ミサワアイコン小泉アイコン


地獄のミサワ の発言 :
松原さんを見てきました

小泉 の発言 :
ほんとに行ったんですか

地獄のミサワ の発言 :
はい!

地獄のミサワ の発言 :
小さくておかっぱでした

小泉 の発言 :
何ていってましたか

地獄のミサワ の発言 :
何をかんがえとるんや!

地獄のミサワ の発言 :
一生一緒にいてくれや!  
  
注:このセリフはオモコロ編集長シモダのお得意のセリフとして有名。同じ例として「レゲエって俺の(ライフスタイルの)ことやで?」などある。

地獄のミサワ の発言 :
といわれました

小泉 の発言 :
マツバラはレゲエじゃないですよ

地獄のミサワ の発言 :
レゲエじゃなかったです

地獄のミサワ の発言 :
ラジオを録ったのですが

地獄のミサワ の発言 :
例によって差し押さえて欲しいのです

地獄のミサワ の発言 :
止めるのにはどうしたらいいんですか?

地獄のミサワ の発言 :
止めれられれば止められるほど公開したくなると言ってました

小泉 の発言 :
盗みに入るのはどうですか?

地獄のミサワ の発言 :
捕まるやつしか方法無いんですね

小泉 の発言 :
はい

地獄のミサワ の発言 :
小泉さんの力でなんとかならないんですか

小泉 の発言 :
電話してみます

地獄のミサワ の発言 :
上手に

小泉 の発言 :
はい 上手に






小泉 の発言 :
今もう完全に編集体制になってるらしいです

地獄のミサワ の発言 :
えー!

地獄のミサワ の発言 :
今電話中ですか?

地獄のミサワ の発言 :
その間何をしてればいいですか?やきもきしてればいいですか?

小泉 の発言 :
すぐアップするって

地獄のミサワ の発言 :
そんな早くアップする必要無いじゃないですか

小泉 の発言 :
シモダだったら公開するの止めてくれるかも知れないけどわたしオモコロじゃないし!

小泉 の発言 :
って言ってました

地獄のミサワ の発言 :
オモコロじゃないけど

地獄のミサワ の発言 :
マツコロじゃないですか

小泉 の発言 :
マツコロでは無いですよ

地獄のミサワ の発言 :
マツコロに免じてもらえないんでしょうか?

小泉 の発言 :
すみませんでした

地獄のミサワ の発言 :
どうしましょう

小泉 の発言 :
諦めてください

小泉 の発言 :
ここはひとつ!

小泉 の発言 :
マツコロに免じて!

地獄のミサワ の発言 :
俺が免じるんですか

小泉 の発言 :
はい

小泉 の発言 :
ミサワが免じてください

小泉 の発言 :
みんじてください

地獄のミサワ の発言 :
略さないでください



地獄のミサワ の発言 :
電話してみてもいいですかね

小泉 の発言 :
してみてもいいと思いますけど(法律的には駄目ですけど)効果無いと思いますよ

地獄のミサワ の発言 :
電話も捕まるやつなんですか

小泉 の発言 :
まあいつ通報されてもおかしくないですよ

小泉 の発言 :
癌なら転移してます

地獄のミサワ の発言 :
どれだけ医学会に衝撃を与える声なんですか俺



問題のラジオはコチラです。
msw | 2007.08.07 Tuesday | 記事URL | comments(2)




コメント
ミサワのラジオ ほんっとうに面白いのにな
めちゃめちゃ面白いのに、なんで嫌がるんだろう
23 | | 2007/09/15 9:54 PM
彼は完璧を求めるからです。ミサワのラジオやメッセンジャーを面白いという声が高まれば、ミサワもノコノコでてくるかもしれないです。がんばってください!
26 | ヒャク | 2007/09/19 4:39 PM
<< ヒャクとミサワと小泉 | 記事一覧へ | ギュン!!! >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ