ミサワアイコン小泉アイコン



小泉 の発言:
キタキツネの話をして下さい。


地獄のミサワの発言:
キタキツネの性欲と俺の性欲、どっちが強いのかっていう話なんですけど


小泉 の発言:
はい


地獄のミサワの発言:
動物の中で1番性欲が強いのがキツネなんですよ


小泉 の発言:
本当ですか?


地獄のミサワの発言:
で、人間の中で1番性欲が強いのが俺じゃないですか


地獄のミサワの発言:
あくまで俗説ですけどね


地獄のミサワの発言:
じゃあ、動物と人間のどちらが性欲が強いのかって話になるんですけど


小泉 の発言:
はい


地獄のミサワの発言:
最近まで人間は性欲があったとしても、それを抑えられるから動物より性欲が無い、と考えられていたんですけど


小泉 の発言:
違うんですか?


地獄のミサワの発言:
そういう脳波みたいなのを機械で測ったところ、動物の性欲っていうのは人間に比べてすごく少ないっていうのが分かったんですよ


小泉 の発言:
と、言うことは…


地獄のミサワの発言:
俺の性欲の方が強いということです


小泉 の発言:
そうだったんですか〜


地獄のミサワの発言:
全部嘘ですけどねー


小泉 の発言:
ひどいじゃないですか!


地獄のミサワの発言:
キタキツネの話を振る方がひどいですよ


小泉 の発言:
眠れないときはキタキツネの話を聞くことにしてるんです


地獄のミサワの発言:
悪癖過ぎます


ヒャク の発言:
そんなことより売れていないイベント なまはげシンポジウムのことはどうしたんですか?



オモコロのなまはげシンポジウム
10/20(土)オモコロのなまはげシンポジウム



僕は見てるだけ! オモコロのなまはげシンポジウムをよろしくおねがいします。
msw | 2007.10.18 Thursday | 記事URL | comments(6)




コメント
プクリーはミサワさんが登場するときが一番好きです。
52 | ゆん | 2007/10/18 12:29 AM
眠れない時にミサワさんにきたきつねの話が聞ける小泉さんが羨ましいです。
53 | | 2007/10/18 12:53 AM
>ゆん さん
ミサワはプクリーが嫌いだそうです。もっとおだててメッセンジャーしてくれるように頑張ってください。

>53
ミサワには「寝る」というコマンドがないのでいつなんどきでもお話を聞くことが出来ます。外出もしません。
54 | ヒャク | 2007/10/18 2:42 PM
雰囲気が良いですよね。雰囲気が
55 | ハイ | 2007/10/19 2:36 AM
mswさんてもしかして小泉さんのこと…
56 | | 2007/10/19 10:17 AM
>ハイ さん
ミサワの…ですか……。えっ?ミサワの?

>56
そうですよ。 平気で尻を触ります。 シモダの次に訴訟されるのはミサワだと思います。
57 | ヒャク | 2007/10/19 5:32 PM
<< 売れないイベント | 記事一覧へ | なまはげシンポジウム後日談 >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ