シモダ さんの発言:
 骨くれ!

永田 さんの発言:
 ダメです!

シモダ さんの発言:
 骨くれ

永田 さんの発言:
 ダメです

シモダ さんの発言:
 じゃあ、肋骨と大腿骨を二つずつ。袋はいらないです。

永田 さんの発言:
 ファミチキ感覚で頼んでもダメです

シモダ さんの発言:
 カードOK?

永田 さんの発言:
 外国人のフリしてもダメです

シモダ さんの発言:
 骨くれよー

シモダ さんの発言:
 くださいよー

永田 さんの発言:
 十分持ってるでしょ

永田 さんの発言:
 自分の分があるでしょ

シモダ さんの発言:
 いや、永田くんのがいいんだよ 大事な人にプレゼントしてまわりたいんだ

シモダ さんの発言:
 大体さ、ちょっとケチなんじゃないの?

シモダ さんの発言:
 いいでしょうよ 頭蓋骨くらい

永田 さんの発言:
 一番大事なとこ

シモダ さんの発言:
 半分でいい

シモダ さんの発言:
 半分くれ!

永田 さんの発言:
 半分残されても逆に困りますよ

永田 さんの発言:
 半分だけ脳が守れなくなっても困る

シモダ さんの発言:
 ぶよぶよしてる

シモダ さんの発言:
 少し間違えたらヘディングのときに大ダメージ

シモダ さんの発言:
 じゃあ目ぇくれ

永田 さんの発言:
 なんで急所急所にいくかなー

シモダ さんの発言:
 カラスにあげたいんだよ

永田 さんの発言:
 粗末にしないでください

シモダ さんの発言:
 あと小学生にぶつけたりしたい

永田 さんの発言:
 せめて大切な人へのプレゼントにしてください
スタッフ会話 | 2010.10.27 Wednesday | 記事URL | comments(1)




コメント
シモヤンは永田を大事にする気持ちゼロ。
832 | 名無し | 2010/10/27 12:52 PM
<< 土佐勤王党のお誘い | 記事一覧へ | ロボット >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ