リックェ の発言:
 ティッシュ買ってきて ってのおもしろかったです。
(※前々回のプクリーの記事です)

永田 の発言:
 やったー!

リックェ の発言:
 全然、無駄なこと言ってない
 平均台の上あるいてくみたいに無駄がないって思った

永田 の発言:
 すごいキレイな例え

リックェ の発言:
 あ、じゃあメモしておきます
 平均台の上あるいてくみたいに無駄がない……っと。

永田 の発言:
 勉強熱心〜

リックェ の発言:
 良さが薄れるまで使ってやるからね。

永田 の発言:
 またリックェの平均台例えが出るぞ って言われるぐらい
 何でも平均台で例えてみてくださいよ

リックェ の発言:
 もう言えないとこまで行ってますよそれ
 味のしねーガムだよ

永田 の発言:
 こらー!
 平均台以外で例えるなー!

リックェ の発言:
 平均台の上でガムを噛んでるようだよ
 まるで味がしねーよ

永田 の発言:
 付け足した

リックェ の発言:
 もしかして万能じゃない?

永田 の発言:
 その万能さを平均台で例えて!

リックェ の発言:
 これ一本で30種類のエクササイズ!さすが平均台だなー

永田 の発言:
 それはただ褒めただけじゃないですか
 平均台をすごい褒める人

リックェ の発言:
 たとえるってのは難しいな
 君は平均台みたいに万能だな!

永田 の発言:
 一回飲みこんじゃいますね
 すぐ異物感を覚えて吐き出すけど

リックェ の発言:
 平均台の万能さを平均台でたとえるってたとえにならないのか

永田 の発言:
 そういえばそうだ

リックェ の発言:
 辞書で意味調べたら元のページもどってきたみたいになる

永田 の発言:
 例えるなぁ
 例え屋 リックェ

リックェ の発言:
 一回例え癖が付くとYシャツみたいに戻らないんですよ

永田 の発言:
 お、また例えた
 「あなたにぴったりの例え、探します!」

リックェ の発言:
 金取るのか!

永田 の発言:
 そうですよ
 例えビジネスのパイオニアです
 例えビジネスの孫正義です
 (例えてやった!)

リックェ の発言:
 毎日がアイシャドー変えたみたいな気分!永田兄弟!
  とか言えばいいの?巻き舌で?

永田 の発言:
 それはレニー・ハートの仕事ですよ

リックェ の発言:
 ひとのふんどしで仕事したらダメかー

スタッフ会話 | 2010.05.02 Sunday | 記事URL | comments(5)




コメント
うまいわぁー。いい意味でリックェ意外
773 | バンパイア米の15375 | 2010/05/02 1:19 AM
頭いい人なんだなー
774 | | 2010/05/02 4:06 AM
変化球での言葉のキャッチボールだな
776 | | 2010/05/02 10:21 AM
いつもの厨二とか商品に一言つける奴で滑ってる人とは思えない、面白い
777 | | 2010/05/02 7:22 PM
毎日がアイシャドー変えたみたいな気分!っていいね
798 | | 2010/05/08 7:22 PM
<< もきゅっきゅ^^ | 記事一覧へ | 回線事故 >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ