小泉 の発言:
何年か前、ハロウィンではしゃぎ過ぎて銃殺された人がいましたね


100 の発言:
いました。

100 の発言:
僕、こっちの友人にハロウインは ペロチャンの格好で来い と言われてます。


小泉 の発言:
ぺロちゃん


100 の発言:
東京のイメージキャラクターだと思っています。


小泉 の発言:
もしかして・・・

小泉 の発言:
ぺろたんのことですか


100 の発言:
ぺろたんブログ、アメリカ編

100 の発言:
テキサスのキャラクターはカウボーイ、トウキョーのキャラクターは?キティ?それともペロチャン?

100 の発言:
真顔で聞いてきました。


小泉 の発言:
それ、ひゃくさんがペロチャンて言わなきゃ東京のキャラクターはキティで済んだ話じゃないですか


100 の発言:
ユーハブグッドメモリー とだけ答えました。


小泉 の発言:
ペロチャンフォエバー
MSN | 2008.09.16 Tuesday | 記事URL | comments(6)
小泉 の発言:
america

※ヒャクは今週アメリカへ旅立ちました。

100 の発言:
american


小泉 の発言:
are you american?


100 の発言:
non non (non-no)


小泉 の発言:
United States of Handsome!!


100 の発言:
統領めざします!


小泉 の発言:
ガンバッテクダサイ!


100 の発言:
ガバール

100 の発言:
プサディ

100 の発言:
ジャムー

100 の発言:
ジャムー


小泉 の発言:
ジャムー ウェント トゥ ドバーイ


100 の発言:
ジャムー!


小泉 の発言:
ドゥバーイ


100 の発言:
ヒューストン! ウカイ!ウカイ!


小泉 の発言:
ジャムーの実家はキャリホウニャです

小泉 の発言:
お父さんとお母さんがいます

小泉 の発言:
ひゃくさんのオハコ IN USA!

※ヒャクは人の実家に断りなく行くことを得意としている。

100 の発言:
近所じゃないですか。

100 の発言:
くればいいじゃないですか。

100 の発言:
ご近所づきあいですよ。


小泉 の発言:
次回「NO!NO!FREEZE!!」お楽しみにね!


100 の発言:
やめろ!
MSN | 2008.09.12 Friday | 記事URL | comments(6)
まきの の発言 :
ハゲピー

エンデバー山口 の発言 :
チチチチチチチチチチチ

まきの の発言 :
TOPページの「今日のひとこと」用の文言を、3つほどください

エンデバー山口 の発言 :
はい

エンデバー山口 の発言 :
速読王が親バレした件とか書く

まきの の発言 :
わらた

まきの の発言 :
マジで

エンデバー山口 の発言 :
ガチ

エンデバー山口 の発言 :
気が狂う

エンデバー山口 の発言 :
『速読王山口みたけど、わかりまへ〜〜ん』

エンデバー山口 の発言 :
ってメールきた

まきの の発言 :
へ〜〜ん

まきの の発言 :
面白い

エンデバー山口 の発言 :
ハズカシー!

エンデバー山口 の発言 :
親公認のオモコロライターです

まきの の発言 :
ヤッタネ!

エンデバー山口 の発言 :
なんで速読王から入ったんだろう

エンデバー山口 の発言 :
一番難解な笑いだと思うんだが

まきの の発言 :
そりゃコンテンツ紹介のバナーに我が子がいたらまず見るだろ

エンデバー山口 の発言 :
親にもスベってるかと思われたかなあ

エンデバー山口 の発言 :
せめて親族には良い顔したい

まきの の発言 :
ですよね〜

まきの の発言 :
わかりまへ〜〜んってことは面白いか面白くないかすらもわかってないって事だよ

まきの の発言 :
だから新時代の笑いと解釈してもらえばおk

エンデバー山口 の発言 :
ちなみに、母はヤムチャと同じ位置の歯がない

まきの の発言 :
しらねーよ

エンデバー山口 の発言 :
あと

エンデバー山口 の発言 :
猫を飼って3年になるが

エンデバー山口 の発言 :
名前をまだつけてない

まきの の発言 :
笑わせんな

エンデバー山口 の発言 :
オヤコロってやりたい

エンデバー山口 の発言 :
この日だけはスタッフの親が更新すんの

まきの の発言 :
全てが終わる

エンデバー山口 の発言 :
文面、超丁寧

まきの の発言 :
あ、手書きの便箋をスキャンしてUPしよう

エンデバー山口 の発言 :
おwwww

エンデバー山口 の発言 :
これ提案してみよう

エンデバー山口 の発言 :
オヤコロ

まきの の発言 :
親子ロ

まきの の発言 :
親殺?

エンデバー山口 の発言 :


エンデバー山口 の発言 :
英美は殺させない!

まきの の発言 :
俺も順子だけは…

まきの の発言 :
バトル・親ワイヤル

まきの の発言 :
順子に鎖鎌を持たせて英美を襲わせる

エンデバー山口 の発言 :
英美はボール系の武器だな

まきの の発言 :
ボール系とは

エンデバー山口 の発言 :
モーニングスター

まきの の発言 :
なるほど

エンデバー山口 の発言 :
ハイメガ粒子砲とかもいけるな

まきの の発言 :
どっちが勝つかな〜

エンデバー山口 の発言 :
つづきは

エンデバー山口 の発言 :
オヤコロで!





エンデバー山口 の発言 :
英美すまんぴょ〜^^
MSN | 2008.09.07 Sunday | 記事URL | comments(8)
エンデバー山口 の発言 :
先月、もろもろの支払いが20万オーバーいった

エンデバー山口 の発言 :
なにかと思った

まきの の発言 :
何に使ったんだ

エンデバー山口 の発言 :
うーん

エンデバー山口 の発言 :
・・・

まきの の発言 :
^^;

エンデバー山口 の発言 :
これからは気をつけようと思う

まきの の発言 :
はい

エンデバー山口 の発言 :
引越し資金をためるんや

まきの の発言 :


まきの の発言 :
食費は月いくら

エンデバー山口 の発言 :
食費がすごいかかる

エンデバー山口 の発言 :
自炊しないし

まきの の発言 :
どんぐらい

エンデバー山口 の発言 :
毎日アルフォート食べるから

まきの の発言 :
アルフォートおいしいです(^q^)

エンデバー山口 の発言 :
計算する

エンデバー山口 の発言 :
ちなみにお昼はampmのサフランライスと決めている

まきの の発言 :
しらねーよ

・・・

エンデバー山口 の発言 :
うお

エンデバー山口 の発言 :
60000くらいいってる

エンデバー山口 の発言 :
それは嘘か

エンデバー山口 の発言 :
45000くらい

エンデバー山口 の発言 :
いちにち1500円くらいの計算

まきの の発言 :
いやでもそれくらいではないかな

まきの の発言 :
俺は30000ぐらい

エンデバー山口 の発言 :
あとはこれに+飲みとかがあればって感じかしら

エンデバー山口 の発言 :
野菜くらい、自給自足でなんとかならんかなあ

まきの の発言 :
髪の毛があればカイワレぐらい育てられるのでは

エンデバー山口 の発言 :
ないものねだりy

エンデバー山口 の発言 :
ピカドン

まきの の発言 :
因果な話やで

○ ○ ○

エンデバー山口 の発言 :
個人ブログでオクレの日記かいた

まきの の発言 :
みたみた

まきの の発言 :
兵庫出身なんで兵庫県のマークはわかる(※1)

※1
Site62にロゴは兵庫県のマーク。mixiで山口が「ブログ始めた」という日記を
書いた際にまず先にまきのが指摘していた


エンデバー山口 の発言 :
ありがとうございます

エンデバー山口 の発言 :
よく知ってたな

まきの の発言 :
ばあちゃんの団地の屋上の貯水タンクに書いてある

エンデバー山口 の発言 :
すげえ

エンデバー山口 の発言 :
県の加護

まきの の発言 :
じっと見てると何か怖くね?

まきの の発言 :
あのマーク 無機物っぽくて



エンデバー山口 の発言 :
なんか、戦争にまつわる云われがある雰囲気

まきの の発言 :
うん

まきの の発言 :
迎撃システム(※2)みたいな雰囲気もあるんだよなあ

※2…FF4の中ボス、黒くて丸い



エンデバー山口 の発言 :
A.D.2300

エンデバー山口 の発言 :
プロメテドーム(※3)

※3…クロノトリガーの、未来世界の建造物


まきの の発言 :
あるある

まきの の発言 :
プロメテドームの入り口にあのマーク書いてても違和感ないわー

エンデバー山口 の発言 :
ライブアライブで宇宙をさまよう宇宙船を記号化とか

まきの の発言 :
こわい

まきの の発言 :
なめらかな曲線が時空の歪み
中心の四角形がブラックホール


まきの の発言 :
を あらわしている説

エンデバー山口 の発言 :
うにょうにょしているのは、最上川の流れを示す説

まきの の発言 :
そっちかー

まきの の発言 :
まあ最上川は山形県だけど

MSN | 2008.09.04 Thursday | 記事URL | comments(5)
シモダ の発言:
おい

シモダ の発言:
今、福岡支社長からスカイプで

シモダ の発言:
ぷくりー、おもしろいよね

シモダ の発言:
って言われたぞ

ヒャク の発言:
終わったな。

シモダ の発言:
これはほんとに話してるの?書いてるの?って聞かれて

シモダ の発言:
5年くらい前からこういう会話しかしてませんと答えた

ヒャク の発言:
一字一句正しいな。

シモダ の発言:
なあ、考えてもみろよ

シモダ の発言:
俺ら、こういう会話しかしてないんだよ

シモダ の発言:
お互い憎しみ合い騙し合いけなし合い

シモダ の発言:
愛 愛 愛・・・

シモダ の発言:
ライライライ〜♪

シモダ の発言:
ンフフ〜♪

ヒャク の発言:
5年かけてもついていけない〜♪

ヒャク の発言:
あんな無駄会話を得意げにトップで告知〜♪

シモダ の発言:
本当だよ。オモコロ作ったときはまさかメッセがコンテンツになるとは思わなかったよ

ヒャク の発言:
福岡支社長にほめられてよかったな!

シモダ の発言:
誉められたのか、仕事中に何してんだって釘を刺されたのか

シモダ の発言:
来年の僕の住所でわかるよ

ヒャク の発言:
お!

ヒャク の発言:
追放〜♪

ヒャク の発言:
大丈夫。回線が繋がればプクリーには出れるぞ!ヤッター!

シモダ の発言:
プクリーあとどんくらいログ残ってんの?

シモダ の発言:
過去のもあさればそうとうありそうだな

ヒャク の発言:
いくらでも出てくるんじゃないかな。

シモダ の発言:
これ、毎日みたい

シモダ の発言:
ポコタンみたいに

ヒャク の発言:
今日明日で時間があったらログ整理してみる。

シモダ の発言:
やいやいやー!

シモダ の発言:
ウンコしてくる

ヒャク の発言:
月曜に向こう3年の運命が決まる超重要書類を書かないといけない今日をどぶに捨てる僕の活躍を応援してね!

シモダ の発言:
その3年がその後の30年を決めるんだよ

シモダ の発言:
プクリー更新がんばってね!

ヒャク の発言:
シモダのくせに正論言うな

シモダ の発言:
よう!学生!

シモダ の発言:
俺よりも2歳も年上で来年30歳の、よう!学生!

ヒャク の発言:
サラリーマンからアルバイトに格下げになろうとしてるやつが言うセリフか。



(ここでショックのあまり返信できないシモダ)



ヒャク の発言:
(まずい!事実過ぎて黙ってしまった)

ヒャク の発言:
カズマックス*1 がそういってたからって気にすんなよ!


*1 新ジャンル!「人見知り社長」でおなじみのイエイリカズマ社長のこと。みんなも呼ぼう。

ヒャク の発言:
がんばれ!




シモダは退席中のため返信できない可能性があります。



ヒャク の発言:
山笠のあるけん?!


シモダ の発言:
ヨカローモン!





こういう経緯でプクリー毎日更新中です。僕とシモダはいつでも福岡支社に向かう準備ができていますよ!支社長! 
MSN | 2008.06.30 Monday | 記事URL | comments(5)
ヒャク の発言:
ひゅ〜

ヒャク の発言:
ひゅ〜ひゅ〜

シモダ の発言:
ねむい

シモダ の発言:
昨日スマン 撮影で渋谷におった

シモダ の発言:
「ジーコおかえり!」っていう垂れ幕作ってたんだ

ヒャク の発言:
ジーコかえって来てないよ。

シモダ の発言:
あとはジーコが帰ってきたら残りの2割が完成する・・・

シモダ の発言:
ジーコ・・・・!!!たのむ・・・!

ヒャク の発言:
ジーコに言え。何の残りだ。

ヒャク の発言:
この前カズマックスの店*1 にシモダの妹ヌエ*2 来てた?


*1 Hi.score kitchen イエイリ社長ことカズマックスがオーナーの”ミサワがいる時だけ「ピーチピット」という名前に変身する”でおなじみのレストラン。前日、オープニングレセプションにお呼ばれした。

*2 ヌエ 生まれながらにしてシモダの妹という社会的なハンディをものともせず元気に生活してる女の子。キャッチコピーは"人間っぽい女の子!"



ヒャク の発言:
着てはったのん?

シモダ の発言:
きてないよ

ヒャク の発言:
(服は)着てはったのん?

シモダ の発言:
着てないぜ?

ヒャク の発言:
あー あの子か。

シモダ の発言:
いたのか

シモダ の発言:
教えろよ

シモダ の発言:
俺も見たかった

ヒャク の発言:
パーティーは朝まで続いたのか?

シモダ の発言:
いや 俺も帰ったよ

シモダ の発言:
ベロベロだった

シモダ の発言:
あんまり覚えてない

ヒャク の発言:
知ってる。9時前の段階でベロベロだ。

シモダ の発言:
とても楽しかったような気がする

シモダ の発言:
でも次の日見た夢が最悪だったんだ

シモダ の発言:
俺、死刑囚でさ

シモダ の発言:
死刑執行日があともう少しまで近づいてきてるんだよ

シモダ の発言:
でもさ、恩赦で罪を帳消しにしてくれる方法があってさ

シモダ の発言:
なんか死刑囚オリンピックみたいなのがあるんだ

シモダ の発言:
で、それは、同じ日に死刑になる奴らを集めて、でかい水槽に放り込むんだよ

シモダ の発言:
で、長い棒でかき混ぜて溺死させるんだ

シモダ の発言:
で、最後まで死ななかった奴には恩赦で罪が帳消しになって死刑は逃れられるんだよ

シモダ の発言:
絶対に生き延びてやる!って思ってさ

シモダ の発言:
息止める練習とかすげーしてたんだけどさ

シモダ の発言:
その当日、参加者が俺ひとりしかいなくて溺死させられた

シモダ の発言:
「もう!」って自分の寝言で起きたよ

ヒャク の発言:
(正夢になれ)

シモダ の発言:
やだなあ 水は好きだけどさあ

シモダ の発言:
(ゴキュゴキュ…)

ヒャク の発言:
(そーらきたー!)
MSN | 2008.06.27 Friday | 記事URL | comments(3)
シモダ の発言:
んじゃさ

シモダ の発言:
明日とかお昼渋谷これない?

まきの の発言:
いいよ

シモダ の発言:
うん、俺の昼休みの時に話そうか

まきの の発言:
おっけ PCいる?

シモダ の発言:
ノート持ってきてほしい

まきの の発言:
わかた

シモダ の発言:
オレ、明日はノートもっていけないんで

シモダ の発言:
チッチ*1のほうで作業しよう

*1まきののニックネーム

まきの の発言:
わかたたた

シモダ の発言:
北斗!

まきの の発言:
アタタタタタ

シモダ の発言:
言い直さなくてもいいよ

シモダ の発言:
井伊直弼 (いい なおすけ)

まきの の発言:


まきの の発言:
言い直した

シモダ の発言:
ギャグギャグ

シモダ の発言:
オリジナルギャグ

シモダ の発言:
笑った?

まきの の発言:
今 俺、腹抱えててうまくタイピングができにあんj

シモダ の発言:
デキニアン・J

シモダ の発言:
父を殺した男 デキニアン・J

シモダ の発言:
笑った?

まきの の発言:
デキニアン・Jが憎い
MSN | 2008.06.25 Wednesday | 記事URL | comments(6)
まきの の発言:
かんちくん東京住むみたいなこといってなかった?*1

*1 少し前の話で、今はかんちは立派な東京人

シモダ の発言:
あー

シモダ の発言:
ミクシでいってた!

シモダ の発言:
まだ確定ではないらしいけど

シモダ の発言:
可能性は高くなった

まきの の発言:
4人*2・・・揃うぞ・・

*2 リニューアル前にTOPページの更新を担当していたシモダ、まきの、小泉、かんちの事。当時まきのは大阪、かんちは新潟に住んでいた

まきの の発言:
ざわ…

シモダ の発言:
四天王・・

まきの の発言:
ラーメン四天王が…

まきの の発言:
集う…

シモダ の発言:
ラーメンあんぽんたん四天王が・・・

シモダ の発言:
今・・

まきの の発言:
銀座ラーメンあんぽんたん四天王が…

まきの の発言:
ついに…

シモダ の発言:
ズッコケ銀座ラーメンあんぽんたん四天王が・・・

シモダ の発言:
この地に・・・

まきの の発言:
平成ズッコケ銀座ラーメンあんぽんたん四天王が…

まきの の発言:
満を持して…

シモダ の発言:
機動戦士平成ズッコケ銀座ラーメンあんぽんたん四天王が・・・

シモダ の発言:
空から・・・

まきの の発言:
機動戦士平成ズッコケ銀座ラーメンあんぽんたん四天王と犬が…

まきの の発言:
いいぞいいぞ…

シモダ の発言:
拳に痛み止めを打って試合に出た機動戦士平成ズッコケ銀座ラーメンあんぽんたん四天王と犬が・・・

シモダ の発言:
風と共に・・・
MSN | 2008.06.24 Tuesday | 記事URL | comments(2)
まきのの発言:
オモコロTOPみてみて

まきのの発言:
画像おかしくない?

シモダの発言:
どこの画像だろう?

まきのの発言:
ブログパーツとか特集の画像がバツになってる

まきのの発言:
あ、すいません直ってたー勘違い

シモダの発言:
オッケー

まきのの発言:
お詫びにナイフ抜きます

シモダの発言:
助かった・・・

まきのの発言:
少し痛むぞ・・・ソレッ

シモダの発言:
ギャピィ!

まきのの発言:
さわぐな!すぐに痛みはひく

まきのの発言:
その間この薬草を眺めていろ

シモダの発言:
おっかさぁぁーーん!痛ぇよぉぉおお!痛ぇよぉぉおお!

まきのの発言:
ピーピー騒ぐんじゃない!

まきのの発言:
お前のお母さんはもう…

まきのの発言:
お母さんはもう…この世には…

まきのの発言:
(い、言えない

シモダの発言:
お、おい・・・ おまえ・・・なんで俺の母のことを・・・まさか!

まきのの発言:
今の発言は忘れろ!

シモダの発言:
おまえ!おまえ、何か知ってんだな!?

まきのの発言:
襟首をつかんで50センチ浮かすんじゃない!

まきのの発言:
そんな事をされても俺はくちを割らん

まきのの発言:
それが洋平というものだ

まきのの発言:
傭兵

まきのの発言:
傭兵です

まきのの発言:
それが傭兵というものだ

シモダの発言:
〈くっ・・・このままでは全身を海苔で巻くしか・・・アイツを倒す方法は・・・)

まきのの発言:
(だが…今ここで全身を海苔で巻かれたら確実に絶命するな…

まきのの発言:
(その事を悟られてはいけない

シモダの発言:
ええい!ままよ!俺は賭けるぜ!全身に海苔を巻くことに賭けるぜ!

シモダの発言:
ぎゅるるるるるる・・・!!

まきのの発言:
ギニャアアアアアアア

まきのの発言:
み、見事だ…だが俺を倒したところで安堵しないほうがいい

シモダの発言:
な、なに!

まきのの発言:
いずれ第二第三の俺がお前の前に現われて

まきのの発言:
そしてお前の体中にささったナイフを抜きにくるだろう

シモダの発言:
と、父さん・・・

まきのの発言:
その事を忘れるんじゃない・・・

シモダの発言:
父さんぁぁぁーーーーんんん!!

まきのの発言:
さらばだ・・・

シモダの発言:
死ぬなー!父さん!

まきのの発言:
(体から蒸気を放って絶命

まきのの発言:
(辺り一面にはほのかに海の匂いが漂っていた・・・

まきのの発言:
--- HAPPY END ---



シモダの発言:
ねえ 何これ?
MSN | 2008.06.23 Monday | 記事URL | comments(15)
シモダの発言:
目玉よこせ

シモダの発言:
クリームパンと目玉よこせ

まきのの発言:
こえーよ

まきのの発言:
目玉しか手持ちがない

シモダの発言:
3つくれ

まきのの発言:
天津飯よんでくる

シモダの発言:
マイミク?

まきのの発言:
いや、マイミクのマイミク

まきのの発言:
でも日記は友人の友人まで公開にしてるから日記はよめる

シモダの発言:
そっかー 近いようで遠いなあ

シモダの発言:
メッセージ送ってみたら?

まきのの発言:
いや〜でも「知ってる人としか交流しません」とかって自己紹介に書いてるからな

シモダの発言:
そっかー じゃあ同じコミュに入って徐々に近づいていくしかないなあ

まきのの発言:
せやな・・・

まきのの発言:
まずチャオズから

まきのの発言:
外壁から打ち崩していく

シモダの発言:
うん あいつすぐ承認するから

まきのの発言:
誰でもおkらしいね

シモダの発言:
こないだラディッツさんにマイミク承認してもらった〜

まきのの発言:
えーマジかよ

まきのの発言:
よわむしラディッツにか・・・

シモダの発言:
アホ!あの人、ミクシーID3桁台やねんぞ!

まきのの発言:
それはすごい
MSN | 2008.06.20 Friday | 記事URL | comments(8)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ