シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん

むかつく


シモダ の発言:
たす〜る(マネして広めてくれ)
シモダ の発言:
たすか〜るだ
ヒャク の発言:
ぺろたんはお前が思っているほどにんきものじゃない。
ヒャク の発言:
わかったか。
ヒャク の発言:
愚者め。
シモダ の発言:
いやや いやや
シモダ の発言:
にんきもんなんや
シモダ の発言:
いやや いやや〜
シモダ の発言:
ぺろたんはみんなのアイドゥルなんや YES!I AM!
ヒャク の発言:
ない。
シモダ の発言:
(今の上手い)
ヒャク の発言:
なにがうまいのかちっともわからん。
シモダ の発言:
俺、ハンドルネーム「YES!I AM!」にしようかな。
シモダ の発言:
そうしたらヒャクさんも昔みたいにハンドルネ〜ムで呼んでくれるのかな?
ヒャク の発言:
bokuさん?
シモダ の発言:
ちがう!YES!I AM!さんと呼べ。
ヒャク の発言:
英語がめんどくさい
ヒャク の発言:
KONISHIKI みたいだな
ヒャク の発言:
シモダはなんで シモダテツヤにしたんだよ。
ヒャク の発言:
イエイリカズマのまね?
シモダ の発言:
違う。 ヒャクタケタケシのマネ
シモダ の発言:
まね〜♪
シモダ の発言:
まぁ〜ね〜♪
ヒャク の発言:
名乗ってない。
ヒャク の発言:
シモダだけでいい。ながい。
シモダ の発言:
そうだよね
ヒャク の発言:
シモダテツヤってなんかあれっぽい
ヒャク の発言:
プロデューサー。
シモダ の発言:
最近そう思い始めてきた
シモダ の発言:
邪魔だなって。
ヒャク の発言:
おちまさと みたい。
ヒャク の発言:
メガネを アイウエアって呼ぶ人種っぽい。
ヒャク の発言:
いやんいやん
シモダ の発言:
四方田テツヤ
シモダ の発言:
なんかサイレンぽい
シモダ の発言:
せんせぇ〜
ヒャク の発言:
隠れてろって言ってるのにすぐロッカーから出てきそう。
ヒャク の発言:
いうこと聞かなそう。
シモダ の発言:
せんせぇ〜

↑これぺろたんの口癖やから。 昔から言ってるから。

ヒャク の発言:
時系列を操作するな。
ヒャク の発言:
あいつ ハイハーイ!しか言わない。
シモダ の発言:
「やめろ!やめろよ!絶対やめろよ!しろよ!してくれよ!」って言う
ヒャク の発言:
どっちかにしろ。
シモダ の発言:
白色を見ると「ホワァ〜イト♪」って言う。
ヒャク の発言:
死ぬまでかがみ見てろ。
シモダ の発言:
ヒャクを見たら「学者や!!」て驚く。
ヒャク の発言:
だんだん シモダの真似をする僕の真似をする人になってきてる。
シモダ の発言:
凄い深いな
ヒャク の発言:
*カズマックスの顔だけは直視せずにチラ見すると思う。*社長のこと
ヒャク の発言:
人差し指と中指を親指でこする ”ギブミーマネー”のジェスチャーをよくする。
ヒャク の発言:
すぐする。
シモダ の発言:
肩に乗る。あたたかい。
ヒャク の発言:
女性に触れると尋常じゃない量の毛が抜け落ちる。
ヒャク の発言:
そして溶ける。
ヒャク の発言:
とろけ〜る。
シモダ の発言:
とろけ〜るぺろたん
シモダ の発言:
売れる!
ヒャク の発言:
売れない。
シモダ の発言:
売れるよ。

「立派にとろけました」

がキャッチコピー。

ヒャク の発言:
とろけるうえ、さらに”ねばる”成分配合!
ヒャク の発言:
するな。
シモダ の発言:
「たぁ〜んとおあがり」っていうお母さんの声がバックで流れてて、
「立派にとろけました」って男性のナレーターがキャッチコピーを言うCM

シモダ の発言:
絶対売れるな。
ヒャク の発言:
食品なんだ。
ヒャク の発言:
音声だけで映像がない斬新なCM。
シモダ の発言:
そこで「文房具当たるよ!」 って子供の声が闇から聞こえる
ヒャク の発言:
何の文房具かはっきり言え。
ヒャク の発言:
にゃー にゃー ニジャァァァァギャアアア!

とろ〜りスシ味!

シモダ の発言:
これ全部映像化したい
シモダ の発言:
たのむ。
ヒャク の発言:
僕に頼むな。
ヒャク の発言:
大体何を映像にするんだ。
ヒャク の発言:
闇からのナレーションしかないじゃないか。
シモダ の発言:
違う。
シモダ の発言:
うっすら目をこらすとDABOが歌ってる
シモダ の発言:
のが見える
ヒャク の発言:
サブリミナルしたいな。
ヒャク の発言:
粘液の映像がいいな。
ヒャク の発言:
北朝鮮っぽい明るさと暗さの同居が理想だな。
シモダ の発言:
その粘液にまみれてベベチオが助けを求めているショッキング映像
ヒャク の発言:
ベベチオは関係ない。
シモダ の発言:
ベベチオ、ぺろたんのTシャツ着てくんねえかな
ヒャク の発言:
頼んでみてもいいけど、なんて説明するんだよ。
シモダ の発言:
友達が「着てみてくんねえかな」って泣いてたって。
ヒャク の発言:
お前、ベベチオって音の感じだけで物言ってるだろ。
ヒャク の発言:
知らないだろ。
ヒャク の発言:
粘液とつなげてるだろ?
シモダ の発言:
街に風がふきあれるぅ〜
ヒャク の発言:
ない。
シモダ の発言:
街に雪がふりつもるぅ〜
ヒャク の発言:
ありそうなことを適当に言うな
シモダ の発言:
ひとりじゃなにもできないことが いとも簡単になされていく〜
街に風がふきあれるぅ〜 乾く心潤す〜 そんな言葉だぁ〜

シモダ の発言:
ンフフ〜
シモダ の発言:
ンフンフ〜♪
ヒャク の発言:
検索するな。
シモダ の発言:
ミミコピだ
シモダ の発言:
ツベルクリンが反応してんだよ!
ヒャク の発言:

ヒャク の発言:
ミミコピってなんかシモダがいうとむかつくな。
ヒャク の発言:
すっごくズルいことしてそう。
シモダ の発言:
ミミコピ。
ヒャク の発言:
でもバカな女がカワイイとかいいそう。
ヒャク の発言:
そこで有頂天になれないシモダが恥ずかしそうに僕を見る〜♪
シモダ の発言:
ぺろたん「ツベルクリン・・ですから(笑)」
シモダ の発言:
言う言うー!
ヒャク の発言:
言わない。
ヒャク の発言:
パクんな。
ヒャク の発言:
笑うな。
シモダ の発言:
なぜわかる
シモダ の発言:
息を殺したのに。
シモダ の発言:
見ているのか
ヒャク の発言:
見透かされるな。
シモダ の発言:
ツベルクリンが反応してます〜♪
街に風がふきあれるぅ〜 乾く心潤す〜 ツベルクリンが反応してます〜♪

ンンーフーフー♪ツベルクリンが反応してます〜♪

シモダ の発言:
耳コピした。
ヒャク の発言:
間違い。
ヒャク の発言:
ミミコプ
シモダ の発言:
むかつく
シモダ の発言:
だが ぺろたんに出てきそう
ヒャク の発言:
みみこぷしたぺろ〜ん
ヒャク の発言:
マジなんかあいつ削りたい。
ヒャク の発言:
かんなかけたい。
シモダ の発言:
かえるぺろ
シモダ の発言:
ぽっくん かえるぺろよ〜
ヒャク の発言:
むかつく
ヒャク の発言:
もうかえるのかよ

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
もうかえるのかよ
ぺろたん | 2006.08.29 Tuesday | 記事URL | comments(2)




コメント
お前らどんな関係だ
4 | Y氏 | 2006/10/04 8:58 PM
恋人同士です。
9 | ヒャク | 2006/10/13 7:02 PM
<< 面白くない編集長ブログ | 記事一覧へ | サイレン >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ