ヒャク の発言:
ミサワはどうなるんだ?

シモダ の発言:
ん?

ヒャク の発言:
ミサワは。赤塚フジオになるの?

シモダ の発言:
なるんだろうねえ 桃塚ミサワに

ヒャク の発言:
桃がつくならよかった。安心したわ。

シモダ の発言:
うん、俺も安心してたところ。

ヒャク の発言:
ふぅ〜。

シモダ の発言:
桃塚賞とれてよかった〜

ヒャク の発言:
(桃のおかげで)とれてよかったわ〜。

シモダ の発言:
桃をすりつぶしてさ、それを塗料にして描きあげた漫画が受賞したらしいよ

ヒャク の発言:
桃色を基調としたんだね

シモダ の発言:
目をつむって、原稿をスンスン…と嗅ぐミサワ

シモダ の発言:
「ん〜・・・ ピィーチ・・・」

ヒャク の発言:
(自分で塗っといて)「ピィ〜ピィ〜〜チ!」

シモダ の発言:
徐々に興奮するミサワ。容器にたっぷりと注いだ桃果汁をペンにべったりとつけ漫画を描き始めるミサワ。

ヒャク の発言:
Gペン?割り箸ペン?それとも……

シモダ の発言:
指ー!

シモダ の発言:
「指です。こうすることが一番いいんです。桃の果汁も舐められるし、漫画も描けるんです。はい。」

シモダ の発言:
↑ミサワがインタビューで発言してた内容

ヒャク の発言:
あの野太い、オオクロアリみたいな毛が生えた指か。

シモダ の発言:
そうだ。 桃塚ミサワ先生ならではの表現方法だよ。

ヒャク の発言:
わくわくする。

ヒャク の発言:
「アラレちゃんにでてくるピンク色のうんこも桃とする!」 と判決を下すミサワ。

シモダ の発言:
「桃に関する情報ならなんでもいい!」と声を荒げて市民に呼び掛けるミサワ。

ヒャク の発言:
アルタのオーロラビジョンを使って。軍服を着ていて欲しいな。

ヒャク の発言:
端正な顔立ちだから映えるよ。

シモダ の発言:
今度3人でハイスコアキッチン*1 にいこうか


*1 ハイスコアキッチン おいしくて満腹できる料理と、穏やかな刺激が感じられる空間を提供するカフェ&レストラン。ミサワがいる時だけピーチピットという名前になる。と思う。


シモダ の発言:
桃塚ミサワ先生と俺とヒャクだ

シモダ の発言:
ミサワの手の毛を全部むしろう

ヒャク の発言:
ミサワがいるときだけハイスコアキッチンはピーチピットになる…… ピィ〜チ!

ヒャク の発言:
ピーチピットってね。ビバリーヒルズ高校白書で主人公のブランドンがバイトしてるカフェでね。

ヒャク の発言:
まあ、ミサワのためのっていう意味なんだけど。

ヒャク の発言:
そういうふうにしてくれ。

ヒャク の発言:
たのむ。

シモダ の発言:
へえ、そんな言葉が。 アメリカは先進国だな。

ヒャク の発言:
うん。

ヒャク の発言:
日本は20年遅れてる。

ヒャク の発言:
ピーチに関してはね。

シモダ の発言:
まあ 俺らも最近知ったからな桃とミサワの深い関係を。

ヒャク の発言:
シンポジウム開いてくれよ。

ヒャク の発言:
ピーチピットで。

ヒャク の発言:
退院祝いと受賞祝いを兼ねて。

ヒャク の発言:
本人には内容を一切知らせずに。

シモダ の発言:
そうだな

シモダ の発言:
ちゅーか

シモダ の発言:
ヒャクいつあいてるんだ

シモダ の発言:
ピーチも呼んで飯でもいこうぜ

ヒャク の発言:
今週末はゼミ合宿だ。

ヒャク の発言:
その後はまあいつでも。前もって言ってくれれば。

シモダ の発言:
ゼミ合宿、行くな。

ヒャク の発言:
そこをどうにかしようとするな。



ピーチピットで会をやる時はプクリーで(だけ)告知するからみんな来てね!僕はいくかわかんないけど。
msw | 2008.07.02 Wednesday | 記事URL | comments(4)




コメント
ヒャクさん、ゼミ合宿行っちゃダメェ!
294 | | 2008/07/02 1:03 PM
ヒャクさん、ハンサムですね
295 | | 2008/07/02 2:56 PM
ヒャクさん♪
ぷく美、アイス食べたいナ
296 | | 2008/07/02 8:44 PM
ピーチピットのナットさん
302 | | 2008/07/04 2:29 AM
<< 懐古厨乙 | 記事一覧へ | フルフル笛村 >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ