ヒャク の発言:
モリモリ飯喰ってた。

シモダ の発言:
それは笑う

ヒャク の発言:
ワンピースに出れる。海賊みたいな傷だったな。

ヒャク の発言:
夢に一歩近づくミサワ。

シモダ の発言:
もりもり飯を食ってたのか

ヒャク の発言:
喰ってた。

ヒャク の発言:
喰らってたよ。

シモダ の発言:
海賊になろうとしてるのかあいつ

ヒャク の発言:
いつ退院できんの? ミサワ「下手したら今日退院するとこでした」

ヒャク の発言:
桃製品をたくさんあげたのにもう退院だって。

ヒャク の発言:
でもなんか腹から石が出てきたらしい。

ヒャク の発言:
腹から石が出てきたミサワに担当医が「間違って食べちゃった?それとも普段から食べたりしてる?石。」

ヒャク の発言:
見た目で判断されてた。

ヒャク の発言:
ミサワ、痩せて首ができてたよ。
シモダ の発言:
今日退院かー

シモダ の発言:
痩せてたのか

ヒャク の発言:
やせてた。でも10日食べてないって聞いてたからもっとやせてるかと思った。

ヒャク の発言:
たぶんアレが骨格だな。

ヒャク の発言:
あれがあいつの限界だ。

シモダ の発言:
すごいなあ おもしろい生物だ

ヒャク の発言:
痩せて彫りが深くなってて、ダルビッシュ縮めたみたいだった。

シモダ の発言:
あいつ俺のメール無視するんだよ

シモダ の発言:
どんな桃持っていけばいい?ってきいても

ヒャク の発言:
桃は持っていったから安心しろ。

ヒャク の発言:
ちょうど看護婦さんが食事を持ってきたときに渡したから。

ヒャク の発言:
違うんです!桃が好きなわけではないんです!

ヒャク の発言:
って言ってた。

シモダ の発言:
超行きたかった

ヒャク の発言:
ミサワを触る時は手袋をするらしい。

ヒャク の発言:
看護婦が。

ヒャク の発言:
そしてそれをミサワの脇にある段ボール箱に捨てていくらしい。

シモダ の発言:
ミサワに笑顔はもどっていたのか?

ヒャク の発言:
ミサワこえがかすれてたよ。

シモダ の発言:
いいなあ ますます商品としての価値を上げてきたね

シモダ の発言:
今度バラ売りしよう

ヒャク の発言:
帰り際、いつまでもいつまでも僕らを見送っていたよ。

ヒャク の発言:
食欲もあって、肉とか食べたいっていってた。

シモダ の発言:
そんで今日イキガミとか届いてほしいな

シモダ の発言:
少年だなあ

シモダ の発言:
今日会いたくなってきたよ

ヒャク の発言:
病院食を食べているミサワに これから焼き肉いくわ バイバイ って言って出てったら寂しそうに笑ってたよ。

ヒャク の発言:
今日は家に戻ってると思う。

ヒャク の発言:
なんか 見舞いに人が来るんです。だからお願いします。 って言って延長したらしいから。

シモダ の発言:
すごいな

ヒャク の発言:
退院日をのばしたんだ。笑う。

シモダ の発言:
完全にねつ造だ

ヒャク の発言:
主治医が二人いて

ヒャク の発言:
ひとりはノリノリ派でもう一人は慎重派らしい。

ヒャク の発言:
ノリノリのほうは 外でて飯食ってきたいいよ とか もう今日退院しちゃおっか とかいうんだって。

シモダ の発言:
ノリノリ派に今後も世話になってほしい

ヒャク の発言:
でもミサワを触ったあとはすぐ流水で手を洗ってアルコール消毒するんだと。

ヒャク の発言:
ミサワ隔離されてたからね。

ヒャク の発言:
最初は8人部屋だったのに今個室だからね。

シモダ の発言:
じゃあさ

シモダ の発言:
今度退院祝いしようよ

シモダ の発言:
ピーチ・パーティー

ヒャク の発言:
ピーチ!

ヒャク の発言:
やろうか。

ヒャク の発言:
桃製品を5つも持ってったのに手を付けなかったミサワのためのピーチパーティ



参加希望者はコメント欄へ。ミサワへのメッセージもお願いします。
msw | 2008.05.15 Thursday | 記事URL | comments(23)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ