ヒャク の発言:
ミサー

ヒャク の発言:
ミサミサー

地獄のミサワの発言:
はい!

ヒャク の発言:
今日から一週間ミサミサ★と名乗れ。

地獄のミサワの発言:
はい!




ミサミサ★ の発言:
大丈夫ですか?

ミサミサ★ の発言:
他の人から見たらなんかちょっとスベってるみたいな感じになりませんか?

ヒャク の発言:
大丈夫だよ。

ヒャク の発言:
かわいいよ。ミサミサ★

ミサミサ★ の発言:
やっぴー!

ヒャク の発言:
もう、今までの岩石男*の印象を完全に払拭して

ヒャク の発言:
ネットアイドル化しよう


* ミサワはファンタスティックフォーの岩の男にそっくりだった過去がある。今はやせてダルビッシュに似ている。

ミサミサ★ の発言:
はい★

ミサミサ★ の発言:
いや、やっぱあれです

ミサミサ★ の発言:
多分耐え切れないです

ミサミサ★ の発言:
戻したいです

ヒャク の発言:
!!

ヒャク の発言:
ガンバ!

ヒャク の発言:
またファンタスティックに戻りたいの?

地獄のミサワの発言:
ファンタスティックではないです

地獄のミサワの発言:
ファンタスティック4の一員だった時期は一度も無いです

ヒャク の発言:
ファンタスティックフォー見た?

地獄のミサワの発言:
見て無いです

ヒャク の発言:
見よう。

ヒャク の発言:
もう見よう。

地獄のミサワの発言:
見ませんよ

地獄のミサワの発言:
もうってなんですか

ヒャク の発言:
もうさ、みちゃお!

ヒャク の発言:
ちゃおちゃお★に改名しろ。

地獄のミサワの発言:
なんで見たいけど我慢してる人扱いなんですか

地獄のミサワの発言:
それ既に俺全然関係ないじゃないですか

ヒャク の発言:
背中おしてほしいときってあるよね。わかる〜。

地獄のミサワの発言:
俺はその気持ち今全然分かってないですよ

ヒャク の発言:
えーっ!

ヒャク の発言:
自分で自分の気持ちに気付かないこと。あったあった〜。

ヒャク の発言:
あるよ〜

ヒャク の発言:
あるある〜

ヒャク の発言:
俺決めた。

ヒャク の発言:
うちで見よう。

ヒャク の発言:
ファンタスティック4見よう。一緒に。

ヒャク の発言:
無視しないで・・・

ヒャク の発言:
プサディ…。

地獄のミサワの発言:
おそらく4人のうちの1人なんでしょうけど、プサディじゃないですよ。ミサワです

ヒャク の発言:
プサディ まるこ で検索して勉強してください。

ヒャク の発言:
ちょっと

ヒャク の発言:
きいてる?

地獄のミサワの発言:
はい



こうしてミサワは離れていきました。
msw | 2008.10.30 Thursday | 記事URL | comments(12)




コメント
桃のように優しく扱わないと
468 | | 2008/10/30 12:09 AM
そうやってひゃくさんもミサワの「嫌いな人リスト」入りするわけですね。やった!
469 | ヨッピー | 2008/10/30 1:34 AM
※469
恐らくミサワさんはヨッピーさんを「眼中にないです★リスト」に入れてる思います
470 | | 2008/10/30 2:01 AM
ミサミサは可愛いなぁ
472 | | 2008/10/30 9:05 AM
『やっぴー!』って、ミサミサ★可愛すぎるんですけど!!
ヒャクさんステキ★
473 | | 2008/10/30 1:44 PM
まることプサディの話結構すきです!
475 | | 2008/10/30 8:04 PM
特集でファンタスティック4の真似事でもすればいいんじゃないでしょうか。
それに託けて、ヨッピーとミサミサ★を引き合わせれば。
476 | | 2008/10/30 8:07 PM
すんげ久々に『ミサワ』の文字をオモコロで見た気がする。
げんきにやってるんでしょうか、ミサミサ★は。
477 | | 2008/10/30 10:23 PM
ワンピースにミサミサ★の作画にそっくりのキャラがいて桃のように愛でたいとおもた。
478 | | 2008/10/30 11:15 PM
これを見てミサミサ★のファンになりました
479 | | 2008/10/31 1:11 AM
岩男からダルビッシュってすげえや
480 | | 2008/11/02 11:18 AM
プサディ まるこ で検索したらオモコロが大量に引っ掛かる。
画像検索なんかシモダ色だ。
さくらももこに謝れ
606 | | 2009/10/15 9:39 AM
<< ケツさえ綺麗だったなら【完結編】 | 記事一覧へ | LOVE DQN!! >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ