シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん

シモダの発言:
てかさ
シモダの発言:
おまえの靴下にぺろたん描かせろよ
シモダの発言:
匂いがついてるほうがいいとおもうんだ
シモダの発言:
おもうんだ
ヒャクの発言:
思うな。
シモダの発言:
なんとなくけんじが距離とタイミングを狙っているタスマニアタイガーみたいな姿を想像してる
ヒャクの発言:
タスマニアデビルけんじ
ヒャクの発言:
天敵がいないためにだらしない感じで進化が止まった野生動物。
シモダの発言:
「尻毛むしって100点満点」という特集をさせよう
ヒャクの発言:
そうだな。
ヒャクの発言:
せっかくだからギリギリやれるけど絶対やりたくない何かをやってもらおう。その時見えた景色を語ってもらおう。
ヒャクの発言:
得意の体当たり特集だ。
シモダの発言:
知恵を貸そう。
ヒャクの発言:
悪いことばかり考えるて全部やらせる人。
シモダの発言:
結果良ければその過程でワルになる京都の人です。
ヒャクの発言:
かっこいい!よくない。
シモダの発言:
あとさ、今度血のりとかメイクグッズ持って行くから、なれよ。 *特集でシモダが屍人に変身したグッズのこと
ヒャクの発言:
お前がなれ。
ヒャクの発言:
僕はチェックのシャツがある。
ヒャクの発言:
メガネもある。
シモダの発言:
卑怯だ。
ヒャクの発言:
なぜだ。
シモダの発言:
似すぎだ。
ヒャクの発言:
適材適所だ。
ヒャクの発言:
動画とってもいいよ。
ヒャクの発言:
陽動させろよ。
シモダの発言:
けんじは犬屍人かな。
ヒャクの発言:
けんじは打たれて打たれて シュッってなる瞬間だけ出てもらおう。
シモダの発言:
それかあのゴロゴロ転がるやつ
ヒャクの発言:
なになに?
シモダの発言:
いるじゃないか
シモダの発言:
ゴロゴロころがるやつ
シモダの発言:
電球食べて燃えるん
ヒャクの発言:
ああ。
ヒャクの発言:
顔か。
シモダの発言:
それか団地でずっと追いかけてくる軍人(3人一組)
ヒャクの発言:
3人分やれるのはあいつだけだ。
ヒャクの発言:
けんじは赤シャツでカモフラ来てほふくしてもらおう。
ヒャクの発言:
(本編では放送されません)
シモダの発言:
アーカイブとして出てほしい
ヒャクの発言:
それいい。
ヒャクの発言:
パラレルワールドの住人として出てほしい。
ヒャクの発言:
エンディングで写真から消えてほしい。
シモダの発言:
ヒャク = 一樹守、シモダ = 屍人、けんじ = 手帳
シモダの発言:
1の炭鉱の封印を解くためにせっかく石碑を倒してもすぐに立てて元に戻す
シモダの発言:
ナースシューズを何度も確認する屍人けんじ
ヒャクの発言:
あいつか。
ヒャクの発言:
確かにあいつっぽいね。
ヒャクの発言:
羽を舐めて毛がないのに毛づくろいをしている間に射殺される羽屍人みたいな演出もほしいな。
シモダの発言:
廃屋でいきなり便所から出てくる屍人もいいかもしれない
シモダの発言:
畳をひっくり返して出てくるのもハマリ役だ
ヒャクの発言:
ボツ特集でのみ出てきてほしいな。
ヒャクの発言:
メインは手帳の写真。
シモダの発言:
似てると思ったのは2のラスボス戦で上からボトボト落ちてくる白い闇霊
ヒャクの発言:
鳩?
シモダの発言:
いや
シモダの発言:
上から落ちてくるじゃない
シモダの発言:
たくさん
シモダの発言:
芋虫みたいなの
ヒャクの発言:
ああ
ヒャクの発言:
ちょこちょこおちてくるやつね。
ヒャクの発言:
めんどくさいやつか。
シモダの発言:
うん
シモダの発言:
布ぐるぐる巻きにしたら似てるよ
ヒャクの発言:
誰でも似る。
MSN | 2006.09.02 Saturday | 記事URL | comments(2)




コメント
天才さが垣間見える会話だ
3 | Y氏 | 2006/10/04 8:57 PM
伝わっているのか心配です。
8 | ヒャク | 2006/10/13 7:01 PM
<< ぺろたんが嫌いだ | 記事一覧へ | ぺろたんとかいう妖怪の時計についての秘話 >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ