シモダアイコンひゃくアイコン

J太郎
(シモダ 取り込み中)


ヒャク:
シモダのアイコンが笑える。
シモダ:

ヒャク:
近距離パワー型が震えてる。
シモダ:
これはあれだよ。オラオラー。だよ。
シモダ:
他にもいる。

シモダがjojo-desu.gif を送信します

ヒャク:
ほかにもいるってのがむかつく
シモダ:
花京院が思いのほかムカつく顔に仕上がった。


シモダ から jojo-desu.gif の受信を完了しました。


せいぞろい
ヒャク:
むかつく。
ヒャク:
かきょういんムカツク

K
(ヒャク 取り込み中)


ヒャク:
花京院にしてみた。
ヒャク:
背景のオレンジもムカツク。
シモダ:
お。
シモダ:
いいやん。
ヒャク:
いいやん。
ヒャク:
なんかそのじょうたろうとこっちのかきょういんだと
ヒャク:
なぜかこっちが優位な気がしてくる
ヒャク:
背景あるし。
シモダ:
うん なんかそっち、ちょっとヴィレッジヴァンガードっぽい。
シモダ:
こっち郵便局員みたいだもの。
ヒャク:
前髪の感じはじょうすにでてる
ヒャク:
だがむかつく
シモダ:
こうやって(スタンドっぽいのがいて)やっとジョウタロウってわかる
ヒャク:
それうける
ヒャク:
じわっとしとるうしろが
ヒャク:
うしろ!うしろ!
シモダ:
たぶん本体、スタンドに気づいてないしね
ヒャク:
K丞J太郎
シモダ:
スタンドも自分が誰なのか理解してない目をしてる
ヒャク:
なんかへんなかんじがする…。とは思ってる
ヒャク:
J太郎の発言: なんかあつまってくる…。
シモダ:
J太郎本人もスタンドが見えないと思う。
ヒャク:
みえてないね
ヒャク:
★ぷらちな
ヒャク:
むかつく
シモダ:
オラオラー。 って最後「。」つけて落ち着くタイプだ。
シモダ:
オラオラ。オラ。
シモダ:
みたいな。
ヒャク:
よく意味はわかってないけど オラオラ。オ。オラー
シモダ:
あ いいね
シモダ:
その設定好きかも
ヒャク:
ハイエロ(エロっ?!)なんとかグリーンッッ!!! っていう。言うたびに動揺する。
シモダ:
次描きたいのが、エアロスミスに自然に乗りこんでるJ太郎。ナランチャが超迷惑がってる絵。
ヒャク:
いいかも。
ヒャク:
セックスピストルズの数字も漢字とかにしてほしい
ヒャク:
4がいたりしてほしい
シモダ:
あ それやね
シモダ:
そこいい
ヒャク:
けっこういいかも
ヒャク:
J太郎
ヒャク:
パロディって好きだろなんかしらないけどみんな
シモダ:
J太郎 K京院 Pレナレフ
シモダ:
ジェイタロウケキョウインピレナレフ
ヒャク:
J太郎、 K京院、 Pレナレフ、 J(男塾)
シモダ:
スターポルナレフってスタンド作りたい。
ヒャク:
スター★プルナレフ
シモダ:
ほしがむかつく
ヒャク:
オラァオラオラオラオラオラオラオラオ? ラァ!
シモダ:
最後はっきりしろ
ヒャク:
迷いを意味するタロットカードをもっている
ヒャク:
おもいっきりそのうしろのやつがかいてあるカードがいいな。
ヒャク:
暗示とかじゃない
シモダ:
登場人物全員、 戦闘方法の8割が足かめはめ波。
ヒャク:
2割はアッパーカット
ヒャク:
車田まさみみたいになる。
シモダ:
いいね
シモダ:
これ暇あるとき増やしてみるか
ヒャク:
ふやしておけば?
ヒャク:
結構いいんじゃない?
シモダ:
そうね
シモダ:
暇見つけて増やしてみる
シモダ:
で、ちょっとずつ地味にTOPの下のほうで公開してこうかしら
ヒャク:
すこしずつふえる
シモダ:
作るの手伝えよ
ヒャク:
誰にも言わないでふやす
ヒャク:
いいよ
ヒャク:
絵はかけよ
シモダ:
うん 絵かく
シモダ:
設定も適当に出してく
シモダ:
使い方の例とか
ヒャク:
K京院ノリAキ!
シモダ:
むかつく
ヒャク:
J太郎の必殺技 マッハパンチ(男塾)
ヒャク:
うしろのやつはこのときなにもしない。
ヒャク:
オラァ!って言う?
シモダ:
スタンドなのに骨折してて三角巾とかしててほしい
ヒャク:
さわれるし、見える。そんなスタンド。
ヒャク:
イスに座る時浮くJ太郎とか
シモダ:
ファミマで肉マン作ってる
ヒャク:
たまにバイトしてくれるっていいかも
ヒャク:
バイトを代わってくれる
ヒャク:
シフトリーダー
シモダ:
でも絶対電話はとらないポリシー
シモダ:
スタープラチナに関しては、別で本体がいて、そっくりってのでもいい
シモダ:
同じ顔
ヒャク:
にせものなんだ
ヒャク:
本体がたまに来るファミマでバイトしてる
ヒャク:
遠距離パワー型ってどうだろう。
シモダ:
いいね 強引で。
ヒャク:
見えないくらい遠くでないと つよくない
ヒャク:
近くだと弱い
シモダ:
鉄塔の生活にまだ慣れてない男 とかもやりたいな
ヒャク:
でも近くにいたい。
ヒャク:
慣れようと努力はしてるんだ

MSN | 2006.08.01 Tuesday | 記事URL | comments(0)




コメント
<< はじまります | 記事一覧へ | ぺろたん >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ