シモダアイコンひゃくアイコンぺろたん


ぺろたんを推すシモダ

ヒャク の発言:
んー
ヒャク の発言:
むかつく
ヒャク の発言:
その絵むかつく
シモダ の発言:
ぺろたん だよ
シモダ の発言:
僕が考えたハローキティーの次にくるキャラクター
ヒャク の発言:
こない。
ヒャク の発言:
こっち(人間界)にはこれない。
ヒャク の発言:
半角スペースあけて ぺろたん だよ。ってのもむかつく。
ヒャク の発言:
目が病気
シモダ の発言:
いけるよ 「ぺろたん かぁいい〜」がキャッチコピー
ヒャク の発言:
耳が病気
ヒャク の発言:
作者の心が病気
シモダ の発言:
お前はアップで見てないからこいつの魅力がわからないんd・・・ぺろたん かぁいい〜♪
ヒャク の発言:
みたくない。
ヒャク の発言:
キャッチしたいのかもしれないがみんなが逃げる
シモダ の送信:
ぺろたん
開く(Alt+P)
シモダ の発言:
はやく承諾してくれよ
シモダ の発言:
はやくそっちにゆかせたい
シモダ の発言:
ぺろたんを。
ヒャク の発言:
くるな。

シモダ から ぺろたん.gif の受信を完了しました。
ぺろたん

シモダ の送信:
ぺろたん
シモダ がこの背景をあなたと共有しようとしています。

シモダ の発言:
はやく背景も承諾してくれよ
ヒャク の発言:
いやだ

シモダ から背景を受信しました。

ヒャク の発言:
ニオイがする。
ヒャク の発言:
こんなのいやだ。
シモダ の発言:
かぁいい〜
ヒャク の発言:
病気がうつりそう。
ぺろたん
ヒャク の発言:
あたまのもっこりはなんだ。
ぺろたん
ヒャク の発言:
右目の皺はなんだ
ぺろたん
ヒャク の発言:
左目のただれはなんだ。
ぺろたん

シモダ の発言:
いろいろあるんだよ ぺろたんも
ヒャク の発言:
いろいろするな。
ヒャク の発言:
舌の出し方が異常だ。

ぺろたん
ヒャク の発言:
それ舌?
ぺろたん
シモダ の発言:
青年実業家でもある。(ぺろたんが)
ぺろたん
ヒャク の発言:
でもある。の前に何だ。なになんだ?
ぺろたん
シモダ の発言:
ネコ
ぺろたん
ヒャク の発言:
誰d
ぺろたん
ヒャク の発言:
ネコ?!!
ぺろたん
シモダ の発言:
ウバザメ?
ヒャク の発言:
きくな。
シモダ の発言:
ウバザメはニュー・ネッシーとも間違われた希少な海洋生物だよ
ヒャク の発言:
背景に設定すると
ぺろたん
ヒャク の発言:
ウインドウにあわせて引き伸ばされるのがむかつく。
シモダ の発言:
本当だ
シモダ の発言:
横に伸び〜る
ヒャク の発言:
本人すら知らない機能でこっちを苦しめるな
シモダ の発言:
こどもたち 「ぺーろたーん!」
ぺろたん

ぺろたん 「ハイハーイ!」

シモダ の発言:
こういう教育番組あるよね
シモダ の発言:
あるよ
シモダ の発言:
ある
シモダ の発言:
ヒャクの大学の校章にならねーかなあ
ヒャク の発言:
二回返事をするな。
ヒャク の発言:
ぺろタン(舌あるいは痰)
シモダ の発言:
痰だったら面白いな
シモダ の発言:
きちゃない
ヒャク の発言:
漫画家みたいなこと言うな。
ヒャク の発言:
キャラがひとりでかってにうごきだして物語をつくるな。
ヒャク の発言:
きちゃない もむかつく。
ヒャク の発言:
絵なのに
ヒャク の発言:
絵なのに本当に腹が立ってきた。
シモダ の発言:
ハッ!
シモダ の発言:
そうだ!
ヒャク の発言:
こんなのがいけしゃーしゃーと存在してるのがむかつく
ヒャク の発言:
大体アイコンの余白がおおいのもむかつく
シモダ の発言:
ぺろたんのTシャツつくろうかな
ヒャク の発言:
きづいたふりをするな。
シモダ の発言:
にゃんにゃん★ぱにっく
シモダ の発言:
↑株式会社の名前ね
シモダ の発言:
代表取締役はおまえな
ヒャク の発言:
不名誉すぎて笑う
シモダ の発言:
このキャラいいなあ
シモダ の発言:
味がある
シモダ の発言:
気に入った
シモダ の発言:
おれ、気に入ったよ!
ヒャク の発言:
しるか
シモダ の発言:
「ぺろ〜ん」 が口癖




ぺろたん
「ぺろ〜ん」 が口癖


ぺろたん | 2006.08.01 Tuesday | 記事URL | comments(2)




コメント
お前らは会社で働いているのか。心配になる。
5 | Y氏 | 2006/10/04 9:01 PM
これが仕事です。
10 | ヒャク | 2006/10/13 7:04 PM
<< J太郎 | 記事一覧へ | 面白くない編集長ブログ >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ