ヒャク の発言:
ミサワのお見舞いに行ってきた。

ヒャク の発言:
ちょう大事だったっぽい。

ヒャク の発言:
知らない間に死に直面していた。

シモダ の発言:
そんな大変だったのか

ヒャク の発言:
おなかパックリきられてたよ。

シモダ の発言:
まーじーでー

シモダ の発言:
もう裸になれないやん

ヒャク の発言:
モリモリ飯喰ってた。

シモダ の発言:
それは笑う

ヒャク の発言:
ワンピースに出れる。海賊みたいな傷だったな。

ヒャク の発言:
夢に一歩近づくミサワ。

シモダ の発言:
もりもり飯を食ってたのか

ヒャク の発言:
喰ってた。

ヒャク の発言:
喰らってたよ。

シモダ の発言:
海賊になろうとしてるのかあいつ

ヒャク の発言:
いつ退院できんの? ミサワ「下手したら今日退院するとこでした」

ヒャク の発言:
桃製品をたくさんあげたのにもう退院だって。

ヒャク の発言:
でもなんか腹から石が出てきたらしい。

ヒャク の発言:
腹から石が出てきたミサワに担当医が「間違って食べちゃった?それとも普段から食べたりしてる?石。」

ヒャク の発言:
見た目で判断されてた。

ヒャク の発言:
ミサワ、痩せて首ができてたよ。
シモダ の発言:
今日退院かー

シモダ の発言:
痩せてたのか

ヒャク の発言:
やせてた。でも10日食べてないって聞いてたからもっとやせてるかと思った。

ヒャク の発言:
たぶんアレが骨格だな。

ヒャク の発言:
あれがあいつの限界だ。

シモダ の発言:
すごいなあ おもしろい生物だ

ヒャク の発言:
痩せて彫りが深くなってて、ダルビッシュ縮めたみたいだった。

シモダ の発言:
あいつ俺のメール無視するんだよ

シモダ の発言:
どんな桃持っていけばいい?ってきいても

ヒャク の発言:
桃は持っていったから安心しろ。

ヒャク の発言:
ちょうど看護婦さんが食事を持ってきたときに渡したから。

ヒャク の発言:
違うんです!桃が好きなわけではないんです!

ヒャク の発言:
って言ってた。

シモダ の発言:
超行きたかった

ヒャク の発言:
ミサワを触る時は手袋をするらしい。

ヒャク の発言:
看護婦が。

ヒャク の発言:
そしてそれをミサワの脇にある段ボール箱に捨てていくらしい。

シモダ の発言:
ミサワに笑顔はもどっていたのか?

ヒャク の発言:
ミサワこえがかすれてたよ。

シモダ の発言:
いいなあ ますます商品としての価値を上げてきたね

シモダ の発言:
今度バラ売りしよう

ヒャク の発言:
帰り際、いつまでもいつまでも僕らを見送っていたよ。

ヒャク の発言:
食欲もあって、肉とか食べたいっていってた。

シモダ の発言:
そんで今日イキガミとか届いてほしいな

シモダ の発言:
少年だなあ

シモダ の発言:
今日会いたくなってきたよ

ヒャク の発言:
病院食を食べているミサワに これから焼き肉いくわ バイバイ って言って出てったら寂しそうに笑ってたよ。

ヒャク の発言:
今日は家に戻ってると思う。

ヒャク の発言:
なんか 見舞いに人が来るんです。だからお願いします。 って言って延長したらしいから。

シモダ の発言:
すごいな

ヒャク の発言:
退院日をのばしたんだ。笑う。

シモダ の発言:
完全にねつ造だ

ヒャク の発言:
主治医が二人いて

ヒャク の発言:
ひとりはノリノリ派でもう一人は慎重派らしい。

ヒャク の発言:
ノリノリのほうは 外でて飯食ってきたいいよ とか もう今日退院しちゃおっか とかいうんだって。

シモダ の発言:
ノリノリ派に今後も世話になってほしい

ヒャク の発言:
でもミサワを触ったあとはすぐ流水で手を洗ってアルコール消毒するんだと。

ヒャク の発言:
ミサワ隔離されてたからね。

ヒャク の発言:
最初は8人部屋だったのに今個室だからね。

シモダ の発言:
じゃあさ

シモダ の発言:
今度退院祝いしようよ

シモダ の発言:
ピーチ・パーティー

ヒャク の発言:
ピーチ!

ヒャク の発言:
やろうか。

ヒャク の発言:
桃製品を5つも持ってったのに手を付けなかったミサワのためのピーチパーティ



参加希望者はコメント欄へ。ミサワへのメッセージもお願いします。
msw | 2008.05.15 Thursday | 記事URL | comments(23)




コメント
ミサワはロックだったと実証されたのですね
108 | | 2008/05/15 10:43 AM
参加したい!
傷口に桃をぶつけたい。
109 | | 2008/05/15 10:56 AM
俺も参加したいです
ミサワさんの前で桃を貪りたいです
110 | ヤンソン | 2008/05/15 1:06 PM
>109
ミサワは妖怪かw
111 | | 2008/05/15 1:19 PM
私も参加したいです!
ミサワさんを触ってすぐ消毒したいです!
112 | | 2008/05/15 2:28 PM
ミサワさんちょう大事なのに元気そうで良かったです。
ビニール手袋と消毒用アルコール持参で集合ですか?マスクも要りますか?
113 | | 2008/05/15 3:20 PM
ガスマスク持って行きます!
それだけで防げるかなぁ
114 | | 2008/05/15 4:01 PM
ヒッキーなんで参加は遠慮します> <

ミサワさんといえば、やっぱり桃ですよね!お大事に!
115 | | 2008/05/15 4:05 PM
つーか結局ミサワさんは大丈夫なのですか?
116 | | 2008/05/15 6:22 PM
ミサワさんを消毒できないんですか?
117 | ののの | 2008/05/15 8:07 PM
ミサワさん!!復帰を楽しみに待ってます!

シモダさん!!より多くのモモをかってやってください
118 | ミロミロ | 2008/05/15 8:07 PM
ミサワさんを煮沸消毒したいなあ
119 | 鶏 | 2008/05/15 9:03 PM
ミサワさんを消毒したら消えますか?
120 | | 2008/05/15 9:30 PM
手袋しながら参加したいです。
121 | | 2008/05/15 10:04 PM
白装束で行きます
122 | | 2008/05/15 10:07 PM
桃ってあたりはずれが激しいですよね。詐欺かよ!
123 | | 2008/05/16 1:18 AM
是非とも参加したいですね!
桃のタネをプレゼントしたいっ!
124 | | 2008/05/16 3:11 AM
ミサワに暹氣虎魂を食らわせたい
125 | na_type | 2008/05/16 9:03 AM
ミサワホーム・・
130 | j | 2008/05/16 9:13 PM
参加したい!
デモ残念、その日は用事があるんだ
131 | | 2008/05/16 11:04 PM
現在、カズマックスが桃好きのために作ったレストラン。カズマックスキッチンを貸切にしてピーチパーティを開くことを検討中です。入場には5桃相当の品が必要になると思われますので予め御準備のほどよろしくお願いいたします。
133 | ヒャク | 2008/05/19 12:51 PM
参加したいです!
今から5桃相当の品を確保してきます!
135 | | 2008/05/19 1:42 PM
入院してたのか…
ってかいつの間にかミサワがジャンプの赤塚賞で準入選してるんだけど!
100万もらってるし!
180 | ひゃっはー | 2008/05/31 10:30 PM
<< メイド笛村 | 記事一覧へ | 相棒ハテキ! >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ