シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん

シモダの発言:
ヒャク
シモダの発言:
社長がさ
シモダの発言:
ぺろたんでブログツールを作ったんだ
シモダの発言:
それがすげーいいの
ヒャクの発言:
ほう。
シモダの発言:
ブログに時計を貼り付けられるツールとかあるやん?
シモダの発言:
あれのぺろたんバージョンなんだけどさ
シモダの発言:



ヒャクの発言:
動いてはいかんところが動いとる。
シモダの発言:
俺、声出して笑ってしまったよ
ヒャクの発言:
何時かわからん。
シモダの発言:
ヒゲが凄くむかつく
ヒャクの発言:
秒針しかわからん。
ヒャクの発言:
時計で円があればそれにそって秒針が回るだろう。という人間の甘えを厳しく追及する問題作。
シモダの発言:
ヒャク の発言: 時計で円があればそれにそって秒針が回るだろう。という人間の甘えを厳しく追及する問題作
家入@今日紀里谷さんと・・ の発言: すてき
シモダの発言: このコメントがあるとより一層活きてくるかもしれませんね
シモダ の発言: 本当に問題作
家入@今日紀里谷さんと・・ の発言: そのコメントいれよう

ヒャクの発言:
採用された。
ヒャクの発言:
帯みたいにつかってくれ。
シモダの発言:
ちょっとバランス考えてみて、できあがり見てからになるだろうけど、ムカつくくらい真芯をとらえた見事なコメントだ
ヒャクの発言:
斜め文字でスタイリッシュに使ってくれ。
ヒャクの発言:
赤文字フォントサイズ7で頼んだ。
シモダの発言:
でかいわ
ヒャクの発言:
(血涙)
シモダの発言:
侍魂するな
ヒャクの発言:
「私、好きな人ができたの。ごめんなさい」「相手ってまさか…」「そう…侍魂の健さん…」って夢見たことある。
シモダの発言:
見るな どっぷりか。
ヒャクの発言:
しかも最近。
ヒャクの発言:
深層心理って、深いぞ。
ヒャクの発言:
貴様が思ったより。
シモダの発言:
ベヘリット作ってスパイラルにあげなよ
ヒャクの発言:
やろうかな。
ヒャクの発言:
うっかりやろうかな。
シモダの発言:



シモダの発言:
第2弾
シモダの発言:



シモダの発言:
第3弾
ヒャクの発言:
第2弾に関しては お前は回るな。って言いたいね。
ヒャクの発言:
第3弾に関しては まとまってから来い。って言いたいね。
シモダの発言:
いいこと言うな おまえ
ヒャクの発言:
余計な能力伸ばさすな。
ぺろたん | 2006.09.08 Friday | 記事URL | comments(4)




コメント
3のまとまりそうでまとまらない感じがむかつく。
2 | Y氏 | 2006/09/14 10:10 PM
ぺろたんのことをもっと嫌う人がでてもいいはずです。
7 | ヒャク | 2006/10/13 7:00 PM
ぺろたんの嫌われ具合を表現する場が欲しいです
11 | Y氏 | 2006/11/02 10:57 PM
楽しみなのでもっと更新してください。
12 | かいめん | 2006/11/22 4:30 PM
<< サイレン | 記事一覧へ | msw-01出会い >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ