シモダアイコンひゃくアイコン


シモダ:
金色夜叉ってサイト、立ち上げようかな

シモダ:
今度から僕のことヤフージャパンさんって呼べ

ヒャク:
ヤフージャパンさん!

シモダ:
呼ぶな

ヒャク:
いいじゃん!イイジャン!

シモダ:
ヌイても?

シモダ:
なんか

シモダ:
今思ったんだけど

シモダ:
見合いの席でさ

シモダ:
「失礼、ヌイても?」
「どうぞ」

カポーン(獅子脅し)

「失敬。もう一度、ヌイても?」
「どうぞ」

シモダ:
みたいな

シモダ:
のってどうかな

ヒャク:
それいいね。

ヒャク:
すぐヌいてる。

ヒャク:
ヌくひとのなんかやってみるのもいいかもな

ヒャク:
お見合い編

ヒャク:
初デート編

ヒャク:
入学式編

シモダ:
あ いいね

シモダ:
絶対ヌクってわかってるんだけど

シモダ:
あー いい

シモダ:
それいい

ヒャク:
気軽なかんじで読んでください(ヌきますけど)

シモダ:
ヌクに特化するのもありだな

ヒャク:
水戸黄門やドリフ的なものっていいとおもう。

ヒャク:
ある意味、特集で書いてる長編はそうなりたかったんだけど、タマ切れになりやすい(キサマが想像する両方の意味でだ)

シモダ:
そんなHな想像してない

ヒャク:
ポップでキッチュで(ヌくけど)おしゃれ

ヒャク:
そんなショートトラックを演じていきたい。いきたくない。

シモダ:
「隠し剣 鬼の爪」「ヌイて候」 同時上映

ヒャク:
ナッシングスゴナチェヌキマスインジ

シモダ:
学校のアイドル F4 と nk

ヒャク:
nkか。

ヒャク:
ガンダムnk-II

ヒャク:
(ヌークツー)

シモダ:
いいね ヌークツー

シモダ:
たぶん俺らしか面白くなさそうだけど

ヒャク:
こういうの。

ヒャク:
突発的にアイデアを出しあうやつ

ヒャク:
勝手に保存するけどいい?

シモダ:
保存?

ヒャク:
勝手に公開していこうと思う

ヒャク:
アバウトにちょこっとのっけておいて

ヒャク:
シモダとヒャクの会話

シモダ:
あ いいよ

ヒャク:
として

ヒャク:
面白くないことの方が多いと評判

ヒャク:
でもコレを楽しみにしてくれるって人がでてくるとそれはオモコロとして成功なんじゃないだろうか。

シモダ:
そういう闇コンテンツを置こう



で、おいていきます。
MSN | 2006.07.27 Thursday | 記事URL | comments(2)




コメント
たのしみにさせていただきます
1 | kazuki | 2006/09/13 2:57 AM
ここで公開することは言わずに僕が勝手にアップするコーナーへようこそ。
6 | ヒャク | 2006/10/13 6:59 PM
| 記事一覧へ | J太郎 >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ