シモダ さんの発言:
 柿次郎ってさ

シモダ さんの発言:
 乳首連打しまくると凶暴化するの?

柿次郎 さんの発言:
 乳首は鈍感なので、おとなしくなります


シモダ さんの発言:
 そっかー

柿次郎 さんの発言:
 すんません、期待にこたえられなくて


シモダ さんの発言:
 じゃあ肛門にセロテープ貼りまくったら飛行機のことしか考えられなくなるとか?

シモダ さんの発言:
 「飛行機の考えが肛門から漏れない!ヤッター!」って?

柿次郎 さんの発言:
 肛門は敏感ですけど、飛行機のことはあんま考えないです


シモダ さんの発言:
 そっかー

柿次郎 さんの発言:
 そんな漏れるほど考えてないですよ

シモダ さんの発言:
 わりと考えないもんなんだね

シモダ さんの発言:
 もっと考えてるのかと思った

柿次郎 さんの発言:
 風邪ひきました


シモダ さんの発言:
 海行こうぜ

柿次郎 さんの発言:
 寒いです

柿次郎 さんの発言:
 全然、真冬


シモダ さんの発言:
 洋平の得意な素潜り見たいな〜

柿次郎 さんの発言:
 得意って言ったことないですよ


シモダ さんの発言:
 えー よくサザエとかアワビとかとって嬉しそうに沖にあがってたじゃない

シモダ さんの発言:
 「ビショビショが僕のデフォルトなんすわ」 って。

柿次郎 さんの発言:
 どこの海女と勘違いしてるんですか


シモダ さんの発言:
 「なんすわ」って言うとき白目でウンコ漏らしながら言うてたやん

柿次郎 さんの発言:
 可哀想な人じゃないですか
スタッフ会話 | 2010.10.15 Friday | 記事URL | comments(2)




コメント
洋平フリーダム
815 | 名無し | 2010/10/15 6:35 AM
柿次郎とメッセして辱めたいアイコンを柿次郎の菊門にしたい
816 | ペニス山親方 | 2010/10/15 11:08 AM
<< グルメ | 記事一覧へ | バイリンガル >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ