ヒャク の発言:
いつもお世話になっております。

モチナガの発言:
こんばんわー

モチナガの発言:
ニート乙

ヒャク の発言:
学生です。

ヒャク の発言:
プクリーで

モチナガの発言:
はい

ヒャク の発言:
小泉さんの会話でモチナガさんに関する危険な記述があるんです。

ヒャク の発言:
そこの判定をしてもらいたいです。

ヒャク の発言:
もしくは家庭崩壊してもらいたいです。

モチナガの発言:
了解す

ヒャク の発言:
この記事の一番下のところです。

ヒャク の発言:
小泉 の発言 : 今度後腐れの無い美人に出会ったらモチナガさんを紹介するようにします!モチナガの発言: 口は固めで、股はゆるめでお願いします! 小泉 の発言: いざとなったらモチナガさんも強請ります

モチナガの発言:
問題なし!

ヒャク の発言:
ないんだ。

モチナガの発言:
とおもいます。うちの嫁は寛大だという期待を込めて。

ヒャク の発言:
奥様が見てる可能性は皆無だと思いますが、それにしても愛し合っている二人は素敵ですね。

ヒャク の発言:
さすがエロさと人望には定評があるモチナガさんです!

モチナガの発言:
このログも素敵ですよ

ヒャク の発言:
このログも使います。

モチナガの発言:
最近ぷクリーの更新が頻繁ですね

ヒャク の発言:
はい。

ヒャク の発言:
秋からまた休むことになると思うので

ヒャク の発言:
それまでにお蔵出ししておかないと。と思いまして。

モチナガの発言:
おぉ

ヒャク の発言:
僕なりのシモダへの冥土の土産です。 ←ここ泣けるポイントです。

モチナガの発言:
それは置いといて、女性の服だけ透ける薬を作ってください!

ヒャク の発言:
わかりました。

ヒャク の発言:
完成の暁には雇ってくださいね。

モチナガの発言:
もちろんです!


ラッキ〜♪
MSN | 2008.06.11 Wednesday | 記事URL | comments(3)
シモダ の発言:
Are you ready?

シモダ の発言:
(ムケてる?)

ヒャク の発言:
has born ready

ヒャク の発言:
(もともと剥けてる)


ヒャク の発言:
ドキドキしてる?

シモダ の発言:
しとる

ヒャク の発言:
朝からドキドキしてるのん?

シモダ の発言:
しとるよ ドッキンドッキン

ヒャク の発言:
会社でドクドクしてはるのん?

シモダ の発言:
ビクンッ

シモダ の発言:
ところで将来的にはアメリカ人になるん?

ヒャク の発言:
アメリカ人にはならん。

シモダ の発言:
えー

シモダ の発言:
サイボーグ?

シモダ の発言:
山形男?

シモダ の発言:
またぎ?

ヒャク の発言:
 どれも違う。どれも違うけど

ヒャク の発言:
上忍よりは安定した職種を狙ってる。

ヒャク の発言:
じゃないとそのうちミサワにタメ口きかれそうだから。

シモダ の発言:
危機的状況じゃないか

ヒャク の発言:
まあ、ワーキングプアってやつを体験してみるつもりは満々だよ。21世紀だし。

シモダ の発言:
へぇ 天サムは考えることが違うなあ

シモダ の発言:
※天サム・・・ 天才とハンサムを掛け合わせた造語。シモダにより考案され主にひゃくを指すときに使う。

ヒャク の発言:
日本語だからちゃんと読め。

シモダ の発言:
テンテン♪ テンテン♪ テ〜ンサムゥ〜♪

ヒャク の発言:
キュッキュキュッキュキュッキュキュキュ♪

シモダ の発言:
キュキュっとすんな

ヒャク の発言:
99円ショップの歌。カズマックスの奥さんの前でこの99円ショップテーマソングを歌ったら 「何の歌?」って明るく聞かれたよ。家に帰って泣いたよ。

ヒャク の発言:
キュッキュキュッキュキュッキュキュキュッ!ヘイ!

シモダ の発言:
可哀想に

シモダ の発言:
セレブは悪意のないひどい言葉を吐くねえ

シモダ の発言:
僕なんて前、家に行ったときにカラスミって騙されてチーズを食べてたよ うまいうまいって言いながらさ

ヒャク の発言:
それは、ない。

MSN | 2008.06.10 Tuesday | 記事URL | comments(5)
シモダ の発言:
かっこいいセリフ教えてよ

シモダ の発言:
言うよ かっこいい顔してさ

ヒャク の発言:
最近の流行としては

ヒャク の発言:
いつも見てるで?君の事。 オートロックに鼻くっつけながら。

ヒャク の発言:
かなあ。 恋空とかでも使われてた。

シモダ の発言:
ありがとう。さっそくやってみる

シモダ の発言:
一緒にケチャらへん?

シモダ の発言:
ってのはどうかな

シモダ の発言:
ケチャ - Wikipedia それぞれのパートが一定のリズムパターンを持っており、これが全体として合わさると「ケチャケチャケチャケチャ」という16ビートのリズムのように聞こえる。

ヒャク の発言:
それサンヒャンという呪術の説明からはいるつもりかよ。

ヒャク の発言:
バリに詳しいとは限らんぞ。

シモダ の発言:
なるほど なかなか難しいもんだなあ 恋って

ヒャク の発言:
うん。
MSN | 2008.06.09 Monday | 記事URL | comments(4)
シモダ の発言:
「キミの胸のうちのヒヤシンスを咲かせてみたいんや」

シモダ の発言:
この決め台詞でいこうと思うんだけどどう?

ヒャク の発言:
ヒヤシンスって水に浮いてるやつだろう。根付づかせろよ。

ヒャク の発言:
1回こっきりを想像させるな。

ヒャク の発言:
ふーわふわか。

シモダ の発言:
知らんかった 蓮科?

ヒャク の発言:
知らん。

シモダ の発言:
「蓮科にしたくない。本気なんだ」

シモダ の発言:
これでどうよ?

ヒャク の発言:
どうもこうもお前を蓮コラみたいにしてやりたいよ。
MSN | 2008.06.06 Friday | 記事URL | comments(6)
シモダ の発言:
おかんが「ひゃくさん、ヌエ*の候補に考えてたんやけど・・・」



* ヌエ シモダの妹の名前の仮名。会ったことないのでヌエっぽいかは不明。


シモダ の発言:
って言ってたから「馬鹿か」と親をなじっておいた

ヒャク の発言:
ヌエ。

ヒャク の発言:
かわいいヌエ

ヒャク の発言:
ヌエ〜

シモダ の発言:
かろやかに語尾を伸ばすな

ヒャク の発言:
ヌエの候補ということは、テツヤの弟候補?

ヒャク の発言:
にぃちゃ〜ん

シモダ の発言:
よろしく頼むよ

ヒャク の発言:
シモダ妹の素性どうこうよりも、その前にシモダが兄貴になるというハードルは高すぎる。

シモダ の発言:
かるぅ〜く飛び越えちゃえよ

ヒャク の発言:
そんな脚力があったらもっと世の中に役立てる。
MSN | 2008.06.05 Thursday | 記事URL | comments(7)
小泉 の発言:
はあ…

小泉 の発言:
ビンタしたい

小泉 の発言:
これって恋?

ヒャク の発言:
しっかりしてください。

小泉 の発言:
新入社員の男の子が外見日本人なんだけど内面アメリカ人だから優しいんですよ

小泉 の発言:
重たいものを持ってくれたりドアを開けてくれたりするんですけど

小泉 の発言:
ビンタしたい

小泉 の発言:
こんな気持ち初めて

ヒャク の発言:
何シャルハラスメントですかそれ。

ヒャク の発言:
新入社員ってあるんですか?

ヒャク の発言:
募集あったんですか?

ヒャク の発言:
何で教えてくれなかったんですか?

ヒャク の発言:
じゃむー*1 のとなりはあいてるんですか?


*1 じゃむー 小泉の職場にいるエロい外人。たぶん都市伝説。


ヒャク の発言:
答えてください!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
小泉(・〒・) は "退席中" なので返信できない場合があります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ヒャク の発言:
郵便局に行った振りしないでください!

小泉(・〒・) の発言:
何でばれたんですか

MSN | 2008.06.04 Wednesday | 記事URL | comments(3)
リニューアル前の出来事です。
-----



ヒャク の発言:
小泉さん

ヒャク の発言:
プクリーリニューアルの日程は決まっておりますか?

小泉 の発言:
きまってませn

小泉 の発言:
丸投げです!

ヒャク の発言:
モチナガサンに?

小泉 の発言:
いえ

小泉 の発言:
ひゃくさんに

ヒャク の発言:
あ!僕でしたか。

ヒャク の発言:
わかりました。なんとかしてみます!

小泉 の発言:
テンプレートの編集で

小泉 の発言:
【スク水】を選択していただければ。

ヒャク の発言:
なんだか超えてはいけない一線的なテンプレート名ですが、

ヒャク の発言:
なんとか自分を納得させるよう頑張ります。

小泉 の発言:
選択してくださいよ

小泉 の発言:
自分で選び取ってください

ヒャク の発言:
お蔵入りの可能性も心の準備としてお願いしますね!

小泉 の発言:
夢枕に立ちますけどいいですか?

ヒャク の発言:
なぜか 奈落 とか ブラックホール とか そういう文字列が浮かびました。

小泉 の発言:
底ってね

小泉 の発言:
割と何時までも着かないものですよ。

小泉 の発言:
下田さんに突っ込み疲れたのでお説教してくださいよ

ヒャク の発言:
今度はなんですか?

小泉 の発言:
シモダ の発言 : 主演:小泉 制作費:2億円大切な人を救うために、私たちは、白旗を振るしかなかった…。 「恥ずかしい場所はマッカーサー」 2020年 8 月 30 日 公 開 ! 同時上映洞窟の中。アソコにういろうを乗せて存在しない人を待ち続ける老婆。老婆が少年に語る若かりし頃の思ひ出。 「アソコういろう」 シモダ の発言 : なんで?なんでそんなことしてんの?ねえ、なんで?

小泉 の発言:
っていうのを3回くらい繰り返してます

小泉 の発言:
お説教してください!

小泉 の発言:
ネチネチお説教してください!

小泉 の発言:
もしくは弱みを握らせて下さい。

小泉 の発言:
涙目になるくらいのやつ!

ヒャク の発言:
法的手段に出るときがきましたかっ!

小泉 の発言:
はい!

ヒャク の発言:
これだけ証拠が揃っている

小泉 の発言:
ちょっと赤ペン先生っぽく今回の発言のどこがどういう被害をもたらしてどんな法律に引っかかるか添削したいですね

ヒャク の発言:
真っ赤にしてやってください。

ヒャク の発言:
カニのやつとかタヌキのやつがポップに懲役年数をカウントするといいですね。

ヒャク の発言:
ぺろたんとポコタンでもいい。

ヒャク の発言:
自分が生み出したキャラクターに懲役年数を読み上げられるシモダってみたいですね。

小泉 の発言:
いいですね

小泉 の発言:
モチナガさんに相談したいな

小泉 の発言:
モチナガ の発言 : ただいまのセクハラ数 ←コイズミメモへのリンク自首しろカウンタ    ←クリックで増える をつけましょうか 小泉 の発言 : 自首しろカウンタ最高です!!!!

小泉 の発言:
話が早〜い

ヒャク の発言:
早い。

ヒャク の発言:
いいですね。

ヒャク の発言:
プクリーでも1回特集を組んで これまでのセクハラに関する言及をしたいですね。

ヒャク の発言:
この発言ですが、本人はおもしろいと思ってるんですかね? とか。

ヒャク の発言:
恥ずかしがらせるような展開になると収まっていくのではないでしょうか。

ヒャク の発言:
今、アイツ、楽しんでます。

小泉 の発言:
下田さんとは結婚出来ないカウンタもつけて欲しいな

小泉 の発言:
つけてくれるって

ヒャク の発言:
モチナガさんに持ち込めば大体のことはできますね。

小泉 の発言:
泣きついて良かった!

小泉 の発言:
小泉 の発言 : 今度後腐れの無い美人に出会ったらモチナガさんを紹介するようにします!モチナガ の発言 : 口は固めで、股はゆるめでお願いします!

小泉 の発言:
いざとなったらモチナガさんも強請ります

ヒャク の発言:
こわ〜い

ヒャク の発言:
このくだり、プクリーにも使えないじゃないですか。

小泉 の発言:
カニしといてください

ヒャク の発言:
チョキしときます。


プクリーは小泉メモを応援しています。
MSN | 2008.06.03 Tuesday | 記事URL | comments(1)
前回の続き

ヒャク の発言:
エルドラドがわからなかったので調べてみました。

ヒャク の発言:
『エルドラド』は、1994年10月20日に発売された、日本のバンド、アルフィーの通算42枚目のシングル(41枚目の『冒険者たち』と同時発売だが、便宜上こちらが後とされる)。

ヒャク の発言:
雨降って、ジ・アルフィー

小泉 の発言:
懐かしい。前からそれ言ってますね。

小泉 の発言:
雨降って、ジ・アルフィー

ヒャク の発言:
ニューヨークで思いつきました。

ヒャク の発言:
5番街でです。

小泉 の発言:
かっこいい

ヒャク の発言:
すごい雨が降ってですね

ヒャク の発言:
あっちの人たちはノーブラなので

ヒャク の発言:
ニューヨーカーは傘なんてもってないので。

ヒャク の発言:
思わぬところでハッピーアワーを体験しました。

ヒャク の発言:
そこで生まれたのが 雨降ってジ・アルフィーです。

ヒャク の発言:
ゴージャスな高見沢のギターをイメージしてます。他の人は別に要らないです。

小泉 の発言:
キューティクルで選んだんですか?

ヒャク の発言:
湿らせ甲斐のある長さと量だと思ったんです。

ヒャク の発言:
濡れ髪の高見沢って見たいと思いませんか?

ヒャク の発言:
僕の手汗でそれができるなら…僕…。


小泉 の発言:
ひゃくさんのリビドーは歪んでます

ヒャク の発言:
本当はそんなにアルフィーのこと考えたことないんですけどね。

ヒャク の発言:
高見沢にも興味ないですしね。

ヒャク の発言:
僕、小泉さんが思ってるよりもわかりやすいものにリビドーを噴出しながら生きています。

小泉 の発言:
わたしもこのあいだ間違った場面で噴出させてしまいました

ヒャク の発言:
やめてください!

ヒャク の発言:
そのはなしだけはやめてください!!

ヒャク の発言:
こわい!

小泉 の発言:
ニヤリ

ヒャク の発言:
なんかしばらく会ってないからシモダが描く、アノ小泉さん*1なんですよ。僕のイメージするのが。


*1 リンクしません。僕の身が危険にさらされるからです。興味のある人は自己責任で検索してください。

ヒャク の発言:
全然違うってのはわかってるつもりなんですけど、大体あってる感って言うんですか?あるんです。それが。

小泉 の発言:
加藤君も描いてましたね*2


*2 加藤君も、早く逃げた方がいいです。

ヒャク の発言:
そうですよね。アレぜったいそうですよね。

ヒャク の発言:
みんなもうすでにそう思ってる可能性がありますね。

小泉 の発言:
悪い芽は早めに摘まないといけないな

ヒャク の発言:
その発言もなぜか、イナゴを連想させるんです…。本当に、申し訳ない、ことなんだけど。

ヒャク の発言:
小泉タソのアイコンのせいかな。

小泉 の発言:
イナゴってどういうことですか!

ヒャク の発言:
いっぱいいるんです…。

ヒャク の発言:
大量に。雲みたいに。

ヒャク の発言:
そして悪くない、良い芽から順番に……。

小泉 の発言:
生きていればそういうこともありますよ

ヒャク の発言:
(喰われるッ)
MSN | 2008.06.01 Sunday | 記事URL | comments(4)
小泉 の発言:
すべてを放出して昂ぶった気持ちが落ち着くと、男は泣きながら詫びるのです。「そんなつもりはなかった。同じように僕を傷つけてくれ」 そう言ってヌルメール*1 は手にした鞭を力無く床に落とすのであった。


*1 ヌルメール。小泉さんが考案したヒャクのフルネーム。テアセ・ヌルメール・ヒャク

ヒャク の発言:
名前のその部分を使うんですか。

小泉 の発言:
新境地ですね

ヒャク の発言:
誤解です。

ヒャク の発言:
小泉さんにだけ都合のいい、確信犯的な誤解です。

小泉 の発言:
わたし、そういうの全然だめなんで、今度おしえてください!

ヒャク の発言:
うすぼんやり、かつしっかりと言質を取ろうと手を回さないでください。

小泉 の発言:
後輩っぽいですか?

ヒャク の発言:
え。

小泉 の発言:
狡猾な後輩を気取ってみました

ヒャク の発言:
小悪魔ですね。

ヒャク の発言:
あたし、簡単ですよ?*2

ヒャク の発言:
ですね。


*2 キャラ作成委員会で紹介した鉄板殺し文句。これを使うとたいていのオモコロスタッフが落ちる。


小泉 の発言:
あれ面白いです

小泉 の発言:
面白いって言いたくないけど

ヒャク の発言:
男心です。

小泉 の発言:
悔しいんです、面白いこと言われると。

ヒャク の発言:
え!

ヒャク の発言:
常に負けてなくちゃダメなんですか?僕は。

小泉 の発言:
誰が言ってもです!

ヒャク の発言:
小泉さんには誰も敵いませんよ。

小泉 の発言:
アルコール臭とかそういう部門の話は止めて下さい

ヒャク の発言:
おもしろいいきもの チバ代表です

ヒャク の発言:
てびろ〜い

小泉 の発言:
笑われる側の面白いじゃないですか

ヒャク の発言:
酒やけ というキーワードで絞り込むと北関東一位でした。

ヒャク の発言:
グーグル翻訳で 小泉 と入れると そう出ました。

ヒャク の発言:
ロシア語で。

小泉 の発言:
北方を侵食するな

ヒャク の発言:
北方四島を取り返すために、まず北関東に攻め込んだ小泉。

ヒャク の発言:
制圧完了ですか?

小泉 の発言:
ちょろかったです

ヒャク の発言:
昔、漂流してきた外国人をはじめて見た日本人は鬼だと思ったらしいです。

ヒャク の発言:
鬼殺し という液体で顔を洗う小泉さんを見てると肌でそういうの感じます。

小泉 の発言:
DNAに聞いてみてね〜!

ヒャク の発言:
たぶん人類ではじめてアルコールとかカニとかチーズとかそれまで、毒とか腐敗したものと考えられていたものを口にした人たちの遺伝子って、そこに一式揃ってると思うんですよ。

ヒャク の発言:
小泉さんのDNAに。

小泉 の発言:
そんな気がしてきました

ヒャク の発言:
進化の最先端をいってるわけですね。

小泉 の発言:
凝縮

ヒャク の発言:
集落で一番濃い味噌汁を作る家系だと思います。

小泉 の発言:
食卓も黒めですよね

ヒャク の発言:
魚の腹になんか詰めて藁とか糠とかに1ヶ月以上漬け込んで取り出して初めて食べた人だと思います。

ヒャク の発言:
そういう人たちだけの理想郷を作ろうと戦争を起こしたと思います。

小泉 の発言:
エル ドラド…

MSN | 2008.05.30 Friday | 記事URL | comments(5)
小泉 の発言:
できたー

ヒャク の発言:
シュワシュワで涼しげなソーダー水みたいな背景ですね♪

ヒャク の発言:
完全に変態です。

小泉 の発言:
夏!キメッ☆

ヒャク の発言:
全然ごまかせてないです。

小泉 の発言:
ブラウザの中だけでもヒャクさんに夏を感じて欲しくて

ヒャク の発言:
完全に独房設定じゃないですか。

ヒャク の発言:
一応外には出れます。

小泉 の発言:
コンクリート、ひまわり、ブラウザの中の熱帯魚

小泉 の発言:
そんなテーマでテキストを書いてみては?

ヒャク の発言:
なんですかその投げっぱなし名提案は。

小泉 の発言:
星占い風にアプローチしてみました

小泉 の発言:
テアセ・ヌルメール・ヒャク先生のおまじないコラムが読めるのはプクリーだけ!

小泉 の発言:
っていうブログ説明文。

ヒャク の発言:
それ、僕がやるんですか?

ヒャク の発言:
ヌルメールって なんかメールまで湿ってる笑 みたいな陰湿なイジメ気配を感じます。

小泉 の発言:
うん。

ヒャク の発言:
ジメジメしながらそう思ってます。

小泉 の発言:
気にしすぎですよ!

小泉 の発言:
根暗!

ヒャク の発言:
亜熱帯植物園 みたいなイメージでお願いします。

ヒャク の発言:
きのこの里 でもいいです。

小泉 の発言:
ぷく美クンを天井から吊ったりすればいいですか?

小泉 の発言:
薄暗い地下室みたいなところで

ヒャク の発言:
それ完全に僕の趣味だと誤解されますし、今、世界的にそういうの冗談で済まされない空気ですからやめてください。

小泉 の発言:
ふとももにみみずばれ〜

ヒャク の発言:
そういうモロモロを規制する法律をつくる時の証拠にでもされたらどうするんですか。

小泉 の発言:
アートです。って言い張ってください。

MSN | 2008.05.29 Thursday | 記事URL | comments(3)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ